ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
日時: 2009/07/11 11:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)
参照: 【★T】(†)新ガンススレ大地に立つ!

†††††††††††<TA告知>†††††††††††
第8回TAを>>854にて開催中
〜〜〜〜内容〜〜〜〜
【その1】
◎集会所G級☆3 『破滅と滅亡の申し子』
◎『ラージャン(怒)』の討伐 

【その2】
◎村上位☆8『極秘依頼 二頭の一角竜』
◎『モノブロス、モノブロス亜種』の討伐

奮ってご参加ください

五代目のTAのまとめは>>714 (編集:Gへたれs)

†††††††††††††††††††††††††††††††††
【information】
特に無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンススレもとうとう第5回ですねwww
自分はスレ主やるの初めてなんでつたない場面もあるかもしれませんが、精一杯頑張る所存であります
つきましては改正案などは随時受け付けておりますww

とりあえずここはガンススレですが、雑談もわりと可ですww
伝統に基づき、会員制とかにもしないので気軽に立寄ってくださいww (☆>ω・)b
あ、荒らしやマナーが悪い人は無視の方向で・・・
ちなみにTAも開催してます
詳しくは>>3

『スレ主の属性別おすすめガンス』
【無属性】・・・デゼルトスリンガー、BGB(ブラックゴアバスター)、大砲モロコシ、ジェネシス
【火属性】・・・ナナ=ソレイユ、溶解銃槍ヴォルガノス
【水属性】・・・海滅槍アビス
【氷属性】・・・ヘルブリザード
【雷属性】・・・雷銃槍フルボルト
【龍属性】・・・エンデ・デアヴェルト
【毒属性】・・・ベナムデパルファン、トリプルクラウン
【麻痺属性】・・龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠属性】・・ヒュプノキャノン

〜オススメ装備投稿用テンプレ〜
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【装飾品】
【コメント】


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナー
スレ主がお得だと思った情報はだいたい載りますwww

ガンサーお勧め装備↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=12

♪♪モンハン初心者でガンランス使いたいって人は『ジェネラルsの序盤でのガンス強化術』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=25

ガンス向けお勧めスキル↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=120

各モーション、砲撃、竜撃砲の威力↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=123

砲術王、砲術師使用時の砲撃ダメ計算 >>29 byビートルマンs


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【永久TA&階級コーナー】
○前スレで発起した永久TA&階級の掲載コーナーです
報告は報告用テンプレでお願いします


階級&勲章についての詳しいルールは>>597にて


前回の階級一覧↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=0

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です
☆のカウントは5thからのもののみ適用です

〜〜〜〜〜〜<永久TA>〜〜〜〜〜〜

4/21 リニューアル

○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 >>26  武羅威龍s
・2位  19分51秒 >>629 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 >>90  プラチケs
・4位  23分36秒 >>79  御水s
・5位  24分26秒 >>35  躑躅
・6位  28分35秒 >>348 ガバスs
・7位  31分28秒 >>630 Gへたれs
・8位  32分14秒 >>360 HMs
・9位  32分43秒 >>837 モルヒネs
・10位  33分17秒 >>638 蒼の夢s
・11位  34分27秒 >>605 SSS・真s
・12位  37分39秒 >>883 独さん
・13位  38分40秒 >>517 激爆s
・14位  41分53秒 >>554 フニャラカs
・15位  42分51秒 >>886 崩さん
・16位  47分40秒 >>835 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 >>212 武羅威龍s
・2位 39分18秒 >>209 プラチケs


#######ガンサー階級一覧#######

大将:プラチケs、HMs
中将:
少将:
准将:
大佐:躑躅、ザザミ希少種s、猫々零式s
中佐:黒月s、ガバスs、SSS・真s、
少佐:モルヒネs
大尉:
中尉:フニャラカs、マスダs
少尉:シャドウs、Mr.特攻s、独s
曹長:稲妻s
軍曹:
伍長:クレパスs、N・カーボンs
兵長:
一等兵:
二等兵:カヱルs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【攻略指南コーナー】
○ガンサーのガンスによるガンサーのためのモンスター攻略指南です(笑)

