ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
日時: 2009/07/11 11:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)
参照: 【★T】(†)新ガンススレ大地に立つ!

†††††††††††<TA告知>†††††††††††
第8回TAを>>854にて開催中
〜〜〜〜内容〜〜〜〜
【その1】
◎集会所G級☆3 『破滅と滅亡の申し子』
◎『ラージャン(怒)』の討伐 

【その2】
◎村上位☆8『極秘依頼 二頭の一角竜』
◎『モノブロス、モノブロス亜種』の討伐

奮ってご参加ください

五代目のTAのまとめは>>714 (編集:Gへたれs)

†††††††††††††††††††††††††††††††††
【information】
特に無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンススレもとうとう第5回ですねwww
自分はスレ主やるの初めてなんでつたない場面もあるかもしれませんが、精一杯頑張る所存であります
つきましては改正案などは随時受け付けておりますww

とりあえずここはガンススレですが、雑談もわりと可ですww
伝統に基づき、会員制とかにもしないので気軽に立寄ってくださいww (☆>ω・)b
あ、荒らしやマナーが悪い人は無視の方向で・・・
ちなみにTAも開催してます
詳しくは>>3

『スレ主の属性別おすすめガンス』
【無属性】・・・デゼルトスリンガー、BGB(ブラックゴアバスター)、大砲モロコシ、ジェネシス
【火属性】・・・ナナ=ソレイユ、溶解銃槍ヴォルガノス
【水属性】・・・海滅槍アビス
【氷属性】・・・ヘルブリザード
【雷属性】・・・雷銃槍フルボルト
【龍属性】・・・エンデ・デアヴェルト
【毒属性】・・・ベナムデパルファン、トリプルクラウン
【麻痺属性】・・龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠属性】・・ヒュプノキャノン

〜オススメ装備投稿用テンプレ〜
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【装飾品】
【コメント】


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナー
スレ主がお得だと思った情報はだいたい載りますwww

ガンサーお勧め装備↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=12

♪♪モンハン初心者でガンランス使いたいって人は『ジェネラルsの序盤でのガンス強化術』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=25

ガンス向けお勧めスキル↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=120

各モーション、砲撃、竜撃砲の威力↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=123

砲術王、砲術師使用時の砲撃ダメ計算 >>29 byビートルマンs


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【永久TA&階級コーナー】
○前スレで発起した永久TA&階級の掲載コーナーです
報告は報告用テンプレでお願いします


階級&勲章についての詳しいルールは>>597にて


前回の階級一覧↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=0

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です
☆のカウントは5thからのもののみ適用です

〜〜〜〜〜〜<永久TA>〜〜〜〜〜〜

4/21 リニューアル

○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 >>26  武羅威龍s
・2位  19分51秒 >>629 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 >>90  プラチケs
・4位  23分36秒 >>79  御水s
・5位  24分26秒 >>35  躑躅
・6位  28分35秒 >>348 ガバスs
・7位  31分28秒 >>630 Gへたれs
・8位  32分14秒 >>360 HMs
・9位  32分43秒 >>837 モルヒネs
・10位  33分17秒 >>638 蒼の夢s
・11位  34分27秒 >>605 SSS・真s
・12位  37分39秒 >>883 独さん
・13位  38分40秒 >>517 激爆s
・14位  41分53秒 >>554 フニャラカs
・15位  42分51秒 >>886 崩さん
・16位  47分40秒 >>835 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 >>212 武羅威龍s
・2位 39分18秒 >>209 プラチケs


#######ガンサー階級一覧#######

大将:プラチケs、HMs
中将:
少将:
准将:
大佐:躑躅、ザザミ希少種s、猫々零式s
中佐:黒月s、ガバスs、SSS・真s、
少佐:モルヒネs
大尉:
中尉:フニャラカs、マスダs
少尉:シャドウs、Mr.特攻s、独s
曹長:稲妻s
軍曹:
伍長:クレパスs、N・カーボンs
兵長:
一等兵:
二等兵:カヱルs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【攻略指南コーナー】
○ガンサーのガンスによるガンサーのためのモンスター攻略指南です(笑)

