ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
日時: 2009/07/11 11:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)
参照: 【★T】(†)新ガンススレ大地に立つ!

†††††††††††<TA告知>†††††††††††
第8回TAを>>854にて開催中
〜〜〜〜内容〜〜〜〜
【その1】
◎集会所G級☆3 『破滅と滅亡の申し子』
◎『ラージャン(怒)』の討伐 

【その2】
◎村上位☆8『極秘依頼 二頭の一角竜』
◎『モノブロス、モノブロス亜種』の討伐

奮ってご参加ください

五代目のTAのまとめは>>714 (編集:Gへたれs)

†††††††††††††††††††††††††††††††††
【information】
特に無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンススレもとうとう第5回ですねwww
自分はスレ主やるの初めてなんでつたない場面もあるかもしれませんが、精一杯頑張る所存であります
つきましては改正案などは随時受け付けておりますww

とりあえずここはガンススレですが、雑談もわりと可ですww
伝統に基づき、会員制とかにもしないので気軽に立寄ってくださいww (☆>ω・)b
あ、荒らしやマナーが悪い人は無視の方向で・・・
ちなみにTAも開催してます
詳しくは>>3

『スレ主の属性別おすすめガンス』
【無属性】・・・デゼルトスリンガー、BGB(ブラックゴアバスター)、大砲モロコシ、ジェネシス
【火属性】・・・ナナ=ソレイユ、溶解銃槍ヴォルガノス
【水属性】・・・海滅槍アビス
【氷属性】・・・ヘルブリザード
【雷属性】・・・雷銃槍フルボルト
【龍属性】・・・エンデ・デアヴェルト
【毒属性】・・・ベナムデパルファン、トリプルクラウン
【麻痺属性】・・龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠属性】・・ヒュプノキャノン

〜オススメ装備投稿用テンプレ〜
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【装飾品】
【コメント】


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナー
スレ主がお得だと思った情報はだいたい載りますwww

ガンサーお勧め装備↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=12

♪♪モンハン初心者でガンランス使いたいって人は『ジェネラルsの序盤でのガンス強化術』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=25

ガンス向けお勧めスキル↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=120

各モーション、砲撃、竜撃砲の威力↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=123

砲術王、砲術師使用時の砲撃ダメ計算 >>29 byビートルマンs


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【永久TA&階級コーナー】
○前スレで発起した永久TA&階級の掲載コーナーです
報告は報告用テンプレでお願いします


階級&勲章についての詳しいルールは>>597にて


前回の階級一覧↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=0

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です
☆のカウントは5thからのもののみ適用です

〜〜〜〜〜〜<永久TA>〜〜〜〜〜〜

4/21 リニューアル

○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 >>26  武羅威龍s
・2位  19分51秒 >>629 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 >>90  プラチケs
・4位  23分36秒 >>79  御水s
・5位  24分26秒 >>35  躑躅
・6位  28分35秒 >>348 ガバスs
・7位  31分28秒 >>630 Gへたれs
・8位  32分14秒 >>360 HMs
・9位  32分43秒 >>837 モルヒネs
・10位  33分17秒 >>638 蒼の夢s
・11位  34分27秒 >>605 SSS・真s
・12位  37分39秒 >>883 独さん
・13位  38分40秒 >>517 激爆s
・14位  41分53秒 >>554 フニャラカs
・15位  42分51秒 >>886 崩さん
・16位  47分40秒 >>835 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 >>212 武羅威龍s
・2位 39分18秒 >>209 プラチケs


#######ガンサー階級一覧#######

大将:プラチケs、HMs
中将:
少将:
准将:
大佐:躑躅、ザザミ希少種s、猫々零式s
中佐:黒月s、ガバスs、SSS・真s、
少佐:モルヒネs
大尉:
中尉:フニャラカs、マスダs
少尉:シャドウs、Mr.特攻s、独s
曹長:稲妻s
軍曹:
伍長:クレパスs、N・カーボンs
兵長:
一等兵:
二等兵:カヱルs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【攻略指南コーナー】
○ガンサーのガンスによるガンサーのためのモンスター攻略指南です(笑)

>>1 書記:ビートルマンs

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【企画コーナー】
○ガンススレでの企画一覧ですw
新規に載せたい方は連絡くだされば掲載しますww