>>1 書記:ビートルマンs

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【企画コーナー】
○ガンススレでの企画一覧ですw
新規に載せたい方は連絡くだされば掲載しますww

・ガンサーおすすめ装備 >>47 byGへたれs

・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 by蒼の夢s

・ガンサー分布調査アンケート >>48 byGへたれs

・モンハン川柳 >>524 by躑躅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937


〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【己の限界】ガン ( No.450 )
日時: 2009/05/13 21:16
名前: Awake ◆RX.ULQt7.E (ID: lMl1dp.q)
参照: 年下?やっぱり年上でしょ?この頃、こんな事を考えだした。元、SIDです

お久しぶりぃ〜♪ ゲーセンで一つのゲームに5000円くらい使って金欠です>< ガンヲタがやるんですから、何をやるかは決まってます

>>438 躑躅さん
pspで「つつじ」ってやったら漢字でたww さすが相棒!

けいおん?何それ?美味しいの?(いや、マジでついていけないからww)
要するに女の子だらけの軽音楽部の萌えアニメですね。
でも、ギターやりだしたから、若干興味あったりせるぜ☆

>>442 国王様
鳥さんですか、グリルで焼いて食べたいと思うのは俺だけなの?

【回答】クック先生
【理由】ガンスの初心者時代の練習相手だったんで。要するに慣れです。

あと俺の事覚えてくれたりします?
あ、かなり昔なんで覚えてなくても仕方ないか・・・

>>444 sssさん
>とあるカードゲームにww
まっ、まさか!こんなとこに同志がいるとは!(同志じゃないか?)
まぁ、たぶん違うカードでしょうな。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.451 )
日時: 2009/05/13 19:52
名前: ちゃんねる (ID: aU41isiO)

こんにちは皆さん。
今日はとりあえずG級レイアにいきまくり頭、腕、足をつくりました。
まあ友達にてつだってもらったんだが、兄弟はいいですね。
3人でレイアはやっぱらくだな。
友達がバインドキューブG。 友達の兄ちゃんが神斬。
そして俺がジャガーノート(おい、ガンランス使え)
戦法は言わなくてもわかるよね。
麻痺らせピヨらせのオンパレードで楽だけど
問題は天隣なんだよな。
竜王の系譜に2回行ったがまさかの兄ちゃんが3死
二回目は俺と兄ちゃんがそれぞれ1死(弟強!)
なんとかクリアできたけど天隣来ず。
また明日手伝ってもらうか。
あと個人的にムギちゃんの方が好き。(キーボードの子)
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.452 )
日時: 2009/05/13 21:51
名前: 躑躅 〜ver病み上がり〜 (ID: EnsmPQpZ)
参照: 【大佐】☆2  躑躅の萌えワード 『同胞』『信念』『この身朽ち果てようとも』

結局TAリベンジはできず・・・
とゆうか暇がネェ!( ̄□ ̄;)

返信してる余裕も無いので用件だけ

TAの更新および集計は明日やります
次回開催希望者はなるべく早く意思表示をしてください


嗚呼、数学が俺ッちを苦しめる・・・
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.453 )
日時: 2009/05/14 00:45
名前: フニャラカ (ID: Xzv9lwon)
参照: ( ´ェ` )っ☆ ガンススレ階級【兵長】

激昂ラージャンをやっと倒せたー、嬉しい(*´ェ`*)。
2回死んじゃったし捕獲ですが、もうラージャンはこわくない...かな。
上位の時はハンマーが戦いやすかったんですが、今やガンランスでしか考えられません。
角を折るのは難しいですが(>_<)。

ついでに捕獲ツアーに出て「生態研究報告書」も手に入れました♪
ドス鳥魚竜イノシシを捕まえれば終了かと思ったら他に取りこぼしがあってめっちゃ時間かかってしまった;;

