ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
日時: 2009/07/11 11:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)
参照: 【★T】(†)新ガンススレ大地に立つ!

†††††††††††<TA告知>†††††††††††
第8回TAを>>854にて開催中
〜〜〜〜内容〜〜〜〜
【その1】
◎集会所G級☆3 『破滅と滅亡の申し子』
◎『ラージャン(怒)』の討伐 

【その2】
◎村上位☆8『極秘依頼 二頭の一角竜』
◎『モノブロス、モノブロス亜種』の討伐

奮ってご参加ください

五代目のTAのまとめは>>714 (編集:Gへたれs)

†††††††††††††††††††††††††††††††††
【information】
特に無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンススレもとうとう第5回ですねwww
自分はスレ主やるの初めてなんでつたない場面もあるかもしれませんが、精一杯頑張る所存であります
つきましては改正案などは随時受け付けておりますww

とりあえずここはガンススレですが、雑談もわりと可ですww
伝統に基づき、会員制とかにもしないので気軽に立寄ってくださいww (☆>ω・)b
あ、荒らしやマナーが悪い人は無視の方向で・・・
ちなみにTAも開催してます
詳しくは>>3

『スレ主の属性別おすすめガンス』
【無属性】・・・デゼルトスリンガー、BGB(ブラックゴアバスター)、大砲モロコシ、ジェネシス
【火属性】・・・ナナ=ソレイユ、溶解銃槍ヴォルガノス
【水属性】・・・海滅槍アビス
【氷属性】・・・ヘルブリザード
【雷属性】・・・雷銃槍フルボルト
【龍属性】・・・エンデ・デアヴェルト
【毒属性】・・・ベナムデパルファン、トリプルクラウン
【麻痺属性】・・龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠属性】・・ヒュプノキャノン

〜オススメ装備投稿用テンプレ〜
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【装飾品】
【コメント】


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナー
スレ主がお得だと思った情報はだいたい載りますwww

ガンサーお勧め装備↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=12

♪♪モンハン初心者でガンランス使いたいって人は『ジェネラルsの序盤でのガンス強化術』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=25

ガンス向けお勧めスキル↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=120

各モーション、砲撃、竜撃砲の威力↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=123

砲術王、砲術師使用時の砲撃ダメ計算 >>29 byビートルマンs


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【永久TA&階級コーナー】
○前スレで発起した永久TA&階級の掲載コーナーです
報告は報告用テンプレでお願いします


階級&勲章についての詳しいルールは>>597にて


前回の階級一覧↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=0

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です
☆のカウントは5thからのもののみ適用です

〜〜〜〜〜〜<永久TA>〜〜〜〜〜〜

4/21 リニューアル

○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 >>26  武羅威龍s
・2位  19分51秒 >>629 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 >>90  プラチケs
・4位  23分36秒 >>79  御水s
・5位  24分26秒 >>35  躑躅
・6位  28分35秒 >>348 ガバスs
・7位  31分28秒 >>630 Gへたれs
・8位  32分14秒 >>360 HMs
・9位  32分43秒 >>837 モルヒネs
・10位  33分17秒 >>638 蒼の夢s
・11位  34分27秒 >>605 SSS・真s
・12位  37分39秒 >>883 独さん
・13位  38分40秒 >>517 激爆s
・14位  41分53秒 >>554 フニャラカs
・15位  42分51秒 >>886 崩さん
・16位  47分40秒 >>835 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 >>212 武羅威龍s
・2位 39分18秒 >>209 プラチケs


#######ガンサー階級一覧#######

大将:プラチケs、HMs
中将:
少将:
准将:
大佐:躑躅、ザザミ希少種s、猫々零式s
中佐:黒月s、ガバスs、SSS・真s、
少佐:モルヒネs
大尉:
中尉:フニャラカs、マスダs
少尉:シャドウs、Mr.特攻s、独s
曹長:稲妻s
軍曹:
伍長:クレパスs、N・カーボンs
兵長:
一等兵:
二等兵:カヱルs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【攻略指南コーナー】
○ガンサーのガンスによるガンサーのためのモンスター攻略指南です(笑)

>>1 書記:ビートルマンs

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【企画コーナー】
○ガンススレでの企画一覧ですw
新規に載せたい方は連絡くだされば掲載しますww

・ガンサーおすすめ装備 >>47 byGへたれs

・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 by蒼の夢s

・ガンサー分布調査アンケート >>48 byGへたれs

・モンハン川柳 >>524 by躑躅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937


〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.723 )
日時: 2009/06/12 23:41
名前: masuda (ID: i0eyDsVi)
参照: ガンスレ【少尉】☆1「」  さあ、気合を入れて行こう

