ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
日時: 2009/07/11 11:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)
参照: 【★T】(†)新ガンススレ大地に立つ!

†††††††††††<TA告知>†††††††††††
第8回TAを>>854にて開催中
〜〜〜〜内容〜〜〜〜
【その1】
◎集会所G級☆3 『破滅と滅亡の申し子』
◎『ラージャン(怒)』の討伐 

【その2】
◎村上位☆8『極秘依頼 二頭の一角竜』
◎『モノブロス、モノブロス亜種』の討伐

奮ってご参加ください

五代目のTAのまとめは>>714 (編集:Gへたれs)

†††††††††††††††††††††††††††††††††
【information】
特に無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンススレもとうとう第5回ですねwww
自分はスレ主やるの初めてなんでつたない場面もあるかもしれませんが、精一杯頑張る所存であります
つきましては改正案などは随時受け付けておりますww

とりあえずここはガンススレですが、雑談もわりと可ですww
伝統に基づき、会員制とかにもしないので気軽に立寄ってくださいww (☆>ω・)b
あ、荒らしやマナーが悪い人は無視の方向で・・・
ちなみにTAも開催してます
詳しくは>>3

『スレ主の属性別おすすめガンス』
【無属性】・・・デゼルトスリンガー、BGB(ブラックゴアバスター)、大砲モロコシ、ジェネシス
【火属性】・・・ナナ=ソレイユ、溶解銃槍ヴォルガノス
【水属性】・・・海滅槍アビス
【氷属性】・・・ヘルブリザード
【雷属性】・・・雷銃槍フルボルト
【龍属性】・・・エンデ・デアヴェルト
【毒属性】・・・ベナムデパルファン、トリプルクラウン
【麻痺属性】・・龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠属性】・・ヒュプノキャノン

〜オススメ装備投稿用テンプレ〜
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【装飾品】
【コメント】


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナー
スレ主がお得だと思った情報はだいたい載りますwww

ガンサーお勧め装備↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=12

♪♪モンハン初心者でガンランス使いたいって人は『ジェネラルsの序盤でのガンス強化術』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=25

ガンス向けお勧めスキル↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=120

各モーション、砲撃、竜撃砲の威力↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=123

砲術王、砲術師使用時の砲撃ダメ計算 >>29 byビートルマンs


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【永久TA&階級コーナー】
○前スレで発起した永久TA&階級の掲載コーナーです
報告は報告用テンプレでお願いします


階級&勲章についての詳しいルールは>>597にて


前回の階級一覧↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=0

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です
☆のカウントは5thからのもののみ適用です

〜〜〜〜〜〜<永久TA>〜〜〜〜〜〜

4/21 リニューアル

○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 >>26  武羅威龍s
・2位  19分51秒 >>629 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 >>90  プラチケs
・4位  23分36秒 >>79  御水s
・5位  24分26秒 >>35  躑躅
・6位  28分35秒 >>348 ガバスs
・7位  31分28秒 >>630 Gへたれs
・8位  32分14秒 >>360 HMs
・9位  32分43秒 >>837 モルヒネs
・10位  33分17秒 >>638 蒼の夢s
・11位  34分27秒 >>605 SSS・真s
・12位  37分39秒 >>883 独さん
・13位  38分40秒 >>517 激爆s
・14位  41分53秒 >>554 フニャラカs
・15位  42分51秒 >>886 崩さん
・16位  47分40秒 >>835 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 >>212 武羅威龍s
・2位 39分18秒 >>209 プラチケs


#######ガンサー階級一覧#######

大将:プラチケs、HMs
中将:
少将:
准将:
大佐:躑躅、ザザミ希少種s、猫々零式s
中佐:黒月s、ガバスs、SSS・真s、
少佐:モルヒネs
大尉:
中尉:フニャラカs、マスダs
少尉:シャドウs、Mr.特攻s、独s
曹長:稲妻s
軍曹:
伍長:クレパスs、N・カーボンs
兵長:
一等兵:
二等兵:カヱルs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【攻略指南コーナー】
○ガンサーのガンスによるガンサーのためのモンスター攻略指南です(笑)

>>1 書記:ビートルマンs

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【企画コーナー】
○ガンススレでの企画一覧ですw
新規に載せたい方は連絡くだされば掲載しますww