>>sssさん
密会!ギルドカード交換でしょうか!?(笑)
実現は難しそうですが、ガンランススレッドの皆さんが一堂に会したら楽しそうですねえ。
舞台に興味を持ってくださりありがとうございます♪
全く無名の劇団ですし小規模だしアマチュアなので、本当そんなたいそうなものではないのですが...。
大きくなっていきたいものです(>_<)。

>>Gへたれさん
こらっ!
...と一応怒ってみました(笑)。
何か想像イメージのフニャラカがものすごい美人化されているんじゃないかと恐縮です(・ω・; )。
あ、一度だけお芝居で大阪には行ったことがあるのです。
昨年の6月に阿倍野区の劇場で公演しましたよ☆

>>431
蒼の夢さん
お久し振りです〜♪
ウカムは今月中にクリアを目標にがんばります。
(最初は1週間のつもりだったのですが、無理だと悟って伸ばしました(^-^;)
いつも5分と経たずに死んでいるのでまずは生き延びなくては...。

>>446
躑躅さん
おや、体調お大事に(>_<)。
結局今回のTAも参加できずじまいですみません;;
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.454 )
日時: 2009/05/14 00:51
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: 1VLeu.ef)
参照: 【☆3】蒼の夢の萌えワード「愛」「勇気」「想い」「何処かの誰かの未来の為に」「戦争なんて下らねぇぜ、俺の歌を聴けぇ!」

>ジェネラルさん、へたれさん、おぜうさま
くっ、澪萌えばかりかっ・・・お前達は分かってない!分かってない!!唯のあの天然記念物ものの脳みそプリンっぷりこそが至高だと・・・・・(以下略)。
・・・・・・・何書いてんだ俺(-_-;。

>ザザミさん
サーセン、まだ見つけてすらいません。
>>442 ジェネラルさん
【アンケート】クック先生
【理由】
1:単純に倒した数のぶんの慣れ(ヒプ10、クック先生100)
2:ヒプは眠りガス→キックがうざい
3:先生は閃光玉で棒立ちになるから楽
てな感じですね〜。

>>448 へたれさん
あ、第2候補はムギですか。
やっぱ律っちゃんは人気無いなあ・・・不憫な。

>>451 ちゃんねるさん
お、ムギがイチオシですか〜。
まゆげがチャームポイントですな。
私は上記の通り唯の脳みそクラゲ具合にすっかりやられました(^^;。
―――――――――――
うあ〜、タイムアタックの気力沸かね〜・・・。
最近「あの作品のキャラがルイズに召喚されました」っていうwikiの小説ページにハマってしまい、時間あるとついつい見てしまう・・・(-_-;。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.455 )
日時: 2009/05/14 01:06
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: jG6TV2R7)

蒼の夢さん、アンタは分かってる。ウン、分かってるよ・・・豆柴感動!!
やっぱ唯ですなあ。私は彼女のおかげでギター始めることにしましたよ。脇役の憂もなかなかよい。願くば姉妹丼(ry(ry(ry
なあんてね。唯に対しては全くそんな感情は湧かないのであって、守ってあげたい精神が・・・なにこれ俺きめえ

あとりっちゃん隊員も結構いいと思いますよ〜。律あってのけいおん!っすよ。彼女がいないと話が面白くならないと思う
ムギは出番が少なすぎてかわいそす・・・。

>ジェネラル氏
【アンケート】クック
【理由】尻尾回転の多いクックもなかなかウザいですが、最近大バックステップで避けれることが判明したのでヒプノで。
睡眠ハメにストレスを感じますな。キックがステップで避けづらいのも理由の一つです
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.456 )
日時: 2009/05/14 10:14
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: VqD1krQv)
参照: ガンス王国元国王

>>443へたれs
黒髪の長髪ストレート・・・
メッチャタイプww
でも人気が多く倍率がぁぁ!!