>>1 書記:ビートルマンs

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【企画コーナー】
○ガンススレでの企画一覧ですw
新規に載せたい方は連絡くだされば掲載しますww

・ガンサーおすすめ装備 >>47 byGへたれs

・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 by蒼の夢s

・ガンサー分布調査アンケート >>48 byGへたれs

・モンハン川柳 >>524 by躑躅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937


〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.707 )
日時: 2009/06/11 20:59
名前: なすび (ID: FranwBNO)
参照: 中将だったりw

死にもの狂いで武神行ってきました。
ハッキリ言ってキツかったですね。2回目だし。
でも今回は【大将昇進】も兼ねて全討伐を目指してやりました。

結果↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】武神闘宴
【クリアタイム】32分12秒
【死亡回数】0回←1回危なかったです。
【討伐or捕獲】全討伐!
【武器】ヘルブリザード
【スキル】逆鱗 砲術師 切れ味+1 砥石使用高速化 ダメージ回復速度−1
【コメント】防具はミラバルZシリーズです。
ガード性能がちょいと落ちますが、結構強いです。
逆鱗だと火事場力+2と根性なのです。
ガンランスなのでダメージは喰らいにくいですね。
だからわざとダメージ食らってHP4分の1してガード突きやら砲撃やらやってました。
そんな事してたらなんですかこのタイムwwww奇跡としかいいようがないですwww

というのも一番苦手なディアブロス亜種をたった7分程度で終わらせれたからなんですね。
だってあいつほえまくってばっかだから俺とオトモのシルビアの攻撃嵐にあって直ぐ死んじゃいました。
・・・狩りには運も大事なんですね。
グラビ亜種には硬いので砲撃中心で行きました。
あいつを落とし穴にはめ爆弾+竜撃砲のコンボで倒した時は感動しましたね^^

というかちょっと忘れてたけど【大将昇進】ですよ!!!!!
確か武神闘宴全討伐ですよね!なら【快挙】です!!!!!

ちょっとお祝いにウカム行ってきます。負ける気がしません。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.708 )
日時: 2009/06/11 22:05
名前: 枯草 (ID: qB1JEuvy)
参照: 【大佐】☆1「デゼルト」  俺ッち・・・体重減ったら・・・・・・結婚するんだ・・・(大嘘)

30分かけて書いた長文がパソのフリーズで全てオジャンに・・・
は・・・ははは・・・ははははははは・・・(灰


という訳で今日の返信は無しで
まことにゴメンですm(_)m

編集は週末には必ず・・・
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.709 )
日時: 2009/06/11 22:50
名前: なすび (ID: FranwBNO)
参照: 中将だったりw

>>708枯草s
大丈夫ですか?俺もよくあるんですよね・・・そういうの。
1000文字以上に至る文がコンセント抜けてパソコンの電源が切れ文が台無しになったり間違えてエスケープ押して文全部消えたりと。
・・・痛みは大きいのは、同じですね。気を取り直してがんばって下さい。

ウカム行ってきました。
前回24分18秒だったんですけど、今回21分30秒だったんですよ!
かなりうれしいです!

つかグラビ亜種32分でウカム21分て・・・・。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.710 )
日時: 2009/06/11 23:02
名前: masuda (ID: TMiRfxrj)
参照: 【曹長】☆1「」  早く勲章が欲しい・・・・・・

よし、気合を入れてラーを倒しに逝こう。
母「masuda〜、ご飯〜」
おお!母上、今日のご飯は何ですか?←もうラーのことを忘れてる。
母「カレー」
わ〜い←カレー大好き
母「あんたが作るのよ〜」
わ〜ぃ・・・・・・・えっ!?