プラチケさんより心強いお言葉を賜ったので早速
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】村下位『最後の招待状』
【クリアタイム】10分26秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルブリザード
【スキル】業物、耳栓、見切り2、砲術王
【コメント】この度罠未使用で村下位『最後の招待状』をクリアできました。しかし頑張れば10分切れそうですね。
これで当面の目標であった少尉への昇格を果たしたことになります。
次はとうとう当初掲げた目標である『モンスターハンター』クリアです。
いきなりハードルが上がってますが頑張ります。

さてここからが本番(いや↑も勿論本番でしたよ。ただ、第一部完。ということで・・・・)
どうも、08小隊隊長と同じ階級になったmasudaです。
(好きなキャラクターを例に挙げさせてもらいました。わからない人はごめんなさい・・・・・)

関係ない話ですが『最後の招待状』は体格的にナッパよりべジータと先に戦った感じですかね。
さらに関係ない話ですがナッパはスーパーサイヤ人になれるような気がしません。(本当に関係ない話すいません・・・・・)

>>712
プラチケさん
お言葉の通り意外とちゃっちゃと行けました。
どうも10分以内10分以内と思いつつ戦っていたせいで相手の姿を大きく見すぎていたようです。
しかし相手がG級であれば乙している場面は多々ありました。
今後もアドバイスのほどよろしくお願いします。

>>713
Gへたれさん
>毎回熱心なレス感謝w
 すっかりガンスレファミリーになりましたねww
Gの旦那にそう言っていただけると照れてしまいますなぁ
G級はまだあれですけど、上位のTAは参加させていただきます。
今後も暖かく支えてやってください。

>>715
カヱルさん
ご祝辞ありがとうございます。そして初めまして!
ランスのステップは回避距離なんかつけると化け物染みた感じですよね。←頭の悪そうなコメントだな。
あとそちらで開催されているユニークなTAもいいセンスです!突進縛りって・・・・・・脱帽します
機会があれば(え、機会を作れ?)お邪魔したいと思います。

>>716
躑躅さん
躑躅さんが・・・・・我らが大国に咲き誇る一輪の美しき花が再臨だー!
水が欲しい時はいつでも言ってください。いつでも何処でもとってきます。

>躑躅は臀部に鞭打つぐらいがちょうどいいのですよ(哀
責任あるお立場ですから大変なのはお察しします。
お体(特に乾燥)に気をつけて頑張ってください。

>>717
sssさん
>参照部分
はい、お察しの通り逸る気持ちを抑えきれずに勲章枠のみを先に作ってしまいました。
ちなみに欲しい勲章は「アビス」です。
ガノスはヘビィスレのTAで若干トラウマ気味ですがアビスの見た目は非常に好きなので。
しかし☆も足りないしGガノも倒さなきゃいけない・・・・・・トラウマ〜

>指南書を書いてみてはどうですか??
し、指南書・・・・・・!?
あのモンスターの倒し方を的確かつ効率的に書き綴るというアノ・・・・?
ハンマーとヘビィならともかく(いや、ヘビィも無理だ!)ガンランスで指南書・・・・・・
ド、ドスファンゴくらいなら・・・・・
い、いや!何にしろ無理です!
ガンランスは奥深きもの(他の武器も)
僕はまだその魅力の片鱗に触れた程度の状態です。
しばらくは指南書を熟読する側でいます。

>>721
蒼の夢さん
ゴチになりまーっす!
カレーの具ですか。我が家はカレー粉と肉以外は全て家の畑で出来たものを使っているので(ちなみに皿も自家製)
内容はその度変わるのですが、
基本的に外さない(外せない、外したくない)のはジャガイモ、ニンジン、玉葱ですね。
いい季節なので新鮮なこれらが採れます。
そして今回は季節限定でソラマメを加えました。(季節限定はカボチャだったり茄子だったりといろいろ)
肉は市販のものですが牛だったり鳥だったり。
そんなところです。

最後にTA報告
【TAレスno】>>659
【クエスト】『ダイヤモンドダスト』
【タイム】6分46秒 
【武器】大砲モロコシ
【スキル】耳栓、業物、見切り2、砲術王
【コメント】前回の報告よりは大分縮めれました。
あとお気づきの方もいると思いますが僕はいつもガンランスを使うとき
ディアブロZ一式を使用しています。場合によって高耳、風圧(大)無効など付け替えていますが
凡庸性に頼っています。
お勧め防具でも見て研究しましょうか・・・・・




Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.725 )
日時: 2009/06/13 10:50
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: 2G.8feEm)
参照: ガンス王国元国王

>>706プラチケs
何!?
上には上がいたか!!!!
国王の上を行くとは・・・
だが、国王の称号は俺のものだぞww

>>710masudas
確かにwww
このスレで犯罪犯すと全ガンサーが召集されてフルボッコにされるww

>>713へたれs
とうとう隠居して雲隠れしたかwwww
書記がいないと指南の意味がぁぁぁあ

あと、何が残ってるんだ?(指南)