>>446躑躅s
澪ときたかぁ〜
「お主、なかなかやるな」(戦国無双偏)

>>450AWAKEs
SIDと聞いて思い出したよ^^
名前が変わってたからわからなかったw

ギターやり始めたのかい?
俺昔ピアノやってたけど、今はベースがやりたい。

>>454蒼の夢【残月】s
唯かぁ〜
初めてあまり経ってないのに、なぜ文化祭であんなに弾けるんだ?って疑問がwwww

追記:
けいおん!おもしろ動画を↓
http://www.youtube.com/watch?v=q-DAcbYjyOE&feature=channel_page
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.457 )
日時: 2009/05/14 11:12
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UG11iZnZ)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>449
ブラックムーンさん!はじめま・・・
けっ!!何だ虫かよ〜歓迎して損したぜ(殴
っと冗談はおいといてお帰りなさいませ「書記長」様www
半値変わったって事は「オウビート」卒業したの??

>>450
Awakeさん
>ゲーセンで一つのゲームに5000円くらい使って金欠です
UFOキャッチャーで1万使った私は馬鹿ですハイ・・・w

>>451
ちゃんねるさん
レイア装備完成間近ですねいw
しかしPTの時ぐらいはガンス使おうよ〜www
一人の時は効率重視でOKですが・・・w

>>452
おぜう
勉強多忙&病み上がりなのにレスしてる、おぜうは「スレ主」の鏡だぜい!!w
しかし勉強優先でOKですぞ〜不在の間は自習状態・・・いやいやw
皆さんで盛り上げとくので!w

>>453
フニャラカさん
怒りラークリアおめです!!
2死捕獲って、私の初クリアと一緒ですw(ここにカキコ始めた頃w)
「生態研究報告書」の苦労は解る!解りますぞ〜
私も捕獲ツアー2周しましたからw怒りラージャンと傷有無ガルが死角でしたねw

>こらっ!...と一応怒ってみました(笑)。
やっぱり見てました・・・?w調子に乗りすぎました〜ww

>ものすごい美人化されているんじゃないかと
そりゃあもう凄いことにw「おっとり系美人さん」になってますww
フニャラカさん関東ですよね〜大阪まで来てたとは!?全国的ですね〜w
今度来る時は是非ご一報いただければ、花束でももって・・・(殴ww

ウカムですか〜おぜうの指南で頑張ってくだせい!!
慣れないうちは、強走薬Gとガード性能があれば「ガチガチ亀作戦」でいけますよ〜
ウカムの攻撃〜ガード〜ガード突きOr切上げでお腹をチクチクと攻撃です、時間は掛かりますけどねww

>>454
蒼の夢さん
まあまあ落ち着いて・・・w
「けいおん」は熱烈なファンがいますねいw
私は超浅い知識でしかないんですが・・・w

唯=「熱血ドジッ娘系」
律=「チャキチャキ系」
澪=「シャイで控えめなお姉さん系」
ムギ=「おっとりお嬢様系」
こんな感じですかね??

>>455
豆柴さん
コラコラ!俺の返信にはレスしないくせに「けいおん」にはガッツリ食いつきやがって〜!!w

>蒼の夢さん〜
「ガンスレ最古の4人」の一人やで!ちゃんと挨拶せんかいなっ!!(オッサンズ入会の有資格者だよw)

>ヘヴィで雑返信は自重してここで
君も蒼さんと一緒で唯ちゃん派なのね・・・かなり病的なww
上のキャラ考察ってあってるんかな〜??