どうもいつも余計な前座を事実をもとに創作するmasudaです。
うっとおしかったら言ってください。やめます。

しかし今日の敵はラーではなくジャガイモの皮でした。もう、手が・・・・・・
ですが男たるものカレーくらい作れなければいけないようです。(祖母曰く)
お好み焼き(広島風)なら作れるのですが・・・・・アレナラきゃべつヲ切ルダケデOKサ!

>>700
なすびさん
『大塚角満』?聞き覚えは・・・・ある・・・・・
ググるか・・・・・
ほうほう、ふむふむ
ああ、あの人か!今度からこの人の記事があったら積極的に読んでみようかな。

>>701
蒼の夢さん
リターン・トゥ・ガンパレード?し、知らない・・・・・(汗
文明人はググれ!カチャカチャ
えぇっと、何々、ふむふむ、ほお〜
お、面白そうだ・・・・・・・ジュルリ・・・・・

>>702
sssさん
ご祝辞どうも!
そんなお声がとても励みになっています。
ありがとうございました!

>>705
ジェネラルさん
犯罪だなんて滅相もない!
こんな凄腕ガンサーばかりの国でそんなことしてたら命が幾つあっても足りませんよ。

>>706
プラチケさん
いつも迅速かつ的確なお答えありがとうございます。
罠が無くてもなるべく時間がかからないように
頑張らしていただきます。

>>708
枯草殿
お、お疲れ様です・・・・・・・
無理はぜずにご自分のペースでやってください。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.712 )
日時: 2009/06/12 01:55
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: v9FkfEkJ)

>>708
最初誰かわからんかったわ。携帯ならよくあるんだけどね。パソコンでなるとは…

>>710
村ラーなんてG級装備でいけばカスなんで、ちゃっちゃとやっちゃって下さい。
次のステップのモンハンは難しいと思いますが、アドバイスは致しますんでがんばってね。

>>711
どっかで見た半値だなぁ。
オブラートに包んだつもりなのに言っちゃったの?
まあ普通はそう思うよね。賛同者がいて良かったよ。
けど、もうスルーしといてあげて。荒れるといかんし
言い出しっぺのクセにとか言わないでね^_^;
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.713 )
日時: 2009/06/12 09:49
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UXGE1Mu8)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

正直レウスとナルガのタイムは???・・・・

>>699
masudaさん
毎回熱心なレス感謝w
すっかりガンスレファミリーになりましたねww
昇級基準ですが、ラー罠無しは時間制限書いていないので、タイム縛り無しの罠無しクリアでOKですよw
一般TAにも参加宜しくです〜

>>701
蒼の夢さん
初期型の白は正直メッチャ汚かったです〜w
まあ扱いが荒かったなんですがね・・・(汗

>>702
sssさん
>私は普通のO・T・O・K・Oですよ!
なんで〜つまんね〜な〜・・・w
ってかTDにハマってルねwwそろそろ「初段」検討するか・・・
ってか一般TAそろそろ参加せんかいっ!!www

>>703
無カエルさんw
>人のレス見て笑ったのはナメネコの話以来です^^w ・・
なんだこの満足感は・・・・ランスレのDBネタはコッソリ拝見してますぞ〜w
>ホコシレきついっす!!
といいながら20分前半やんっ!!!すごいねい・・・(汗

>>705
ジェネラルさん
ビートルマンs=黒月sなんですが最近こないですね〜・・・
どこいったんだ書記長は・・・??