>>715カヱルs
階級はまったく気にしてないね。
ガンスで楽しく狩れればそれでいいから^^

>みんな立ち上がれ!百姓一揆を起こすんだ!?
暴虐国王を止めるんだ(笑

こんな国民思いの王様はどこ探してもいないぞww



>>717sss・真s
先生のボウガンがどうやっても30秒台いかないんだよな〜
あれ絶対運いるでしょ?間違いなくww
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.726 )
日時: 2009/06/13 14:51
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: sV3ma.DK)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>715
ぴょん吉【無】さん
>普通の人
こらこら!私から「へたれ」とったら何ものこらんじゃ内科!!
>ホコシレ
爆弾つかうとそんなに違うの??いかんせん「爆殺」(睡眠ボマ、爆弾大量投入」はその武器で狩った気にならないからやらないのでよくわからない・・・
一回やろうとしたが上手いこといかんかったし・・・
黒グラsに爆弾仕掛けるタイミングしりたい・・・・・
TA終了後でいいのでこっそり教えてくれよ〜借金無しにするから〜www
※『ガンスレのオシエテ君』とは私のことだ!w

>>716
おぜう
復活なされたか〜よかったよかった♪

>長文吹っ飛び
某板の某スレで1時間半の長文ぶっ飛んだ時は、ぶつける所の無い怒りを抑えるのが大変でしたぞ!!
※その後気合で打ち直したですぞw

>もう少しでダークサイドに突っ込むとこダタヨ(笑)
ハッハッハwスルーでお願いしますのw

そうそう、おぜうさまTAまとめのアンカーを>>0に載せといてくだせい〜w
※近頃おぜうの「うっかり」はガンスレを我々がちゃんとチェックしているか、「愛スレ精神」を試す為にワザとしているのかと思う今日この頃・・・・
おぜう・・・恐るべし「魔性の女」・・・さすがは不二子の末裔ですな・・・・w)

>>717
sssさん
変なことは考えておりません。w
「初段」はも少し様子見にしようかな〜w
だって大連続TA避けてるようじゃ〜ね〜!ライバルとしてもね〜・・・
と煽ってみたww

>>720
プラチケさん
「TA遅いが仕事は速い」がモットーですからの!w

>>722
フニャねえさ〜ん ノシ ←全力で手を振っているw
おひさしぶりですな〜w
kaiたのしんでる見たいですね羨ましいw
実物ガンス見てみたい・・・・だれか愛知県民ガンサーにレポート希望!!w
>挙げられたキャラクター全て解ります(笑)。
さすがフニャねえさん!なかなかの「ごっつマニア」ですね〜w
ということは、当然「エキセントリック〜」もいけますよね?ユーチューブにモンハン画像で「エキセントリックモンハンF」という動画があり爆笑はないですが「ニヤリ・・・」としてしまうはずデス!w

モンハン40分カットがんばってくだせい〜!

>>723
masudaさん
こちらこそこれからもガンスレよろしくです〜!!
TAはタイム気にせずに参加してくださいね〜
私のタイム見たら安心して参加できるでしょ〜〜ww

>>725
ジェネラルさん
雲隠れってわけじゃないんでしょうが・・・w
一応>>1の下に完成リストがありますよ〜
あまりこないようだったらコピーしてまとめて見ますね〜 ノシ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.727 )
日時: 2009/06/13 16:55
名前: 躑躅 ◆68WS2XzQ8. (ID: ???)
参照: 【大佐】☆1「デゼルト」  学○キノに手を出した外道ですorz

よっしゃぁぁぁぁ!!大型モンスターのオール100討伐達成!!
てぃ〜ちゃん100とギザミ100で「暴れん坊」「将軍」に(笑)
ガンサーとしては、グラビ100の「砲撃」をどうにかして活かしたい・・・


さて、残るは古龍種と中型と超大型のみ!
だからキリンを(以下略


>>717 SSSs
>地味にくる!!
俺ッちにはビッグバン並みの衝撃でした
危うく根っこが飛ばされそうに(黙

一番辛いのは返信を書き直す気力の無い自分ですねorz
ジィを見習わねばッ・・・

>>718 ちゃんねるs
>けいおん最終回
やはりか・・・あずさの出番の早さからそうなるんじゃないかと予想はしていたが・・・
予想しててもショックはでかいorz

まぁ、ハルヒの2期で忙しいんでしょうよ京アニも
ハルヒちゃんもやってたし、今年の京アニは活発だなぁ・・・

>>719 なすびs
>無かった事と思ってください。
了解です
俺ッちとしては、嘘タイムがどうとかはあまり追及したくないし、誰かが責められているのも見たくありません
やはり、誰も信じられないような記録を出した場合は、立ち回りや写真なども一緒に公開するべきなんでしょうかね
とりあえず、ガンススレは荒らしでない限りいつでも歓迎しますので気軽に立寄ってください