来週サークルのイベントみたいね〜1年生は裏方みたいだけど
裏方無しではイベントは成功しない!!
後悔しないようTA以上にガンバ!!!ww
※留守中に色々やっておこうかな・・・・フッフッフ

>大バックステップ
君のレス見るまで知らんかった・・・・(汗
ガンサーの風上にも置けんヤツですハイ・・・w

>>456
ジェネラルさん
>黒髪の長髪ストレート・・・
で頭よくって色々できるのにシャイで控えめっぽい・・・w ←けいおん初心者の見解ですw 
同じく超ど真ん中ストライクですねwww

「けいおんスレ」とか建てたらここいらの連中一網打尽で釣れそうだな・・・・ww
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.458 )
日時: 2009/05/14 13:20
名前: 躑躅 〜ver病み上がり〜 (ID: .4nQkRTe)
参照: 【大佐】☆2  テスト週間は毎回思うけど「精神と時の部屋が欲しい・・・」

TAの更新完了・・・

次回開催希望者はおらんのかねぇ・・・?


更新中に気付きましたがビートルマンさん帰ってらっしゃったんですねw
おかえりッス〜
ところでTA開催者やりません?(ォィ


さて、明日は物理か・・・
勝てる気がしましぇん(爆
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.459 )
日時: 2009/05/14 16:34
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UG11iZnZ)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>458
おぜうTA更新おつっす!!

しかしオイラの>>448ヴォルさん抜けてます・・・
『うっかりおぜう』発動?w

まあ暇な時でも・・・ノシ

そうそう次回TA誰もいなけりゃやりまっせ〜w
指令くだされw
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.460 )
日時: 2009/05/14 17:35
名前: 黒月 ◆E6Den12pzY (ID: j08veBPp)
参照: 【中佐】《☆3》≪-JADGE-≫【-残月-】また半値変えた(ぉぃ ブラックムーンですww

学校終わってすぐPC
↑駄目人間ですねハイ

最近けいおんが流行ってるみたいですね・・・
クッ・・・見てね―ぜ!!
さ、今週末あたりはけいおん尽くしだ!!!


>>457 Gへたれs
ただいま〜ww
>半値変わったって事は「オウビート」卒業したの??
うん・・・攻撃力うpと回避性能を併用する時以外出番がないからね(泣)
心眼装備の為にS・ソル3か所付けたらそれだけで攻撃うpするのに気付いた事が始まりで
ナルガだと攻撃落ちるし・・・
しょうがない、オウビート付けるか!ネタにもなるし(ぇ ってのが理由ですwww

まあ、オウビートは使いますけど頭と胴をオウビートにしないとビートルマンは名乗れないので(は?

あとは最近残月がお気に入りでこの半値にしましたww


>>458 躑躅s
ただいまッス〜
>ところでTA開催者やりません?(ォィ
う〜ん・・・最近ある実況動画の影響でポ○モン(エメ○ルド)始めちゃったからな〜(ぉ
しかも妹が俺のPSPでパ○ポン(2の方、ドンチャカ)やっててPSPすら触れない状態・・・ww

保留の方向で(ォィ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.461 )
日時: 2009/05/14 18:05
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: HCdVUFhT)
参照: ☆4 【大佐】 いい加減昇進すべきかな?

しっかし進行が早い。sss氏がすこし心配になってきました。
このスレ中に「モンスターハンター35分以内」が達成出来なかったら・・・・・

  ・・・バツゲームでもやってもらいましょうか。

>>441

笛スレにはいい教官がいますな〜ファンになりそうw
教官、ヨカッタネ。(棒読み)