・ガンサーおすすめ装備 >>47 byGへたれs

・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 by蒼の夢s

・ガンサー分布調査アンケート >>48 byGへたれs

・モンハン川柳 >>524 by躑躅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937


〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.420 )
日時: 2009/05/09 19:03
名前: ドルボラ ◆UM73H5Gg5. (ID: /FB9nKfG)

>>419
そすか^^
グロイ=禁句ですね、了解しました

プレイ時間とは裏腹に、家ではいろいろやってるんですね・・・

>ゲーム、PC・娯楽は必要ですよね
>昼寝・休息は必要ですよね
>筋トレ・防止防止、これも必要ですよね
>勉強・中学、高校生にはとても必要ですよね(確かHMさんは中2でしたよね
>引越しの手伝い・頑張ってください^^
と、まあ、ずいぶん充実しているようですね
この生活を維持しましょうww(何^^;
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.421 )
日時: 2009/05/09 19:22
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

>>418 Gへたれさん
ちなみに一頭倒すのに6分掛かりません^^
合流時間が約1分、ナルガ一頭倒すのに約6分
一匹居なくなった事で一匹に集中して攻撃できるのでもう一匹は約4分といったところでしょうね

>>420
はい グロイは禁句です
あと、僕がゲーム、PCばっかぐだぐだやってると思わないでください
これも現実でキャラ(ry

昼寝は冬休みになると一日に5回とか寝ます^^
冬休みの時はゲームしてる時間より昼寝の時間の方が明らかに多いですwww
筋トレはあれです
部活をいろいろな事情で9ヵ月行ってなかったので
同学年に追いつくためにやってます
ちなみに先輩からは「お前なら○○以外すぐ追いつくって」と今日言われました
で、さっき書いたように僕から見たら同学年の男子があまり上手くなってなかったので
体力以外1週間あれば追いつく気が(ry
女の子も体力以外ならすぐに追いつけそうです^^

はい僕は中2です^^
でも背は大人です
どのくらい大きいかは大剣でティガ、ハンマーでナルガの戦法並みに極秘です
13日に四字熟語のテストpart2だ
明日勉強しよっと(まて
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.422 )
日時: 2009/05/09 21:13
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕ガンススレ元老院議員&

う・・・
最近になって、ガンススレ超高速レスが復活してきた・・・
これもガンススレの名物にしちゃったり?
一日二回がレスの限界のオレにとっては、かなりきつい〜
なので、すこしレスへの返信の数がへりますがお許しを〜!

>>Awakeさん
あ、そうだった!
SIDさんだー!
いや、でもソロOンがガンネタって言われるまではずっとソロバンだと思ってましたww
だから、「なんでソロバンが帰ってきたの?」とかずっと思ってて・・・ww
本当にガンネタは分からないオレww(グレンラガンなら分かるのにw)

>>躑躅おぜうさま
絶対領域ってかいて、テリトリーって読むんだ・・・
でも、絶対領域っていうともっとすごそうな領域って思うのは俺だけ?

>SSSさん・・・あ、あとは任せた・・・・・・ゼ・・・パタリ(何
任された!!
って、いったい何を?(殴
ちなみにオレはテストは28日ぐらいだったからあと少しでテスト週間だ・・・
うわ〜。面倒くさ!
でも、新学期のテストで学年2位という結果がおれを追い詰める・・・ww

>>ぬえたまさん
>sssさんプレイ時間410時間で太刀が603回・・
オレは、410時間でガンスは・・・
282回だった(笑)
でも、一応全部の乗せます!(結局そうなる)

大剣:14(少なッ)
太刀:618(多いな)
片手剣:181(ビミョー)
双剣:44(結構つってたつもりだったんだけどな・・・)
ハンマー:50(そんなに使ったけ・・・?)
笛:18(少ない・・・ってか、10回ぐらいだと思ったんだけどな・・・)
ランス:6(訓練所でやっただけです)
ガンランス:282(もう少しで300だ!)
ライトボウガン:113(ま、遠距離は全部ライトをつかうんでね)
ヘビィボウガン:17(下位ティガのとき&訓練所ぐらいしか使った覚えがない・・・)
弓:7(訓練所と素材ツアー一回きりです。使ったのは)

実際片手剣は結構使ったつもりだったけどな・・・
振り返ってみると面白いモンですねww

>初代からの人
あ、蒼の夢さん!
いえいえ。私はあなたのことを忘れてはいませんよ。(必死にフォローww)
あと、ネクさんか!
あ〜いましたいました。(こっちも必死にフォローww)
あと、一言。
スミマセンでした!


