ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.841 )
日時: 2010/01/18 01:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mMlrQrWm)

ドスゲネポスに負けた
Re: MH雑談52年地下行き ( No.842 )
日時: 2010/01/18 01:03
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: さーむーいーさーむーいー

キニスンナーくずっちもドスイイオにやられてたからっ☆

風呂リンコッ☆
Re: MH雑談52年地下行き ( No.843 )
日時: 2010/01/18 01:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mMlrQrWm)

いやね、魚竜のキモを集めろクエでね・・・
ガレオス3匹とドスゲネとの戦闘 何てうざい連中なんだ・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.844 )
日時: 2010/01/18 01:06
名前: 茄子 (ID: 6W7WciD4)

>>834
ではサービスバック何ですか?


>>835
微妙

安定版が本当に安定してるかどうかも分からない。
けど安定版が本当に安定しているXPの方が確実って話。

ちなみにビスタはχがやり辛いとか何とかだから
恐らくその後継機の7も期待してはいけないでしょう。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.845 )
日時: 2010/01/18 01:09
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mMlrQrWm)

>質問スレ主
ガチであっちに書き込んだろかと思ったが質問

序盤で太刀に合ったシリーズ装備を教えて下さい。

調べろとか言わないでね☆だって面倒だし☆
Re: MH雑談52年地下行き ( No.846 )
日時: 2010/01/18 01:13
名前: (屁-ω-垂) (ID: MJ9deUCm)
参照: さーむーいーさーむーいー

>>茄子
そんなもんサービスでくれるバックに決まっておろうがっ!!!
で、おーえすは正解だったのか?・・・・?


>>えさる
マフモフいいよーマフモフ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.847 )
日時: 2010/01/18 01:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mMlrQrWm)

>>846
今着とるわボケっ

何かねーのか何か!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.848 )
日時: 2010/01/18 01:17
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AUSBU.AZ)

↑ 太刀は基本的に双剣と同じ装備でおK
  下位ならガルルガかギザミかと

不覚にもゲロスに1乙してしまった

>>844
微妙なんかー

XPってそこまで優秀なんやね。
熱帯雨林で検索してるけどビスタや7ばっかなんだけど……

結局ノートにすることにしますた
Re: MH雑談52年地下行き ( No.849 )
日時: 2010/01/18 01:16
名前: KUZU (ID: BZMbTLNS)

O おっさん
S それはない
Re: MH雑談52年地下行き ( No.850 )
日時: 2010/01/18 01:19
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: さーむーいーさーむーいー

>>847 えさる
正直序盤なんて防御力あればいいんじゃないかと・・・
武器強化が先決じゃないかな??


>>848 らっちー
達人の会心のボケをスルーするとはいい度胸ジャマイカレゲエ



>>くずっち
そういや今日は何回落ちたっけ??
Re: MH雑談52年地下行き ( No.851 )
日時: 2010/01/18 01:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mMlrQrWm)

フルフル強ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

>>850
いや違う、それは間違ってる
見た目が良くスキルも優秀 それが男の求める物
Re: MH雑談52年地下行き ( No.852 )
日時: 2010/01/18 01:22
名前: KUZU (ID: BZMbTLNS)

>>848
XPをオススメします。win7はわからないし。

あと中古でも全然いいと思うよ。オークションは不安だけど個人-個人間だから安い。
店頭に並んでるのはそれに比べたら少し高いけど、保障とかもついてるから安心。
中古だと大体XPだろうしね。


>>850
覚えてる限りで言うと、

ドスイーと蟹と、あとなんかあったかな?2、3回?
でも村クエとソロレイアで死にまくってるお!
今日だけで10乙ぐらいは…
Re: MH雑談52年地下行き ( No.853 )
日時: 2010/01/18 01:21
名前: お空 (ID: 2VupLH5Q)

>>851
俺はその【お察し下さい】に似たモンスターに数十回殺されたんだぜ

下位の時からG級まで
Re: MH雑談52年地下行き ( No.854 )
日時: 2010/01/18 01:22
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: gqdSWsth)

↑↑↑ ち◯こに負けんな粕

>>850
上下式の窓に7人一気に挟まったんですね(棒
Re: MH雑談52年地下行き ( No.855 )
日時: 2010/01/18 01:24
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: さーむーいーさーむーいー

>>852 えさる
序盤のクセに南斗贅沢なっ!!
でも、らっちーが言うようにガル、ギザミまで行かないとねぇ
ハンターシリーズにかえるだけでもだいぶ違うぞ

ちなみにオイラはハイメタ装備、正にガンスの為の装備といえよう・・・・

ガンスだとフルフル超簡単ですー


>>らっちー
そうそうイキナリ窓が閉まってねぇ
外見てた人が7に・・ん・・・もういい・・・・シクシク


>>くずっち
ふっふっふ、100オチレースの行方は解らなくなってきましたなぁww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.