>>720 プラチケs
>ところで>>706>>711はきちんと読みましたか?
読みましたよ
武神はやった事無いですが他の人のタイムを見る限りなすびさんのタイムには、正直疑問を抱きました
まぁ、でも世の中にはどんな人がいるか分かりませんし、なすびさんのタイムは真実なのかもしれません
なすびさん自身も「証拠が無いから納得できない」には
納得してらっしゃるので、俺ッちはこれ以上言及しないつもりです

プラチケさんもaceさんも空気が殺伐としますので、この話はここまでという事で・・・

>>721 蒼の夢s
>オジャンになった回数なぞ両手の指では数えきれん!
たった一回の失敗で枯れてしまった自分が恥ずかしくなりますだ・・・orz
一時間以上もかけてレスするなんて・・・なんという根性!

>2クール目が始まる事を期待しよう・・・。
たぶんOVAとかの方が現実味があるんじゃないかと・・・
でもやっぱテレビで見たいなぁ・・・

>>722 フニャ姐
愛知・・・四国か・・・・・・
日本のでかい島の中で唯一躑躅が未開の地・・・
一番近いのに海外(一度だけ行った)よりも遠い気がする(何

>>723 masudas
>水が欲しい時はいつでも言ってください。いつでも何処でもとってきます。
水より栄養ドリンクがリアルで欲しいです(ぁ
甘いやつで

>お体(特に乾燥)に気をつけて頑張ってください。
現実での乾燥にも気を付けまs(ry

>>726 ジィ
>※近頃おぜうの「うっかり」はガンスレを我々がちゃんとチェックしているか、「愛スレ精神」を試す為にワザとしているのかと思う今日この頃・・・・
そんなつもりは全く無いですm(_)m
言い訳すると、皆さんのレスが面白くて、返信に夢中になった後返信を忘れてしまう・・・
・・・はい、どちらにしろ躑躅はアンポンタンですねorz
解決策として、レスの前に編集する事にしましたぜ!
とりあえず全部キチンとしたはずだけど・・・

>おぜう・・・恐るべし「魔性の女」・・・さすがは不二子の末裔ですな・・・・w
突っ込むとこは多々ありますが・・・これだけはッ!
不二子ってもう死んじゃったの?
というか子供いるのだろうか?
・・・・・・満足☆(ォィ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.728 )
日時: 2009/06/13 17:29
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: 5S.7ZpWP)
参照: ☆2【エンデ】 ほんとにお久しぶりです希少種です。

私がしばらく来ていなかった間に、新しいガンスファミリーの方が増えていますね。

新しいガンスレ住人の方々、初めまして。狩猟笛スレ主を務める、ザザミ希少種と申します。
出現率はあまり高くありませんが、これからヨロシクお願いします。


ギリギリ間に合いましたTA報告!!
【TAレスno】>>659
【クエスト】誇りを賭けた試練
【タイム】19分03秒>>ザザミ希少種 さん
【武器】ベナムデパルファン
【スキル】真打、状態異常攻撃強化、回復速度+1、ボマー、不運
【コメント】
実は、このタイムは火曜日辺りに出していたのですが、レスする機会が無くて・・・
笛スレに顔出してハイ時間切れ。という状況でした_ _;

で、クエスト自体のコメントですが、最初はバルカンかな、と思っていたのですが、
「最初にディア、次黒グラだし、回避性能+を発動させるメリットは少ない」と判断しました。
なので、最終的にフルーツ+状態異常+ボマーという遠慮の無い組みあわせになりました^^;

それでは!ノシ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.729 )
日時: 2009/06/13 19:33
名前: フニャラカ (ID: OH5Q6He7)
参照: ( ´ェ` )っ☆☆☆ ガンススレ階級【中尉】

取り急ぎツッコミを...。

>>727
躑躅嬢っっ!!
愛知県は四国じゃないよ〜(@Д@;!
http://f.hatena.ne.jp/wata300/20060307193914

と言いつつわたしも地理に弱いので地図が無いと愛知県がどのへんなのか解らないのでありました。

>>726
Gへたれさ〜ん (・ω・)ノ”
愛知在住もしくは近隣のガンランサーいらっしゃいますかね〜(@'ω'@)!
ぜひレポートしてほしい!
というかむしろわたしが行きたい(^-^;。
あの重量を片手で操るハンターの筋力はすごいですね♪
エキセントリック少年ボーイ勿論知ってます〜。
動画探してみよう(笑)。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.730 )
日時: 2009/06/13 19:55
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: .mEgwZWk)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】「TD1級」☆1ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