>>708
おぜう・・・・
枯草って・・・長文消えた気持ちはわかりますぞ・・・とりあえず
つ【水】 どうぞw

結婚ですと!!!!!???だ、誰と・・・オロオロ

そうそうプラチケsの要望もありTA次レスにまとめときやす!>>0に安価よろ ノシ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.714 )
日時: 2009/07/14 14:52
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: U7hmRRIX)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】

☆☆☆☆ 開催TA一覧 ☆☆☆☆

◎第1回 >>137 ・G「火山の三柱」
◎第2回 >>233 ・G&村「最後の招待状」・G「一縷の月光」
◎第3回 >>367 ・G「太古の森と漆黒の獣」・G「燃えさかる大河」・集会上「砂漠を統べる者」
◎第4回 >>474 ・闘技訓練「ディアブロス討伐訓練」・G「雪山の主ドドブランゴ」
◎第5回 >>555 ・村下位「風を纏いし古龍」・村上位「鳥竜種三連発」
◎第6回 >>659 ・G「誇りを賭けた試練」・村上位「ダイアモンドダスト」 
◎第7回 >>804 ・G『山紫明水の地』 ・村上『ファミ通 奇面族の宴』  
◎第8回 >>854 ・G『破滅と滅亡の申し子』 ・村上『極秘依頼 二頭の一角竜』

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.715 )
日時: 2009/06/12 17:15
名前: カヱル (ID: W0uh0zDX)
参照: ガンス階級:水回り担当の二等兵 ☆4 ランスレでは無蛙で行こうと思います^^

もしこの世に光がなかったら
物は何色なのでしょうか???黒かな???


>>705 国王様(ジェネラルs)
やっぱりそうですよね^^そんな気がしましたw
ちなみに国王様が今の階級制度をやったら
どこら辺に位置するのでしょうか・・・?愚問ですかね^^;
>じゃあ『蜂の巣の刑』がいいかい?wwwwww
みんな立ち上がれ!百姓一揆を起こすんだ!?
暴虐国王を止めるんだ(笑

更新おめでとうございます^^
ちなみにわたしは・・・
コンガ 2:00
フルフル 2:15
見事に乾杯っす・・・ orz


>>706 プラティナティケット様
うぅぅ。プラチケさんのリアルドSー!!(敬意を込めて)
>練金〜
そうなんですけどね。思っていた以上に奴は硬い。
しかもこちらは突進出来ない、連続ステップできないなど色々・・・
愚痴ってもしょうがないんでちょっと戦略を練ってきます。
+ 心眼・・・いや・・・研高・・・業物・・・ガード強化 orz=3
近いうちにもいっこのTAも行ってきますよ^^v


>>708 おぜう様
はっ!おぜう様がピンチ!! これを!! つ【保湿パック】
30分はかなりきついですね。本当にお疲れ様です^^;


>>710  masuda 様
私はカレーの王子さま(甘口)がいいな・・・
おっと。初めまして^^
ランスレに居座っているカヱルっていいます。
宜しければステップつながり的にランスレを(殴
以後よろしくおねがいします〜m__m
あと昇格おめでとうございます^^!!


>>713  普通の人(Gへたれs)
DBネタはこないだ、蛙玉を投げましたから
次はスーパー蛙人(爆 です・・・。
ホコシレはランスでさんざんやりましたからね。
自分的戦法は確立してます。ただガンスというのと
爆弾10個分ないのとで四苦八苦でした。
ただナルガは砲撃を多めに組ん・・おっと危ない^^
いい感じでしたよ〜^^。


あっ!ガンスでしばりモンハン (罠・閃光・音・タル無し)ができましたー!
凄く嬉しいです^^w ラー1乙でタイムは48:42 orz
と、マイペース過ぎにも程があるタイムです。はい。
しかし赤時計は本当に焦りますね^^;昔を思い出した。
閃光無いだけでレウスが結構厄介でしたね。
もうわかったから飛ばないで頂きたいと・・・。
あ!永久TAでも昇格TAでもなく個人的に
やってみたかっただけなんでその辺りはナシで。
取り急ぎご報告まで・・・

しかしナルガ3分か〜^^;。ヘヴィならいけるのかな・・。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.716 )
日時: 2009/06/12 19:48
名前: 躑躅 ◆68WS2XzQ8. (ID: EnsmPQpZ)
参照: 【大佐】☆1「デゼルト」  オデカケデスカ、レレレのレ〜

水と保湿パックで、枯草から完全復活した躑躅ですw
水分が大切なのは人も植物も同じさ!!(何

お遊びで半値変えてみて気付きましたが、半値を躑躅にチェンジした時に酉が消えてたのね・・・
という訳で酉復活ww


>>709 なすびs
お心遣い痛み入ります・・・
もう復活したんで大丈夫ッ!!