・ガンサーおすすめ装備 >>47 byGへたれs

・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 by蒼の夢s

・ガンサー分布調査アンケート >>48 byGへたれs

・モンハン川柳 >>524 by躑躅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937


〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.904 )
日時: 2009/07/05 23:00
名前: フニャラカ (ID: ???)
参照: ( ´ェ` )っ☆4 ガンススレ階級【中尉】

こんばんは。
またお久し振りになってしまったフニャラカです( ´ェ` )。
しばらく来ないうちにまた新たなガンランス使いさんがいらしてるようですね。
どうぞよろしくお願いします_(._.)_。
ガンランス人口が増えて嬉しいです★

TAやってみよう♪と怒りラージャンに行ったら回復アイテムが早々に尽きてリタイアしました...(^-^;。
一度勝ったきりで、やっぱりラージャンは苦手...。
ところでTAの締め切りですが、8日(土)となっていますが4日(土)もしくは8日(水)の間違いかなあと思うのですが、どちらが正しいのでしょう?Gへたれさ〜ん!

>>906
TA期限訂正ありがとうございます★
11日までだったのですね。
もうちょっとがんばってみます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.905 )
日時: 2009/07/05 20:24
名前: 地獄帰りのsss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: X6UQN9Tv)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

テ、テストがぁ・・・・
終わったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
え?なに?どんぐらいできたって?
そういうことは気にしない♪
今回は返信はできません。スミマセン・・・
では、明日からはまたいつもの一日一レスになるんでw

>スレ主後継者
もう900ですからね〜
さ、次は誰がやるのかな〜

〜新規の皆さん〜
はじめまして〜
ここのスレでヒットマンをやっているsssですw
まだTAはやってると思うんで、(そうだよね?)ジャンジャン参加してください!
これから、よろしくお願いします!

もうテストも終わったからそろそろTAやるかなぁ・・・

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.906 )
日時: 2009/07/05 21:58
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 4S7LuAzB)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ひょっほ〜!!!一日こないとエライことに・・・・
ガンスレ派化け物かっ!!!がんばって返信せねば!
持ってくれよPC!!!

みなさん コンババんわっ!!←最近おっさん駄洒落がはやっとる???

>>881
プラチケさん
最近多忙のようですね〜その中でTA参加ありがとうございます!!!
余裕ができたらレスってくだせいwwww

>>882
モルヒネさん
ガンサー分布図にてくれたんですね〜ww
ガンサーは全国に生息していますぞww
ほら!?、今あなたの後ろでも砲撃音が聞こえませんでした??w
TA参加感謝〜w

>>883
独さんおひさしぶり!
すいません一つお知らせが・・・
TA参加いただいたんですが、「ラージャン怒」TAはガード強化禁止なので・・・・
折角行っていただいたのに申し訳ない・・・・

>>885
稲妻さん
私も誰の句か忘れてます・・・でも、いい句でしょ??w
徐々に階級上がってますね〜がんばっていくださいね〜w
>HMさん
彼は私が知る「神ハンター」の一人ですよ〜あらゆる武器を使いこなすツワモノですww

>>886
崩さん
モンハンお疲れ様でした〜階級の詳細は>>0にありますよw

>>887
HMさんおひさしぶり!!
TAぜひ参加してくださいねww
プラチケさんが現在1位ですよ〜w

>>888
マスダさん
888って縁起がいいねw
>一瞬へたれさんが考えたのかと思って感動してしまいました
残念ながら私ではありませぬ・・・wでも謙虚さを歌ったいい句だとおもいません??w
当初からハンマーってマスダさんもジェネラルさんと同じく「皆が使ってるものは嫌」って性格なんですかね〜??
わたしはハンマー最近まで苦手でしたよw

>>892
ムカエルさま
>全世界の野良猫はねこっちの血筋をひいてるとか・・・
え〜では猫ちゃん達は夜活動して朝寝るという生活を・・・?
>競走馬
ほうほう、トリビアですな〜wもしかして天使様は競馬好き???w

さらったおぜうを帰して下されよ〜〜っw ノシ

>>895
ザザミさん
多忙の中TA参加感謝!!!さすがのタイムでましてね・・・!!
ホントすごいです・・・w
>大阪
>>0にガンサー分布図ありますよw私とプラチケsは関西でするw