>>プラチケさん
>大連続は無理とか言ってないで、やってくれないと困る。いや、やりなさい。命令だ。
えー!
大連続かどうかはともかく、モンスターがな・・・
でも、まぁやってきましたよ!(ちょっとスネてる)
これでいいんでしょ。これで!(((殴

【TAレスno】>>659
【クエスト】誇りをかけた試練
【タイム】39分43秒>>sss
【武器】新入社員のベナム
【スキル】真打 回復速度+1 不運  砥石使用高速化 体術+1
【コメント】やっぱ大連続とか無理orz
ギリギリ30分切り・・・
スキルも結構へんなのやっちゃったし。
って、あと4秒前だったら3939になった!?
チクショー!
しかも、もしかしたら体術+2になってたり?

>>ライバル姐さん
久しぶり〜
わがライバルよ!!
結構厳しいとは思うけど、モンハンがんばってね!
せめて、このスレ中には・・・((殴

>>masudaさん
>ちなみに欲しい勲章は「アビス」です
アビスですか〜
オレはアビスお蔵入りなんですがw((殴
でも、Gガノはちょっと俺もいやですね〜
アノせいでずっとG2いけなかったんだから!(笑)

>>ジェネラルさん
>あれ絶対運いるでしょ?間違いなくww
確かに!
あれこっちに突進してきたらオレはもうOUTですねww
あの時は、あいつずっとブレスばっかで、最後に突進してきてギリギリ倒せてセーフ!って感じだったからなw

>>Gへたれさん
>変なことは考えておりません。w
本当ですか〜??
ちょっと怪しいですね〜((殴
では、コレは保留としておこう・・・

>「初段」はも少し様子見にしようかな〜w
だって大連続TA避けてるようじゃ〜ね〜!ライバルとしてもね〜・・・
だって〜
無理なものは無理なんだもん!
大体何?
あのモンスターが死んでからの次が出るのの遅さ!
それにあのイライラ感!(!?)
でも、いってきたんだから、これで大丈夫でしょ!

>>躑躅おぜうさま
>危うく根っこが飛ばされそうに(黙
ものすごい衝撃ですなw
根っこが取れるとおぜうさまはどうなる?
って、おぜうさまは何から養分を取っているんだ!?
謎だな・・・

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.731 )
日時: 2009/06/14 01:26
名前: masuda (ID: iFniUb0e)
参照: ガンスレ【少尉】☆1「」ヘビィスレ【変態の求道者】  新しい世界よこんにちは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ヤッチマッタ。

どうも本日から参照部分の一部が若干(劇的に)変わったmasudaです。
些細なことですが詳細が気になるという方はぜひヘビィスレの方にいらしてください(宣伝乙)
ちなみに変態とありますが、命名にあたりあの方は関係ありません
(全くの無関係でもありませんけどこの称号の命名自体はあの方の預かり知らぬところです)

>>725
ジェネラルさん
>確かにwww
 このスレで犯罪犯すと全ガンサーが召集されてフルボッコにされるww
全くです。あ、そんな不届き者が現れたら僕も床屋として後方支援しますよ。
鐘でも鳴らして呼んでくださいな。

>>726
Gへたれさん
もう知ってるかもしれませんが
後を追わせていただくこととなりました。(ヘビィスレ参照。宣伝乙)
【最変態】名を汚さぬよう頑張ります。

>私のタイム見たら安心して参加できるでしょ〜〜ww
安心・・・・・・・出来なくもないですが
大切なのは参加するかしないかです。
僕もガンスレファミリーの一員であるなら・・・・・・・くっ、しかし相手はG級!
しかし僕にも掛ける誇りが底辺なりにあります・・・・・・なので!
まずは遺書を書いてきます。

>>727
躑躅さん
ビッグバン並みの衝撃にも耐える躑躅さん・・・・・・強い!
>水より栄養ドリンクがリアルで欲しいです(ぁ
 甘いやつで
栄養ドリンク?
任せてください!この高校は園芸科なる処で学び
花、果樹、野菜なんでもござれの僕が躑躅おぜうの為に最高の栄養ドリンクを持ってまいります!
え・・・・・・・・・甘いやつで?
甘い肥料って・・・・・・・・(汗
・・・・・・・おぜうさま、このmasuda、死に場所を見つけました・・・・・・
では、頂きます!・・・・・・・・・・・・・・・ぐふぅ!ムネン・・・・・・・・・

>>728
ザザミ希少種さん
どうも初めまして。新しいガンスレファミリーのmasudaです。
皆さんいい人ばかりで助かっています。
笛スレの方もちょくちょく見ているのでこれからの
繁栄、応援しています。

>>730
sssさん
ベナム入社、おめでとうございます。
ちなみに社名はなんと?