おおッ!ウカム20分針か〜
俺ッちでも5回に一回ぐらいだなぁ〜
オトモは最近連れて行ってない・・・

>大将
うむ?武神は永久TAですが大将昇進条件とは関係ないですぜ?
系譜を15分以内というアホみたいな苦行の末得られます(大将の方々ごめんなさい;
>>0への掲載はどうしましょうね?

>>710 masudas
>無理はぜずにご自分のペースでやってください。
ご自分のペースだと皆様に多大な迷惑確実です(ぁ
躑躅は臀部に鞭打つぐらいがちょうどいいのですよ(哀

>>712 プラチケs
>誰だか分からん
すみません;
酉復活させましたw

>>713 ジィ
>長文消えた気持ちはわかりますぞ・・・
俺ッちは初めての経験だったのですが・・・
キッツイわ・・・(疲
植物程度に耐えられる衝撃では無かったですよ・・・
丹精込めて書いた返信がワンクリックでパーに・・・ブツブツ・・・

>つ【水】
ゴクゴク・・・フー・・・・・・
もう少しでダークサイドに突っ込むとこダタヨ(笑)

>TAまとめ
感謝感激機関銃(ォィ
最近現世が忙しいのでかなり助かりますZE〜

>>715 カエルs
>はっ!おぜう様がピンチ!! これを!! つ【保湿パック】
植物に保湿パックは効くのかと思いつつ・・・
ピトッ→『効果は抜群だ』


【TAレスno】>>659
【クエスト】『誇りを賭けた試練』
【タイム】27分52秒 >>716 躑躅さん
【武器】べナム
【スキル】逆鱗、回避性能+2、ボマー、切れ味+、ダメージ回復-1
【コメント】結局バルに走ってしまった・・・
火事場は未使用、ようはヘタレ(ぁ
30分は切ったぜ〜!!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.717 )
日時: 2009/06/12 20:01
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: 8IowExew)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】「TD1級」ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

>>アニメの名優さん(カエルさん)
やっぱりそんな気がしますよねww
オレもカエルさんと気が会いそうな気がします!
これからもよろしくね!!(やけにフレンドリーだなw)

あと、しばりモンハンクリアおめでとうございます!!


>>ジェネラルさん
>隠居は無理だなwww
確かにww
もしかして、元国王だったから、いまは隠れてすみたいとか・・・

あと、訓練所TA更新おめでとうございます!
先生のボウガンタイムなら・・・((殴
(といっても三十何秒でしたけどねw)

>>黒くなったおざうさま
あ〜
それはつらい!
地味にくる!!
こう、がんばった文章がほんの少しで・・・
もう想像するだけでorz

>>masudaさん
おぉ!
ありがとうございます!!
そういってくれるだけで・・・(感涙)

>参照部分
あの「」は勲章が来るための席・・・?
指南書を書いてみてはどうですか??
一気に2ポイントですよw
よかったらどうですか??

>>Gへたれさん
>なんで〜つまんね〜な〜・・・w
な、なんだって〜!?
貴様。そんなことを考えていたのか!!
では、このゴルゴが貴様を・・・((殴
(そういえばライバル姐さんは??)