>>896
おぜう
>川柳
確かに最近応募がなかったですからの〜・・・・
「川柳まとめその1」のアンカはありますが「その2」のアンカがないのでは???
>▼ジィとの心の距離が5upした!
うおっ!!しまった!!しっかり気付きましたか、おぜう!距離がまた!!?
アナウンス「ジィ活動限界距離まであと1ptです」
こ、これはマズイぞい・・・切り札を出すか・・・

お、おぜうさま、最近ちょっと痩せられましたか?前より綺麗になられたご様子ですが・・・(^^;
(よ、よしこれで2ptは戻るはず・・・)

多忙の中TA参加感謝ですぞ、さすがスレ主!!ww

おぜうさま、少し・・・
(モンハンTA参加者が多数いますが>>0の編集はどうなさるおつもりで??コソコソ)

>出現率でいったらジィにはかないませんがね(笑)
参加スレ数ならおぜうもなかなか、ナンチャラ並み(例のポケモンの)の参加率では??
 
>>903
虫の人(←知らない人へ「彼は夏に人気のスイカ好きの虫ですw)
おっとどこ行ってたんですかい!!!もう来ないかと・・・・w
これからは結構これるんですかい???書記長なんですからねw
※ジェネラルさんが指南作ったのありましたよ〜探して編集よろしく!!w

>>904
フニャねえさ〜ん ノシ
お久しぶりです〜ラージャンやってくれたんですねい、どうやら苦戦しているようで・・・w
実は私もあせって中々いいタイム出ません〜タイム向上は挫折しました・・・w
おっと期限まちがい???確認しますっ!
そういえばリアルガンランスリポートはどうなりま・・・w(殴

>>905
sssさん
ちょっと・・・半値がバイオレンスに・・・(結構かっこいいかもw)
大変だったんだね〜順位報告待ってるぜ!!
じゃあ疲れてるチミにプレゼントだっ!!
つ【怒りラージャンのTA強制参加券 10枚綴り】

TAやりました〜・・・
【TAレスNo】 >>854
【クエスト】『破滅と滅亡の申し子』
【クリアタイム】24分49秒 >>906 へたれさん
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルブリザード
【スキル】回避+1、切れ味、業物、高速砥石
【コメント】被弾しまくりのタイムだったんでもう少し縮めようとしましたが
焦ってしまい、開始早々1乙〜リタの繰り返し、少しいい感じで行ったときは後半焦って一気に3乙・・・
結局ファーストチャレンジのタイムとなりましたトホホ

--------------------------------
TA期限訂正のお知らせ
フニャねさんのご指摘がありTA期限間違っていました。
7/11(土)が正解ですのでよろしくお願いします〜

第8回TA更新しました>>854
※抜けている方は教えてください〜
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.907 )
日時: 2009/07/06 21:05
名前: アバ ◆nWoz6TjRuA (ID: 57wDrfCG)

初めまして、ガンスファミリーに加入することにしました。
躑躅sは俺の存在知ってるかな?(笛スレ)

適当にエンデ作って「破壊とry」やった結果
1回目  --:-- 逆討伐B 
2回目  32:56 逆討伐A 
3回目  --:-- 逆討伐B 
4回目  27:38

雑魚bst5に入ってた雑魚にこんな屈辱をorz...
ま、それは無かったことにしてガンス始めよw
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.908 )
日時: 2009/07/05 23:10
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: YzY3a6/g)
参照: ガンス王国【国王】 べナム隊【将軍】

もう900かぁ〜

そろそろ次スレのスレ主候補立てないと^^
返信900からこの話題になるのは
ガンススレの定番だなw

言い出しっぺは毎回俺だけどwww
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.909 )
日時: 2009/07/06 01:16
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】 〆切り

ん?挨拶とモンスターの名前を掛けるのが流行ってるんですかね?
僕も何か考えようかな?
最後に「ほいならナルガ〜ノシ」とか・・・・・・

TAは・・・・・・明日にでも・・・・・・(汗

>>901
躑躅さん
>ぞろ目が好きですねww
バラバラよか気持ちいいですな。

>ガンスを使ってて一番ウザイ小型モンスターは?
Q1、ブランゴ
Q2、前の前くらいのTAで雪玉の狙いが正確すぎて発狂しそうになった覚えが・・・・・・・

>>902
稲っち
>仕方がない事ですしそこは放送する時に工夫して言ってもうら事しか無いかとwww
実はその放送するのが僕だったりすることがあるのですじゃ。(部活的な問題で)