>アノせいでずっとG2いけなかったんだから!(笑)
僕が奴にお世話になったのは下位のころでしたね。
その当時経験なし、知識なし、スキルなし、シールドなし(ハンマー)のソロでしたから。
今思うと懐かしい良い思い出です。


ふぅ・・・・・・・・打った。
最後に報告ですが今回の前座、最初は
 カレーが・・・・・・・・余ってる・・・・・・
 食べるか・・・・・・・・うどんにでもつけて・・・・・・
だったんですよね。
それがなぜ↑のようになったかと言うと・・・・・・
30分以上かけて打った文章が、飛んじゃったんです・・・・・己のミスで(泣
アレ、なんか同じような話を最近聞いたな。
くそぅ、二番煎じか・・・・・・・(二重で悔しい)
そんなこんなで何とか打ち直したのですが、うぅむ、日が変わってしまった。
明日は我が身って言葉がありますが、我が身に降りかかろうとは・・・・・・
まぁ、いい経験になったと思って自分を慰めます。
(ちなみに再現率は90%くらい)

   追伸
今回、自分で見直していて私事でいろいろ心苦しい点があったので
二項目ほど削除しました。
削除したのは
 ・フルーツ(ガンナー)
 ・マスダ                   です。
どうでもいい内容でしたけどね。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.732 )
日時: 2009/06/14 02:06
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: kCZWaFrC)

>>727躑躅様
先程はご迷惑をおかけいたしました。深く反省しております<(_ _)>

んじゃこっからはいつもの暴言を
愛知は中部地方ですよ、決して島国では…ry
前にも書きましたけど、猫ちゃんの階級が二等兵&少尉になってますよ。
>>728ザザミs
お久ですねぇ、TAどうもです。さすがに速いですね。
ルーツできましたか。2頭目がグラビってのが火事場をちと弱体化させるんでしょうね。
けど俺は火事場+回避性能が好きなんでやっぱりバルカンを使いますね。
回避性能ないとナルガと戦えないやつなんで。

>>729フニャラカs
つっこみにめっちゃウケた。おそらくおぜうは愛媛と間違えたんだろうね。

>>730sss・真s
やったのか、アッパレ。間違えて30分切りとか書いてるけどそれはそうと、やるじゃないか。
それでこそガンスファミリーの一員だ。
タイムがこのクエストの過酷さを物語ってるね。
ドSですいません。

>>731へたれ仙人のお弟子さん
最近いろんなスレで師匠に負けないくらいの出現率ですね。


★☆★☆次回TA開催者募集中★☆★☆
詳しくは>>3まで
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.733 )
日時: 2009/06/14 19:13
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】「TD1級」☆1ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

>>731
masudaさん
>ちなみに社名はなんと?
社名は・・・
「sssのアイテムボックス」ですね(当たり前すぎる←追記:せっかくのフリを見逃してしまった!
ちなみに、ベナム君は、ちょっとやらかしました・・・(笑)

>僕が奴にお世話になったのは下位のころでしたね。
下位はけっこうできたんだけどな〜オレ。
ただ、あのG1のキークエになるという災難が・・・
カプコンはなぜあんなのをキークエにしてしまったんだろう・・・((殴

>>732
プラチケさん
>やったのか、アッパレ。間違えて30分切りとか書いてるけどそれはそうと、やるじゃないか。
やりましたよ!って・・・
あーーー!!!
30分切りになってるーーー!?
ご指摘ありがとうございます。
でも、ここはあえて直さないでおこうっと(ただ面倒くさいだけ)

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.734 )
日時: 2009/06/14 12:36
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: AByXSVA7)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>727
おぜう
>そんなつもりは全く無いですm(_)m
冗談ですので、そんな気になさらずに〜!おぜうは多忙の中ちゃんとレス入れてるので問題ナッシングw多少の「うっかり」はドンと来いですぞ!
何気に「うっかり」さがしが楽しかったり・・・w

>不二子
突っ込み満足いただいて何よりw
ちなみに「おぜうが不二子の末裔」ということは「おぜうの母上」も不二子の血を引いている・・・・

>酉
今までなかったんですな〜(気づかんかったw)まあ、おぜうはレスで偽者判別可能ですからの〜ww

>愛知
おぜう!やっちまいましたね〜!ププッwww

>>728
ザザミさん
おひさですな!!
またTAすごいタイム出てきましたね〜w

>>729
フニャねえさん
珍しく即つっこみきましたねw
>というかむしろわたしが行きたい(^-^;。
フニャねえさん直々リポートにっ!!ぜひともお供しなければ〜!!!
では、新幹線「名古屋」待ち合わせで!帰りは味噌カツでもご一緒に・・・(殴