>>フニャラカさん
一日5時間!?
スゲェ
おれにはそんなにできる時間がないw

ガンランスが1000だって!?
すごい!
おれの約3倍!(約じゃないような気が・・・)

>>Gへたれさん
ハイ。言っちゃいました(こういわれるとものすごいプレッシャーが・・・)
いや、ちょっと麻生首相みたいに撤回するとか・・・(((殴
いや、冗談ってことで・・・
え?やらないと中傷される?((殴
や・・・やります。

>初代からの人
あ、やっぱりアクエリアスさんもそうでしたか〜
ちょっと心配だったんで、あそこには書きませんでしたが。
あと、ガンスを嫌う男さんとかいましたよね〜(結局ガンスにはまってしまったあの人)
また来てほしいな〜(って、おれのことは覚えてないだろうなww)

>>豆柴さん
やっぱ、放射ですよね!
こう通常と拡散の真ん中みたいに思うとそうでもないところがいいですよね〜
あの射程距離がなんともいえないww

>>HMさん
はい。死にました(即答
あれ終わりますね。
足が痛くてそれからあの超上り坂・・・(ちなみにこの上り坂は普通に歩いて息切れするくらいの上り坂です)
さらに+であの激重カバン!
もう死にましたww

>>普通さん
え!?
まさかの参考ですか!?
いや、ちっともそんなことになるとは思わなかった・・・
ま、半値たのしみにしています!!

>>ドルボラさん
筋トレ・・・
おれは、腹筋50回で死にますww(ショボッ)


うちの学校では、週一で漢字テストがある・・・
毎週かならず勉強しなければいけない・・・
めんどくさッ


結局、普通にレスすることになりましたなww
では、長文失礼しました〜
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.423 )
日時: 2009/05/09 21:17
名前: 躑躅 (ID: ???)
参照: 【大佐】☆2  たとえ五感が潰れようと!燃え上がれ!俺の小宇宙!!

>>411 フニャラカs
雑談の方もチェックされてましたかww
見知った人だけでもかなりレベル高いので緊張でヤヴァいッス(汗
それプラス覆面ツワモノもいるそうで・・・

>ガンランス1000
な・・・俺ッちと100回近くも差が・・・・・・
最近笛とへヴィに浮気してたからかなぁ・・・?

>階級
朝鮮・・・じゃなかった、挑戦ありがとうございます!
兵長登録しときますね〜

>1000時間超してるのにウカム倒してねーの?
俺ッちは初めて一人でウカム倒したの900時間ぐらいだったなぁ・・・
2Gから始めたんで、ウカム倒したのが凄い嬉しかった記憶が・・・


>>412 ちゃんねるs
何ィ!!
よりにもよって両方がテスト週間に・・・
喧嘩売ってるのかMステェェェェ!!
・・・・・・失礼取り乱しましたw
しょうがないのでyoutubeか二コ動あたりで探してきます・・・

>>413 へたれジィ
>でもジイはそんな「うっかりおぜう」が好きですぞ!ww
うぅ・・・へたれさんの優しさには胸を打たれます・・・
「泣いてないわよッ!これは・・・・・・そぅ!汗よ!!汗!!」TDverww

>けいおんって何ぞ???
もう説明はいってますが・・・
けいおん!とはその名の通り軽音部がテーマのアニメです
原作は4コマ漫画で、俺ッちのお気にの漫画ですww
最近は4コマ漫画もアニメ化してきて嬉しい限りですwww
「あっち○っち」とかアニメ化せんかなぁ・・・

>そうそう、笛スレのギザミ気絶方法って解りましたかい???
転倒させて頭を狙うと言う案が浮かびましたがまだ試してません・・・

>>414 豆柴s
>でも積分の方が難しくなかったっけ?
今やってるのは数Vの「微分の応用」でして・・・
次に来るであろう「積分の応用」は想像したくありません(恐

>けいおん〜
おっ!豆柴さんもけいおんいける口ですか!?
あ、澪たんは俺ッちの(心の)嫁ですよ?(性別配慮


遅れながらTAいってみたぜ〜
【TAレスNo】 >>367
【クエスト】『太古の森と漆黒の獣』
【クリアタイム】23分43秒 >>423
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ナナ
【スキル】回避性能+1、切れ味+1、業物、砥石使用高速化
【コメント】忙しくて一回しかできずタイムが・・・
ヴォルとともに滑り込みで再戦予定
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.424 )
日時: 2009/05/10 00:14
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 0y1FsTJu)