>>903
虫の人さん
初めまして、マスダです。
一応過去スレをある程度ROMしてますから少しだけビートルマンさんのことは知ってます。
(テストの結果が良かったら)よろしくお願いします。

>>904
フニャラカさん
初めましてマスダと申します。
sssさんに次にフニャラカさんが来たら挨拶しないと大変なことになるぞと言われました。
なので今後もよろしくお願いします〜

>>905
地獄帰りのsssさん
お疲れさまです。
良い結果であることを祈っています。
では明日からのレスのネタでも・・・・・・ロリコンガ!(殴
・・・・・・おかえりです。

>>906
Gへたれさん
>でも謙虚さを歌ったいい句だとおもいません??
確かに心に残る素晴らしい句です。知ってるだけで少し賢くなったような気もします。
よし、今度学校で使おう。(←謙虚さは・・・・・?)

>「皆が使ってるものは嫌」
確かにそんな気が無いでも無いです。実際ヘビィのきっかけはそうでしたし。
でもハンマーは誰かと情報交換する前のモンハン初体験30分くらいでこれだ!と思いましたな。
(初心者訓練で武器をガンス除き、順番に使った結果)
でも最近はガンス、ランスの使用率が一番高いですな〜

>>908
ジェネラルさん
>スレ主
躑躅さんは厳しいかもしれませんね。
僕と同じで受験生ですから。(←何気なく自分のことも主張)

  〜追伸〜
冒頭で「ほいならナルガ〜ノシ」って言いましが
地元の別れの挨拶でした。分かりにくくてすいません。
ちなみに広島弁で「ほいならな〜」はさようならの意味です。
意識せずに普段使っている言葉を使ってしまった・・・・・
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.910 )
日時: 2009/07/06 03:50
名前: 辣油を砲撃で ◆Rats.2cF.o (ID: rJw9GaE7)
参照: はじめましての方多数ですね(´-ω-`)ラツです

さてさて・・・某スレにてごっつへたれ【腹痛】さんに唆されて激昂ラーをやってきましたが悲惨なタイムになりやした・・・画像も撮る気になれませんw

【TAレスaz>>854
【クエスト】破壊と滅亡の申し子
【クリアタイム】34:47
【死亡回数】2
【捕獲or討伐】討伐
【武器】ヘルブリザード
【防具】上からカイザーX、ギザミU、ギザミU、ギザミZ、パピメルX
【スキル】斬れ味+、業物、見切り1、回避性能1
【コメント】攻撃方法がが後半ようやく掴めてきましたw

ガンスで討伐したのは訓練所を除けばミラ、ゲロスに次いで3種目のモンスター
結構苦労しましたおwこんなタイムですけどねwいや、参加することに意義があるんだよね、うn

>>906へたれ
おぜうとの距離の件>
ちょwwwwwめちゃ普通に吹いてしまったwww

>>896おぜう様様おぜう様
砲撃>
今回のラーTAでは使う機会が殆ど無かったですなぁ・・・
実際肉質も柔らかい相手だし斬撃の方が有効かな?
もし罠使用可だったら斬撃と連用していけばいいんですよね?
まぁグラビさんとか相手には砲撃多用しそうですけど・・・(笑)

ミサトさん>
実は俺ミサトさんとリツコさんの区別がつかない人ですw
ミサトさんて黒髪の方だっけか?
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.911 )
日時: 2009/07/06 14:07
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

個人的にTA報告はそれだけのレスにしておいた方がまとめの時にみやすかったので
TA報告のみ〜
【TAレスaz>>854
【クエスト】『極秘依頼 二頭の一角竜』
【クリアタイム】11分32秒  >>911 マスダさん
【死亡回数】0
【捕獲or討伐】討伐
【武器】ヘルブリザード
【防具】忍・天一式  防御力151
【スキル】斬れ味+、属攻、回避性能2
【コメント】当たらなければどうということは無い!でも当たればミンチより酷いことになります。
防具未強化なのはお金が無い(そして使いたくない)自分へのご褒美です。
突然の尻尾回転アタック(脚の当たり判定)に気をつければ戦いやすい相手でした。
おそらくラーにはそんな余裕ないでしょうけど。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.912 )
日時: 2009/07/06 17:18
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ZXVCzQIo)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>907
アバさんはじめまして!
TA行ったのなら報告用紙で是非投稿してくださいね〜w

