ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.719 )
日時: 2010/01/17 02:29
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒い、冬もういい、夏よ来い

kaiの調子が悪かった・・・・

>>えさる 
ヤマサ機ねぇ・・・・やったことないけど

明日くずっちとkaiの設定するんだおーw

そしてコレだけは言っておくPCの知識はオイラが一歩リードしている・・・

では 寝るネルすぴ寝る
Re: MH雑談52年地下行き ( No.720 )
日時: 2010/01/17 02:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /Nyr9qK.)

>>719
ヤマサ機は何かと4号機に近いはずっ
明日は時間が・・・・・・いや何もないです

身の程知らずが 俺は肝心な知識はないがくだらない事はよくしってるんだぜ

風呂風呂風呂
Re: MH雑談52年地下行き ( No.721 )
日時: 2010/01/17 02:34
名前: れんうぉると・まがし (ID: P1k2csK2)

所で今更だけど武具板のアク禁って何で長いの?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.722 )
日時: 2010/01/17 02:34
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: KrHOcOz3)

>>717
でも姫BIGの曲が聴けるのならちょっと打ってみたい

>>718
確変なら次の当たりまで5Gくらいだったよね
慶次だと当たるまでに結構時間かかったりするからなぁ
ここ4ヶ月くらいはスロ一本で行ってます しかし正月3連敗の後は金銭的に一度も…

Gするときは片手なんだけれども

朝から何も食わずに閉店まで打ち続けると流石にフラフラになりますw
寒いこの時期は特に空腹に優しい豚汁が滅茶苦茶染み渡るのです

ボーナス確定後やBIG揃えてから席を立つのは俺は絶対にしない
回りの人に不快感を与えてしまうからね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.723 )
日時: 2010/01/17 02:39
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒い、冬もういい、夏よ来い

>>なさ
俺が聞きたい


>>らっちー
なんだと・・・?
ちょっと打ってみようかな・・・・w

オイラはボーナス終了してからコーヒー買いに行くなー
そして連荘を期待しながら飲む・・・w


>>えさる
忙しいならしょうがないけどねー

どうでもいい知識ならオイラも負けてないけど
チミはマジで凄いかもしれない・・・・

さ、マジ寝るー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.724 )
日時: 2010/01/17 02:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /Nyr9qK.)

>>722
そう聞くね、無駄な時間がないというのはいい
エヴァもそうだぜ、偶に確変時110Gとか意味不明に回る
分かります、俺も完全に駄目です。今は頻繁に行かないう様にしてるが絶不調

俺はボーナス中は音楽がうるさいから立たないかな。でも確定画面位は勘弁してもらう。


今度こそ風呂へ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.725 )
日時: 2010/01/17 02:42
名前: れんうぉると・まがし (ID: ???)
参照: 寝る寝るとんねるず

>>723
お陰でヘヴィスレが放置されてるんだよねー



まめに代理して貰おうと思ったけどパス要らないって言うs(


所でどうなってるのヘヴィスレ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.726 )
日時: 2010/01/17 02:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 4rVb8dGc)

>>723
もしかすると確変図柄は無く大当たり中に確変かどうかを告知するタイプなのかも…と予想w
だとしたら爺のキィーーーーンも姫の後告知演出もCRじゃ可能な訳だし

>>724
時速50Kくらいは出そうだね 恐ろしくて手は出せぬが

エヴァで確変中に400ハマリした挙げ句に単発引いた俺に一言

寝ルー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.727 )
日時: 2010/01/17 02:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /Nyr9qK.)

>>725
二ページ目で腐ってました、カビとキノコが生えてました
アク禁だと言っておこうかい?

>>726
その位は簡単に行くと思う、ガロは演出がどれも派手すぎて何が熱いのかさっぱり

400ハマリwwwwwwwwwwwwwギネスに載せましょうそうしましょうwwwwwwwwww

さて風呂の暖房がきいた頃だ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.728 )
日時: 2010/01/17 02:53
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: MvSzJ.Fu)

>>725
現在2ページ目

最後のレスは1/15 14:00に樽爺という若者がTA&レスしてくれてます

>>726
380Gくらいだったと思うけど………多分エヴァ部門でギネス載れるw
ことごとく熱い演出が外れた挙げ句に単発とかもうね

本寝
Re: MH雑談52年地下行き ( No.729 )
日時: 2010/01/17 03:05
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: jr/1SnFm)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ガンスの浪漫砲 ハンターの後ろのほうの判定がおかしい件
なんか浪漫砲から逃げるために神様が後ろに回ってきたのに 余裕であたった件
Re: MH雑談52年地下行き ( No.730 )
日時: 2010/01/17 03:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>728
俺は閉店間際にいくら回しても来ない来ない、後ろには店員が立ってる。後1回の当たりで終了ですと言われてかれこれ100G回ってる。周りには俺以外誰もいない
そして110G頃、7図柄リーチ キュウピピピーン!(スロのBAR揃いと同音)
画面には4号機、確変確定 でも終了 チーン

>>729
神様火達磨ですね!大変良く出来ました
Re: MH雑談52年地下行き ( No.731 )
日時: 2010/01/17 03:14
名前: KUZU (ID: EGwiCkA1)

あのロマン砲の当たり判定については、アタリハンテイリキガク・ロマン砲編で明らかにする。
それまで研究を重ねようと思うので、エスアルさん早くkai導入してください。

明日は時間がないとな?まぁもし取れそうならいける時間をここにでも書いておいておくれ。

ちなみに私は10時開店の22:50閉店の店でエヴァで9500回転が最高です。
9時開店なら万回転余裕っす。しかもエヴァという目押しがある程度必要な機種で、です。
おかげで左肩がヤバイです。肩こりが醜くて、それが嫌でスロに行きたくないと思うこともあります。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.732 )
日時: 2010/01/17 03:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /Nyr9qK.)

>>731
折角kaiについて力作を書いて頂いたので頑張る次第でございます

俺はエヴァでは最高6000Gでした。最後の方はスイカとかゴミでした。はずすはずす。
昼からかれこれ5000G程回した所で暴走→覚醒に突入した時は死にたかった。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.733 )
日時: 2010/01/17 03:17
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: jr/1SnFm)
参照: 超眠い(´・ω・`)

二人以上並べて試したいと思った
あと同時で浪漫砲発射 勿論前と後ろで並べて

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.