>>421
HMさん
>ちなみに一頭倒すのに6分掛かりません^^
いやいや闘技場での私のタイムよりチョイ早い・・・w
残りも集中して4分て・・・オープンフィールドで・・・(汗)
『モンハンHM方程式』は私には解けそうにないでう〜w

>>422
sssさん
>え?やらないと中傷される?((殴
そうですよ〜あることないこと書き込みされまくるという・・・・お、恐ろしい・・・ブルブル

例)『ガンスレのsss!深夜の公園で人気女優Fと深夜の密会!!?』とか・・・(中傷?
(フニャラカさん、重ね重ねスイマセン・・・w)

そうそうドドブラ指南やらないの??

ってかそういや最近虫の人来てないな・・・(汗)
スイカ置いといたら帰ってくるかな???ww

そうそうsssさんレスが上手くなってきたような気がするぞ〜www昔は短文多かったしねw

>>423
おぜうさま
>「泣いてないわよッ!これは・・・・・・そぅ!汗よ!!汗!!」TDverww
うおっ!!?現役のTD!!??やっぱりいいな〜〜♪
悪霊のおっさんのとはアリガタミが違いますなww

>けいおん
4コマですかね〜最近は4コマアニメ化って・・・
おぜう!!?国民的アニメ『サ○エさん』は元は4コマですぞ〜〜!!! 
(ちなみにサザエは九州出身でマスオは大阪、先祖の名前は『磯野藻屑 源須他皆』ですw)

けいおんって今もやってんですかい???
ってかMステに出たってところが謎???アニメで出たのかな??

>笛の件
わかったらコッソリ教えてくだせい・・・w

ではオチ〜
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.425 )
日時: 2009/05/10 10:01
名前: 躑躅 (ID: KqCr71yF)
参照: ありふれてる〜 幸せに恋し〜た〜 ♪

初音○クのCDを相棒にテスト勉強に没頭してます;
でもPCに向かっちゃうw女の子だもん(笑)

>>424 へたれs
>おぜう!!?国民的アニメ『サ○エさん』は元は4コマですぞ〜〜!!! 
○ザエさん懐かしッ!そいえばあれ4コマだったな・・・
小学校の頃、図書室で読んだ気が・・・
塚、へたれさん詳しすぎない?

>けいおんって今もやってんですかい???
やってますよ〜
俺ッちのテレビじゃ映らないんでもっぱらyoutubeで見てます
wikiで調べれば局とか分かると思いますww
ハル○の2期の都合上12,3話で終わるかもとゆう噂がクラスで駆け巡ってます(ぁ

>ってかMステに出たってところが謎???アニメで出たのかな??
アニメじゃなく一つの曲として出たんだと思います
なので「〜のオープニングテーマ」という告知はあっても、他の曲と同じくアーティストが真面目に歌ってると思いますよ〜
まだ見てないので確信は無いですが・・・
少なくとも前に見たアニソンはそのように取り扱ってありました
最近は「アニソンも歌う歌手」が増えてきてますからね〜

>笛の件
フッフッフッ・・・
実は昨日とうとう達成しましたぜ!
転倒は確かに頭の位置が低くなりますがあまりに効率が悪いので却下!
答えは「演奏攻撃」に有ったのだよへたれ君!!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.426 )
日時: 2009/05/10 13:57
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: ☆4 そういやこれいつ使おうかな・・・

>>423>>424
コラ!と言うべき所ですが、教官にばれない様にお願いしますね。

>>425
あれ?転倒させる必要有りませんでしたっけ?
・・・あ、そっか。視察のとき相手がやたらデカかったって言ってたっけ。

とりあえず、突破されちゃったので白状します(教官には秘密ね!)
想定していた手順は 転倒→頭の前で演奏攻撃△×2 の繰り返しなんですよ。
あ、演奏攻撃は柄殴りorぶん回しからのRで円演奏に派生させて出します。


あと、こっちのTAにも挑戦してみました。

【TAレスNo】 >>367
【クエスト】太古の森と漆黒の獣
【クリアタイム】13分22秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】両方討伐
【武器】溶岩銃槍ヴォルガノス
【スキル】攻撃up【小】、斬れ味+、心眼、回避性能+1
【コメント】ヴォルガノスの時と同じ防具で挑戦してみました。
ナルガは怒ると頭の肉質が柔らかくなると聞き、爆弾を大量に持ち込んでナルガを高血圧にしてやりましたw
実際にやってみて、改めてHM氏の早さを実感。