>>442
ヒプノック。足を狙えば面白いくらい転ぶからです。 私としてはm、クック先生は出来れば笛で行きたい。

>>446
私の太古の森のタイムが抜けてますよ〜。>>426です。
でも、主家業はなかなか大変なので、仕方ないとは思いますが。

それでは、お体に気をつけて。

>>447
おお!双伝氏がついにガンスTAデヴューですか!これからの伸びが気になりますね。
次回のTAが楽しみです^^

>>449
分かりました。黒月氏、ですね。
改めて、これからもヨロシクお願いします。

>>451
身内に狩友が居るといいですよね。
昔、2ndを始めたばかりのころはよく兄にお世話に鳴りました・・・

・・・今では私の方が上らしいですが(購入時期的にも)。

>>453
そっか、2ndGでは傷有り、無しとか通常、激昂で別なんだ・・・
私は2ndの時に取ってしまったので、あまり苦労はしませんでした。

・・・あ、でも昔ゲリョスに罠を盗まれた事あったなぁ。あれはムカついたw

>>454
いえいえ、暇が有るときで結構ですので。

あと、紅玉いづきさんが書いた作品に、「MAMA」、「雪蟷螂」があります。
因みに、「ミミズクと夜の王」は大賞受賞作品です。

さて、そろそろ失礼します。 
あ、へたれ氏、時期TA楽しみにしてます。躑躅氏、TAお疲れ様でした。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.462 )
日時: 2009/05/14 22:07
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: YsjUBixi)
参照: 【☆3】最近ブロント語の意味を知った。・・・・・原文読んだら脳みそ溶けそうになった(-_-;。

うあ、昨日眠かったからってほぼ「けいおん!」ネタしか書いてねぇ・・・orz。
しかし皆食い付きいいなぁ(^-^;)。
>>458 ツツジおぜうさま〜病み上がりver〜
タイムアタックお疲れ様でした〜m(__)m。
そして風邪は大丈夫ですか?。
病み上がりにテストはツラいですね・・・(-_-;。
物理か〜、私の場合は、実際の物の動きとかをパラメータ付きで頭の中でシミュレーションしたり紙に書きまくったりしてたら復習足りなくても結構何とかなってたような。
あ、精神と時の部屋はマジ欲しい。
昔は俺も夢見たもんでさぁ・・・(-.-)y-~

ともあれ、テスト頑張って下さいませ〜。
>豆柴さん
おぉ〜、同志がいた(^-^)。
唯はなんてーか、面倒見てぇと言うか、放っとけない気分になる。
憂もいいですね〜。
正直2人揃ってると憂がオカンで唯が娘にしか見えません(^-^;)。
ってえ、そういや前に軽音楽部入ったとか言ってましたね・・・。

>>456 ジェネラルさん
あ、それは原作参照。
唯は一つの事しか出来ん代わりに、その一つがスゲーレベルに到達するので。
原作でもテストとかの度に何回もコードを忘れては覚えてたりしたし。
ちなみに絶対音感持ちで、器具無しでギターのチューニング可能。
>>449 ブラックムーンさん
おかえり〜。
ん?虫男にして黒い月?。
それって・・・シャドームー・・・ゲフンゲフン。
分からないなら仮面ライダーBlackをググろう!。
>>457 へたれさん
ん〜、大体そんな感じ。
唯は熱血っつ〜かバカという気がするが(^-^;)。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.463 )
日時: 2009/05/14 19:42
名前: 武羅威龍 ◆d.fswiM8kc (ID: u3CX8dVB)
参照: ☆廃人決定☆ ガンススレの化け物です

TAの>>428が抜けてる件
あ、どうでもいいですか。そうですか
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.464 )
日時: 2009/05/14 20:34
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: c9WbIuLP)

ザザミさん、武羅威龍さん
おぜうは、『テスト』、『病み上がり』、『うっかり』の気まぐれスキルが発動中ですので
許してくだせいねww

>>460
ブラックムーンさん
お帰り〜w
なるほどねwしかし妹君にPSP奪取されるとは!!
まるでガ○ーにサイ○リス奪われたウラ○少尉じゃないか!!w
TA参加できないの??

・・・ところであなた・・・この「ホテル ポケモん」ってライター何なの???

>>461
ザザミさん
>罰ゲーム〜
ホントですねいw何してもらおうか・・・w
ってかsssさんも昨日来なかったからテストがんばってるのかな???
TAおぜうのGOかかったらやりますお!w
何かやってみたいTAネタあればリクエストよろです!!
2つやるつもりなので!
1つは色々ありまして、闘技場訓練ディアやるつもりです

>>462
蒼の夢さん
>唯は熱血っつ〜かバカという気がするが(^-^;)。
はっはっはw一瞬書こうかと思ったんですが、身の危険を感じて表現変えましたww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.