>>908
ジェネラルさん
この調子だと今週中ぐらいには1000行きそうですね〜
おぜうがどうなさるかですな〜w

>>909
マスダさん
>今度学校で使おう
是非使っておくんなせ〜w謙虚さの無い輩にww
>ガンス、ランスの使用率が一番高いですな〜
関心関心ww
TAどもっす!次はラーちゃんいってらっさい〜ww

>>910
辣砲さん
なんか目に染む半値ですなww
TAお疲れ様〜w初討伐でそのタイム・・・流石ですなw
参加することに意義がある!!次はモノブロ行ってガンスの更なる魅力に気付くのだ!!!ww
>ちょwwwwwめちゃ普通に吹いてしまったwww
余は満足じゃ・・・・w
>おねいさん達
髪金ホクロ=リツコさん 黒髪チャキチャキ=ミサトさんですw

------------------------------
TA期限について
一応11日(土)までですが、スレの進行状況により、早く終了する場合があります
参加予定の方はお早めに〜

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.913 )
日時: 2009/07/09 10:41
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: THdCPdfQ)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

---------------------引越し用荷物置き場--------------------------
◎先代スレ

〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
  ☆スレ主『元ガンランス使いさん』 
   ※前半は荒れ気味でスレ主さん不在状態、後半の方で今の常連さん達でスレ継続決めました。
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
  ☆スレ主 『ジェネラルさん』
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
  ☆スレ主 『ジェネラルさん』
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
  ☆スレ主『鵺さん』
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


・【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
  ☆スレ主『躑躅さん』※通称『おぜう』
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2531

----------------------------------------------------------
◎TAまとめ

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937

・5代目スレ 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=714

------------------------------------------------------
◎装備

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★ 
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=47

-------------------------------------------------
◎永久TA
☆モンスターハンター&武神闘宴
○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

※アンカーの無い記録の詳細はURLをクリック ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=936

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 武羅威龍s
・2位  19分51秒 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 プラチケs
・4位  23分36秒 御水s
・5位  24分26秒 躑躅
・6位  28分35秒 ガバスs
・7位  31分28秒 Gへたれs
・8位  32分14秒 HMs
・9位  32分43秒 モルヒネs
・10位  33分17秒 蒼の夢s
・11位  34分27秒 SSS・真s
・12位  37分39秒 独さん
・13位  38分40秒 激爆s
・14位  41分53秒 フニャラカs
・15位  42分51秒 崩さん
・16位  47分40秒 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 武羅威龍s
・2位 39分18秒 プラチケs

------------------------------
◎モンスター討伐指南

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=946
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.914 )
日時: 2009/07/06 19:34
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: Lu9cMHlG)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

>>906
Gへたれさん
>ちょっと・・・半値がバイオレンスに・・・
だって・・・
本当にきつかったんだもん!
もうあれは血の海だった・・・ブルブル

>【怒りラージャンのTA強制参加券 10枚綴り】
・・・。
オレがラー苦手って知ってるよね?

>>907
ABBAさん((殴
初めまして!
おぜうさまの知り合いってことは結構なじめそうですねw
オレはこのスレに生息するsssといいます。
なんだかんだいってガンススレ初代からいるのにほかのスレには顔を出してない俺ですが、これからよろしくお願いします!

>>辣さん
あ、前からROMってたんですか。
じゃ、説明なくても大丈夫ですね((殴
オレのモンハンクリアはこのスレですが・・・
それも知ってるってことは、結構前からいてくれてたんですねww
では、これからよろしくお願いします!

>>909
ロリー・マスダさん
やってきました!
社会が99点という最悪な結果に終わり・・・
もう、ネタを思いつく気力すらorz

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.915 )
日時: 2009/07/06 20:20
名前: 稲妻 ◆0sJ9Gw9Q66 (ID: dQrYt4Gx)
参照: ガンススレ【曹長】  名誉ある戦死に敬礼ッ!(´;ω;)ゞビシッ!!