さて、後はsss氏のTA結果を待ちますか・・・
フフフ・・・確かモンスターハンターを35分以内でクリアするんでしたよね・・・
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.427 )
日時: 2009/05/10 14:29
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 0y1FsTJu)
参照: 【ご隠居】

>>425
おぜう
>初音○クのCDを相棒に〜
あれってゲームというか、なんかオリジナル曲とか歌わせるソフトじゃなかった???
オリジナルで作ったのCDに焼いたの??
知らんこと多すぎ〜・・・

>塚、へたれさん詳しすぎない?
なぜか我が家には「サザ○さん」の原作があるという・・・w
(全巻ではないですが飛び飛び30冊ぐらい、全68巻だったかな?)

>けいおん〜
ほうほう、調べてみようかなw
Mステの件、なるほどね!!あんまり見てないんですよねMステw
性格的に音楽番組はヘイヘイヘイのが・・・w

>笛〜
やっぱり演奏攻撃だったんだ〜w流石おぜうですな〜ww
ってかザザミさんがきてるっ!!やばっっw

>>426
ザザミさん
おっと見られてしまいましたか・・・w
教官にはご内密に・・・・w

笛のG級課題はきつ過ぎですな〜ww
したからチョビチョビやりまするw

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.428 )
日時: 2009/05/10 16:52
名前: 武羅威龍 ◆d.fswiM8kc (ID: ???)
参照: ☆廃人決定☆ ガンススレの化け物です

【TAレスNo】 >>367
【クエスト】太古の森と漆黒の獣
【クリアタイム】 9分47秒 
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ナナ=ソレイユ
【スキル】斬れ味、属性攻撃強化、業物
【コメント】モンハン再☆開

【TAレスNo】 >>355
【クエスト】燃えさかる大河
【クリアタイム】10分21秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】アビス
【スキル】斬れ味+、属性攻撃強化、業物
【コメント】廃人はやるべきじゃないのだろうか
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.429 )
日時: 2009/05/10 18:56
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕☆1ガンススレ元老院議員&

>>424
Gへたれさん
なに!?
まさかの密会だって!(でも、一度会ってみたいのは内緒ww)
うぅ〜
本当に、あることないこといわれたら・・・
恐ろしい恐ろしい・・・

>そうそうドドブラ指南やらないの??
時間があったときにやりたいと思ってるんですが・・・
なかなか時間って作れないモンですねw
ま、近日やると思います〜

>ってかそういや最近虫の人来てないな・・・(汗)
たしか、PCを修理に出していて最近はこれないとか言ってたような・・・

>そうそうsssさんレスが上手くなってきたような気がするぞ〜www昔は短文多かったしねw
あ、そうですか!?
鵺さんの「たくさんの人と会話する」ってことで、いろいろな人にレスをするってことを心がけてきたんで・・・
ありがとうございます!!

>>425
躑躅おぜうさま
Mステでアニソンですか〜
なんか、最近、アニソン専門のテレビ番組を作ってもらいたくなってきた・・・
緋色の空とか、JOINTとか・・・(って、シOナじゃん!!)
どっちかっていうと、JOINTより緋色の空のほうがオレ的にはいい気がするww

>>426
サザミ希少種さん
TAですか〜
やらないと、竜撃砲でぶっ飛ばされるんで・・・やってきました!!

【TAレスNo】 >>355
【クエスト】燃えさかる大河
【クリアタイム】17分32秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】マリンフィッシャーの最終進化系(要するにアビス)
【スキル】根性、砥石使用高速化、地形ダメージ無効、集中 
【コメント】ヴォルにはヴォルを!で行ったのは失敗だったか・・・
結構苦戦したけど、死ななかったのでまぁよかったってことで。

>フフフ・・・確かモンスターハンターを35分以内でクリアするんでしたよね・・・
あ、それは、このスレ中にってことですよ!
あくまでも、このTA中にやるってことではありませんからね!(っていうか、このTA期間中だったら、まずクリアは絶対無理です)

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.430 )
日時: 2009/05/10 21:55
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)
参照: いつになったら雑談板に復帰できるの?教えて管理人さん