>ってかTDにハマってルねwwそろそろ「初段」検討するか・・・
フッフッフ。
初段になったらオレが一番乗りだなww((殴
べ、別に、手軽にヒマをつぶせるものがコレしかないからこんなにはまってるわけじゃないんだからねっ!!(文長ッ)

>ってか一般TAそろそろ参加せんかいっ!!www
いや〜
ちょっと大連続は・・・((殴
いや、でも、大連続は無理ですorz
モンハンのほうがいいって言うくらいw
なので、参加は次の単体狩猟クエですね(できれば、闘技場とか、探すのがいらないところならいいんだけどな・・・)((殴


あと・・・
最近、一日おきになってスミマセン。
いろいろあって、毎日は無理です・・・
しかも一日一レスだし・・・
本当にスミマセン!
できるだけくるようにするんで、よろしくお願いします!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.718 )
日時: 2009/06/12 20:04
名前: ちゃんねる (ID: aU41isiO)

あ、ああ、あああ、ああああああああああああああ
けいおんが、けいおんが。
今けいおん11話見て今週のけいおんもおもしろかったな。
さあ、次回はいよいよ学園祭どんな話なのかな、と思って次回予告見てたら最終回・・・最終回・・・・けいおんがー短かったなー
ということで雑談すんません。
今自分はすべての武器を属性ごとにそろえています。
いやーむずかしい。ただいまがんばってエンデデュアバルト(このつずりだったけ?)を製作中。
ほんとのこと言うとガンチャリなんだけどナ。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.719 )
日時: 2009/06/12 21:00
名前: なすび (ID: Q8Rx6.Vv)

>>711aces
って言われても・・・実際にできたわけですが。
証拠写真も提示できないので、反論の余地もないですね。

おkです。全部取り消して、1から行きたいと思います。
次からデジカメとか用意して証拠送ります。
すいませんでした!!!

>>716躑躅s
えw大将じゃないんですかw
まあ、↑のとおり二等兵からやり直しますので。
無かった事と思ってください。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.720 )
日時: 2009/06/12 23:35
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: v9FkfEkJ)

>>へたれs
TAまとめありがとうございます。さすが仕事が速い。福○工務店

>>カエルs
ドSになりすぎたせいで今回のTA過疎ってるっていうね。
縛りモンハンクリアおめ。一応階級アップした、とおぜうに報告しとかんと、ランクアップしませんぜ。
猫ちゃんはいまだに二階級制覇しとるがね。

>>おぜう
TAお疲れ様どす。30分切りおめでとさんです。
さすがスレ主、プレッシャーをかけた甲斐があったよ。
グラビがやっぱり時間かかるのかな?
ところで>>706>>711はきちんと読みましたか?
いろいろ疑問が沸いてきましたが>>707で確信に変わりましたよ。
詳細は俺のスレに書いておきます。

>>sss・真s
大連続は無理とか言ってないで、やってくれないと困る。いや、やりなさい。命令だ。
あの憎き黒グラビに打ち勝ってこそ真のガンランサーだ。
浮遊霊s戻ってきませんね。


【TAレスno】>>659
【クエスト】誇りをかけた試練
【タイム】19分40秒1乙>>720プラチケ
http://imepita.jp/20090612/830200
とどめは龍撃砲
http://imepita.jp/20090612/830410
【武器】ベナム
【スキル】切れ味、逆鱗、砥石高速化、回避性能+2、回復速度−1、猫火薬
ディア4分ジャスト。グラビ9分、ナルガ4分
グラビが一回しか毒になってくれず時間がかかりました。
ボマーもいいけど、砥石高速化の方が安定しそう。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.721 )
日時: 2009/06/13 09:55
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: JUn216Hi)
参照: 【☆2:ガンチャリオット勲章】(心の声:・・・・・ゴメン、疑いたくはないけどナルガ3分は物理的に無理。逆にレウスが3分で終われる。)