>エキセントリック動画
是非みてくだせい!言っときますが「爆笑」ではないですよ「ニヤリ」ですからね!!←笑いのセンスの問題なのでww

>>730
sssさん
ほうほうTAやってきたかね?関心関心ww
しょうがないな〜じゃあ
つ【TD初段】 上げちゃおうかww
>無理なものは無理なんだもん!
おいおい、言い回しがちょっと可愛いじゃね〜か!ポッ

>>731
masudaさん
>僕もガンスレファミリーの一員であるなら・・・・・・・くっ
なんと!うれしいお言葉w「参加することに意義がある」ですからね!!
どっかのsssに爪の垢を煎じて飲ませたいですな〜ww
>まずは遺書を書いてきます。
いやいやそれは・・・(^^;)

>>733
プラチケさん
>へたれ仙人
おそらくイメージソースは「亀仙人」的エロキャラなんでしょうね・・・w

追記
>>735
ザザミさん
おっとそうでしたか、それは残念・・・毒オトモいるとタイムは大分ちがうんですかね??
どっちにしろ私には夢のようなタイムにはかわりませぬが・・www
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.735 )
日時: 2009/06/14 12:21
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: mSsnoMzj)
参照: ☆2【エンデ】 近頃さっぱりライトボウガンを触っていません

近頃はホントに笛とガンスばっか使っています。
で、久しぶりにハンマーを使ってみたところ、ナルガに回転ホームランが当てられないという由々しき事態に!
これはマズイな・・・

と言うか、改めて思うのですが、私が好きな武器ってクセが強いですね。

>>731
>笛スレの方もちょくちょく見ているのでこれからの繁栄、応援しています。
応援のお言葉、ありがとうゴザイマス!
よろしければ、狩猟笛にも挑戦してみて下さいね。

>>732
>2頭目がグラビってのが火事場をちと弱体化させるんでしょうね。
でしょうね。私が武神闘宴に行った時も、黒グラに時間を割くために火事場でナルガ、ティガを倒していましたし。
あと、グラビはあまり回避が生きないように思えたので。

今度、ダイアモンドダストにも挑戦してみますね。

>>733
そう言えば、sss氏は武神闘宴に挑戦する予定は御座いますでしょうか?
折角モンスターハンター、誇りを賭けた試練に挑戦したのですし、一度試してみては?

それいけガンスレの鉄砲玉!!

>>734
実は、あのタイムを出す前に、アレより少し早いタイムを出していたのですが、

よし!いいタイムが出た!早速投稿を・・・

     ルール:オトモ禁止

・・・・・・・・・・え? 

実は、そのときルールを良く見ておらず、毒属性持ちのオトモを連れていまして・・・・・
それも報告が遅れた原因ですね。

では!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.736 )
日時: 2009/06/14 19:21
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: AjQ1tBKN)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆1ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

>>734
Gへたれさん
>【TD初段】 上げちゃおうかww
やった〜
これで初段だ!
べ、べつにそんな、万歳するほどうれしくなんかないんだからね!

>おいおい、言い回しがちょっと可愛いじゃね〜か!ポッ
ちょっと意識してみたんだよねww((殴
で、でもこんなことするのはこれっきりなんだからね!(TD祭)

>どっかのsssに爪の垢を煎じて飲ませたいですな〜ww
ん?
なんか言った?
なに?
つめを食わせる?
なにそれおいしいの?((殴

>>735
サザミ希少種さん
>そう言えば、sss氏は武神闘宴に挑戦する予定は御座いますでしょうか?
ないっすね。(即答
いや、武神はちょっと・・・
だって、誇りで39分ですよ。
ちょっとね・・・
ということなんで、武神は・・・ね。
だって、無理なものは無理なんだもん!((殴

>・・・・・・・・・・え?
あ〜
あれはちょっとショックはでかいですね〜
おれも、結構よかったときに、禁止アイテムがッ
その後は・・・
燃え尽きたよ 真っ白にな
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.737 )
日時: 2009/06/14 20:54
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: 5T/F4pkh)
参照: 【大佐】☆1「デゼルト」  この忙しい年に限って見たい映画がわんさか・・・

リアル集会所開催まで残り1週間を切りましたZE☆

開催までに期末試験の課題を終わらせねばならんという苦行・・・orz


>>728 ザザミs
誇り20分切りとかハンパ無いんですが・・・
笛スレ主はガンスも上手くて、ガンススレ主は笛も下手とはこれいかにorz

>>729 フニャ姐さん
>愛知県は四国じゃないよ〜(@Д@;!
モロ愛媛と間違えた・・・
見間違いでなく、根本的にorz
いろんな人が反応してるのがメッサ恥ずいですだ(ぁ

地図を確認すると和歌山←→三重だったり山形の位置が違ったり・・・

いいんだよッ!俺ッち日本史だからッ!!
愛知は尾張なんだよぅ!!