>>428
廃人は2chにでも行ってください
もうこのサイト(スレ)に来ないでください
嘘です ごめんなさい

相変わらず早いですねぇ
9分台って・・・・・・
僕の何で行った時に近いかなぁ・・・・
ハンマー、へビィは6分台だし、太刀は7分台で・・・・
それ以外の武器でやってないや
今度全武器(各武器)で太古やってみようかな
単品の奴だったらとりあえず全部出来たし


>>429 SSSさん
好きな歌は人によると思いますよ^^
僕が好きなアニソンは・・・・・・
多すぎるでのやめておきます

「太古の森と漆黒の獣」各武器タイム

大剣  6分46秒
太刀
片手剣 12分11秒
双剣
槌   6分13秒

槍   11分41秒
銃槍  11分1秒
軽銃
銃銃

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.431 )
日時: 2009/05/10 23:49
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: x4Ub6aFs)
参照: 【☆3】俺、ようやく参上!!・・・サーセン調子乗りました(-_-;。

はっはっは、GW中は母方の実家に遊びに行ったり、そこでけいおん!にハマったり、知人と従姉妹にチーズケーキ作って振る舞ったり、ご飯作って振る舞ったりしてたら、忙しくてレス出来んかった・・・f^_^;。
しかも一度タイミング外すとズルズルと先延ばしになるし・・・。
>ツツジおぜうさま
お久しぶりでございます、おぜうさまm(__)m。
ご心配おかけしました〜。
お察しの通り、GW満喫して来ただけなんですがね(^^;。
そうそう、けいおん!の歌はMステではちゃんと『テレビアニメ「けいおん!」の〇〇テーマ』としてそれぞれ単品で紹介してましたね〜。
「ふわふわ☆タイム」も発売したらランキング入っちゃうのかな〜?。
タイムアタックは・・・ちょっとやる気力無いかも・・・サーセン。

>Gへたれさん
おひさ〜。
初音ミクは、自分で作った曲をミクに歌わせる事が出来るツールですが、ニコ動では初音ミク他、ボーカロイドのソフトでup主が作った素晴らしい作品が沢山あるのですよ(^-^)。
私等ニコ厨はそれをMP3変換したり、親切にデータを配信してくれる人もいたりするので、それをダウンロードすればプレーヤーで聴ける訳です。

>フニャラカさん
おひさです〜。
ウカムは私も苦手です〜(x_x;)。
一応今は22分位で倒せるのですが、
潜りモーションに引っかかってこかされる>真下から飛び出し喰らうのコンボで大抵2死・・・(+_+)。
奴は強いんじゃあない、ヒキョーなだけだ!。
>武羅威龍さん
・・・・ポカーン(゜_゜)。
・・・廃ですなぁ・・・。
>豆柴さん
おや?、大剣スレで良くお見かけした方が。
これからよろしくお願いします〜。
――――――――――――
プレイ時間とガンスの使用回数・・・ん〜、セカンドキャラのデータと2の頃も込みなら多分・・・1400時間の700〜900回かな〜?。
一番ガンス使った2時代の使用回数が定かでないからな〜。
※零時頃更新
>sss・真さん
おひさ〜。
うん、一応いつも通りレス出来る予定。

>配信
いや、音楽ツールで自作した物を自分で配信しても著作権も何も無いから。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.432 )
日時: 2009/05/10 20:42
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: rWgIcH7Y)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕☆1ガンススレ元老院議員&

>>430
HMさん
>好きな歌は人によると思いますよ^^
たしかに、その通りですね。
でも、逆に言えば、その人それぞれの人たちが認める歌っていうのはすごいですよね〜
でも、どの唄がいいかなんて、自分達じゃ決められないですよね。

>>431
蒼の夢さん
GWお疲れ様です〜
これで、またいつもどおりレスができるように・・・なるんですか?

>親切にデータを配信してくれる人も
それって、著作権違法だったり・・・?
ダウンロードしただけで、片棒を担いでしまうとか聞いたけど・・・
大丈夫なんですか?
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.433 )
日時: 2009/05/10 20:48
名前:  (ID: wWSDxRxN)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.434 )
日時: 2009/05/11 08:37
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: K6XdOCWt)
参照: ガンス王国元国王

おい〜す^^
スレ進行相変わらず早いな〜

あ・と

誰だ「けいおん!」の話を切り出したのはwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.