>>703 カエルさん
>バックステップ繋がり
そうですね〜、ランスは正直数は揃えてますが、最近だとダークネスとレイテンぐらいしか、しかもたま〜にしか使用しないんですよね〜。
んでも、まあ最近だとバックステップ無い他の武器は特定の敵相手に使用する以外出来なくなっちゃったし、ここ以外にお邪魔するとしたらランスレでしょうなぁ。
>>710 masudaさん
カレーだったら俺に任せろ!。
こだわって作らなければ20分で仕上げてみせるぜ!。
ずっとウチの水曜日はカレー曜日DA☆ZE。
そういやmasudaさん家はカレーに何入れる?。
>>716 おぜうさま
お、お帰り〜。
ワンクリック>消去の絶望は良く分かる(-_-;。
・・・・・だがまだ甘いっ!、私なんぞ携帯で打ってるから長文だと一時間以上かかる上に、うっかり目的の隣のボタン押してページ戻ってオジャンになった回数なぞ両手の指では数えきれん!・・・・泣けるでorz。

>>718 チャンネルさん
エンデ・デアヴェルトね(^^;、後、"つづり"ね(^-^;)。
何!、けいおん1クールのみで終了!?、バカなorz。
2クール目が始まる事を期待しよう・・・。
――――――――――――
誇りを賭けた試練、行くかな〜。
今日中に行けたらここに追加で書く事にしますかね。
※この後例の対グラビ動画を参考にしてみようとしたら3乙2連発だよドチクショウ♪・・・orz。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.722 )
日時: 2009/06/12 22:39
名前: フニャラカ (ID: p48Uwd0I)
参照: ( ´ェ` )っ☆☆☆ ガンススレ階級【中尉】

またお久し振りになってしまったもよう、フニャラカです。
最近はkaiで金冠狙ったり素材集めを手伝ってます。
ガンランスを背負っている人を見かけるたびにときめくのですが、小心者なので声をかけられません...。

もう皆さんはご存じかも...。
ニコニコ動画にアップロードされている「ガンランスを作ってみた」を最近見まして、感動と共にものすごい欲しくなりました(>_<)!
...と、説明文に『6月5日(金)より、PCワールド岡崎本店(愛知県)に展示されることになりました。実物の作りの荒さをご堪能ください。展示の説明書きには触らないでって書いてありますが、店員さんが暇してたら持たせてくれると思います。』って書いてありました!(←今確認した)
わ〜ん実物見たいよ〜!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7192516

さて、ここからは超遅レスですがお返事お返事(・ω・)。

>>618 Gへたれさん
挙げられたキャラクター全て解ります(笑)。
最初の頃は番組の方向性が定まっていなかったのか実験やらクイズやらいろいろやってたのですが、人気キャラクターがシリーズ化し始めたあたりは今見てもおもしろいです!
15年くらい前だと思いますが今でも憶えてます★

むえーライバル発言が逆プレッシャーにっ...( ´ェ` )。

>>620 蒼の夢さん
ありがとうございます♪
ほぼ友人としか通信していませんが、時間や人目を気にせずできるのが嬉しいです。

防具はあれこれ強化していたら余っていた鎧石と真鎧玉が無くなっちゃいました;;
交換が7000pptって高い!
加工屋さんといいトレジィの弟子といい...ぼったくりだわ〜( ´д`)。

>>621 カヱルさん
勲章はなかなかどうして集まらないですね〜(>_<)。
最大金冠があと3種で揃うのですがなかなか出てくれません。
G武器ってよくわからないのですよ...何を作ったら良いのやら。
とりあえずデザインが好きだった近衛隊正式銃槍Gは作りました!
あとは...鍋とか...(・ω・)。

>>624 sssさん
参照に名前がΣ(・口・)!
追いつきたいのはやまやまですが30分以内クリアは厳しいです(笑)。
まずは40分以内からじわじわのぼっていきますよ〜。

>>626 黒月さん
パソコンを買うのです、無線LANアダプタを買うのです〜へ(・ω・へ)。 ←催眠術?
いやはや、ガンススレのみなさんと狩りに行ってみたいものです。
そして戦い方を勉強させて欲しい(笑)。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.