つ【廃藩置県】

・・・・・・・・・ヤベェ・・・orz・・・・・・ (・Д・;)

>>730 SSSs
>って、おぜうさまは何から養分を取っているんだ!?
人間で言うスリーサイズに匹敵しますので国家機密でww
光合成なんて甘っちょろいモノではない事は確かです(笑)

>>731 masudas
>・・・・・・・おぜうさま、このmasuda、死に場所を見つけました・・・・・・
ノ○スさんキタ――――(゚▽゚)――――!!
ガン○ムキャラの中では2番目に好きですww
・・・という事はmasudaさんは真っ二つフラグが・・・(゚Д゚)

>>732 プラチケs
>前にも書きましたけど、猫ちゃんの階級が二等兵&少尉になってますよ。
ありゃ?修正したはずなのに・・・
またPCがバグったかな?
指摘ありッスww

>TA
やりたいんですが、冒頭の理由で無理そう・・・
3連チャンになってしまいますね;
誰か他に立候補者がいればいいんですが・・・
もしもの時は連続ですが、お願いしてもいいですかね?

>おそらくおぜうは愛媛と間違えたんだろうね。
その通りですorz

>>734 ジィ
>多少の「うっかり」はドンと来いですぞ!
そう言ってもらえると助かりますです〜ww
このスレの半分は(住人の)優しさで出来てますねw

>「おぜうの母上」も不二子の血を引いている・・・・
いや無い、それは無い
主に容姿的な意味で

>まあ、おぜうはレスで偽者判別可能ですからの〜ww
そんなに個性的ですかねww


なんだかorzが多い文に・・・
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.738 )
日時: 2009/06/14 23:20
名前: masuda (ID: iFniUb0e)
参照: ガンスレ【少尉】☆1「」ヘビィスレ【変態の求道者】  どれグ○カスタムの操縦訓練でもしようか

【変態の求道者】について補則
へたれ仙人の弟子とは少し違います。(似ていますが)
古竜を追い求める竜人族のおじいさんみたいなものです。
つまり【古竜種】≒【最変態】みたいなものです。
(↑多分説明になってない)


どうも、↑の方のスレでいろいろと躑躅さんがツッコまれていますが
「愛知県?海を挟むけど隣の県だな〜」とか考えていたmasudaです。
でもめげません。間違いは誰にでもあるし、愛知県と愛媛県は非常に似ているので仕方がないのです。
(↑冷静を装いつつ必死な言い訳)
それに僕も日本史専攻さ!(だがテストの点数は目もあてられない)
むしろ間違いをするほど可愛いというもの
ねぇ、躑躅さん?

>>732
プラチケさん
>最近いろんなスレで師匠に負けないくらいの出現率ですね。
プラチケさんにそう言われると照れてしまいますなぁ(←何がじゃ)
まぁコ○ーンくらいには出現するつもりです。
プラチケさんやGへたれさんのようにコ○ッタとかズ○ット並みの出現率は性格的に無理です。(←まめさが足りないから)

>>733>>736
sssさん
>社名は・・・
 「sssのアイテムボックス」ですね(当たり前すぎる
なんだかカラフルで前衛的な文房具を売っていそうですね・・・・聞いた感じ(笑
僕も会社を創立してみようかな(床屋の分際で)
「masudaのアイテムボックス」とか・・・・・・(殴
パクリカエシテルンジャナイヨ!

>ちなみに、ベナム君は、ちょっとやらかしました・・・(笑)
会社のお金を横領しちゃったとか?
まさか・・・・・・・・・セクハ(自主規制

>つめを食わせる?
 なにそれおいしいの?((殴
ご安心を!僕の爪の垢は夕張メロン味である自信があります!
食べてみたことは無いけど!

>だって、誇りで39分ですよ。
僕は十分早いと思います。

>>734
Gへたれさん
>おぜう!やっちまいましたね〜!ププッwww
やっちまいました・・・・・・・・・orz

>どっかのsssに爪の垢を煎じて飲ませたいですな〜ww
どっかのsssさんがメロン好きだといいですね〜ww

>遺書
遺書は床屋のドライヤーの中に入れておきました
僕が帰ってこなかったら皆さんで読んでください。

>>737
躑躅さん
>・・・という事はmasudaさんは真っ二つフラグが・・・(゚Д゚)
このmasuda・・・・・おぜうさまに父親のように想っていただけるのなら
真っ二つくらい・・・・・・!
え・・・・・・東方を知らないオヤジなんていらない?
・・・・・・・・・・・・・・・・勉強するか、東方の。(勿論二次創作でないものを)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.