ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.583 )
日時: 2010/01/16 01:52
名前: KUZU (ID: 63JCJ5ak)

ぁそうだ、ご飯食べないと。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.584 )
日時: 2010/01/16 01:59
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒すぎる・・・どうなってんだ・・・・

食べてなかったの・・・・(^^;

キムチうますw一番絞りまんせー


ダレも来ない・・・・サビシス・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.585 )
日時: 2010/01/16 02:02
名前: KUZU (ID: 63JCJ5ak)

誰もいないね。エスアルさんはいつまで茶碗を洗っているのだろう…
Re: MH雑談52年地下行き ( No.586 )
日時: 2010/01/16 02:06
名前: 茄子 (ID: 0rsRWrKa)

きっと茶碗をすべて洗ってるんだよ。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.587 )
日時: 2010/01/16 02:08
名前: (屁-ω-垂) (ID: eh1ly6a4)
参照: 寒すぎる・・・どうなってんだ・・・・

夜中に茶碗洗うおっさん・・・シュールすぎる・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.588 )
日時: 2010/01/16 02:10
名前: 茄子 (ID: 0rsRWrKa)

多分PCの前で何かをいじりながら笑ってるおっさんの方が不気味だと思う。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.589 )
日時: 2010/01/16 02:13
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒すぎる・・・どうなってんだ・・・・

あーかなり不気味・・・
しかし「何」によって不気味度が大きくかわるなー
てか、「れんうぉると・まがし」のネタがサッパリ解らないの巻 

そういや、くずっち、下位kaiでどっちが早く
「力尽きた回数100」行くか勝負しない??
当然先に出たほうが負けでw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.590 )
日時: 2010/01/16 02:12
名前: KUZU (ID: 63JCJ5ak)

0:39から洗ってるから、実に1時間半だね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.591 )
日時: 2010/01/16 02:14
名前: (屁-ω-垂) (ID: eh1ly6a4)
参照: 寒すぎる・・・どうなってんだ・・・・

>>590 +  まさか皿洗いのアルバイトとか・・・・;
Re: MH雑談52年地下行き ( No.592 )
日時: 2010/01/16 02:14
名前: 茄子 (ID: 0rsRWrKa)

>>589
ルービック・キューブ


スピーに期待した俺が馬鹿だったよ。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.593 )
日時: 2010/01/16 02:18
名前: KUZU (ID: 63JCJ5ak)

↑何を期待?kwsk


あぁ、基本金欠っていつも言ってるもんね。
うちのバイトでもそうだったけど、新人は掃除か皿洗いぐらいしかできないからね。


>>589
あぁいいとも!多分今へたれっちが1歩リードという感じかな?
俺は見た目装備を貫くぜ!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.594 )
日時: 2010/01/16 02:20
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒すぎる・・・どうなってんだ・・・・

>>くずっち
まさかバイオの為に夜中に皿洗いのバイト・・・・
えさる、切な過ぎる・・・・

うーんそんな感じだなー
ちなみにオイラもこれからはハイメタで頑張るつもりだよーw
見た目もスキルもガンスにピッタリだしw


>>なさ
あーすぴぐらいしか解らないネタなのかーご愁傷様ー

ルービックキューブも不気味っちゃあ不気味ー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.595 )
日時: 2010/01/16 02:26
名前: KUZU (ID: 63JCJ5ak)

>>594
えぇ!?バイオの為に!? …今ちょっと目から汗出たんだが…切な過ぎるだろう…
そんなにバイオの事を思っていたなんて…あぁ、過去の自分を消してしまいたい。
バイトの事わざとバイオと言ってみたりしたあの過去を!!!!11

あれって、100回からギルカに乗るの?
ハイメタまじで!それは頼もしいw そうだ、○○い装備知ってたら教えてね!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.596 )
日時: 2010/01/16 02:25
名前: 茄子 (ID: 0rsRWrKa)

ぎゃんぶるをやらないひとにとってはただのじかんのむだにみえます^^


とりあえずマガシでググれば出てくるかもね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.597 )
日時: 2010/01/16 02:32
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒すぎる・・・どうなってんだ・・・・

>>くずっち
いつもは強がってるけど実はエスアルさんは苦労人なんだす、だから訳がわからないこと言っても優しくしてあげてね☆

たしか100回単位かな?ちなみにメインキャラは700回超えたハズ・・・

エロイねぇ ビストロエプロンにキリン脚にすると
ぱんていにエプロンみたいでエロかわだすw
個人的にザザミ装備がミニスカみたいで可愛くて好きだなーキリンは言うまでも無いけどねw



>>なさ
まさにその通り、時間とお金の無駄ですなw
しかし、出まくると癖になるという・・・
アドレナリン中毒ですかねぇ・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.