>>905sss・真さん
初めまして。稲妻です。元迅雷ですね。お見知り置きを。
前置きはこれくらいにしておいて。

テストお疲れ様です(*゚∀゚)bグッジョブ!!
地獄のテスト期間ってよく言いますねぇ・・・。
自分も6月上旬にテストがあってハッキリ言いますと点数最悪です。
もうちょっとで、PC盗られそうになりましたけどね^^;
とにかくこれからはMHの世界で大暴れできそうですね。今後のご活躍を期待しておりマスッ!!(`・ω・´)ゞ敬礼!

>>906Gへたれさん
まぁ、誰の句だって良いじゃないですか(おいぉぃぉぃ...ry
うーん、曹長から少尉に上がる試験で受かるかなぁ〜・・・と心配です。
それに此処から昇格するのも難しいでしょうww
>彼は私が知る「神ハンター」の一人ですよ〜あらゆる武器を使いこなすツワモノですww
馬鹿にできませんね、HMさんは。多数の武器を使い果たす英雄ですかぁ〜・・・自分なんてまだまだorz

>>907アバさん
初めまして。稲妻と申します。お見知り置きを。
ガンスレの一員として貴方を心暖かく歓迎しますよ。
此処のスレのガンサーは、皆いい人の結晶だそうです(何
一回やってみると面白くなって、慣れれば指が勝手に・・・アワワワ、の世界に入るので楽しいですよ。
貴方も一人のガンサーとして頑張って下さい。今後とも、よろしくお願いします。

>>909ロリマスダさん
勝手にあだ名作っちゃったけど大丈夫ですよね?
>実はその放送するのが僕だったりすることがあるのですじゃ
そうとなると、また更に面倒な仕事ですね。しかし、マスダさんも面倒な仕事を引き受けたものです。
その勇気を称えたいですね(何言ってるんだコイツw
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.916 )
日時: 2009/07/06 21:16
名前: ガバス ◆GXBwnMv81A (ID: PTkVGdwx)
参照: お久しぶりでするな〜【中佐】☆2

お久しぶりですww
ガバスです!!!

ぜんぜん来ない間にガンス使いがたくさん来てますね〜w
はじめまして。ガバスといいますw
よろしくw

TAか・・・
両方とも嫌い・・・w

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.917 )
日時: 2009/07/06 22:02
名前: アバ ◆nWoz6TjRuA (ID: 57wDrfCG)

最初に訂正を。
× 4回目 17:38
○ 4回目 27:38
数字一つ間違えると大変なことにorz...

では、本編入ります。
破壊と(ryのTA記録観ると、皆さん非常に神憑ったタイム出しているのは何故?
25分切れ無かった俺は屑なの?死ぬの?
誰かコツ教えて((蹴
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.918 )
日時: 2009/07/06 21:36
名前: カヱル (ID: 08g6CrGL)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

>>稲妻さん
ども^^
>カヱルさんはベナムが愛武器なのですか。
毒が好き^^あと有機的な形が共感できる(笑 緑だったらいいのにな。
>俺が好きなのは、アビスとヘルブリザードですかね。
アビスですか!なかなか渋いですね〜^^
属性武器ならナナの武器がかっこ良いですね^^!と思ってます。


>>おぜう嬢
なかなか素直で決断力のあるお方ですね。さすがガンスレ頭首。
一度無の領域に踏み入れてしまえばもう元には戻れぬのです。
フハハハハハ。ケロケロ。。
来ていただき有り難うございました^^
お暇が出来たらまた遊びに来てやってくださいね^^/


>>マス目田さん
>僕は餓死するでしょうな。
カワイイカエルのためなら名誉の氏だ!^^;
ロリダムさんは広島の方なんですか?


>>虫の人さん
この虫は食べていいのかな???(殴
はじめまして^^ランスレにいるカヱルっていいます。
宜しくお願い申し上げますm__m


>>アバさん
はじめまして!ランスレに生息するカヱルっていいます^^
お雛な時は是非ランスry(コラっ
宜しくお願いしますね^^!


>>Gのおじき
一度無の領域に入ってしまった者は
もう二度と出ることは出来ないのです。
そう!あなたもですよ!Gのおじきっ!!
・・・・毎度ありがとうございます^^;
私賭け事は苦手でして雑学程度に知っているレベルです^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.