ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.734 )
日時: 2010/01/17 03:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

いつの間に亀レスが恒例となってしまった俺

>>621 3sさん
被ってますな^^しかしどうやら へたれは俺より先輩の様だす。おっさんという事と同郷(へたれ=大阪弁)という事でレスも交わした事がないのに親近感を覚えたのは内緒の話

皿洗いは辛いというか面倒、毎日服を触る仕事なんで手がひび割れて洗剤が染みるんだす

皆!毎日当然の様に洗い物をしてるお母さんに少し感謝しようぜ!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.735 )
日時: 2010/01/17 03:41
名前: KUZU (ID: EGwiCkA1)

>>732
そうだね、多分「ポート解放」とやらまではあの通りですんなりいくはずだよ。
ポート解放だけはちょっと厄介なので、それ以外でわからない所含めて聞いてね。

まぁ暴走覚醒は本当は嬉しいものだけど、演出的につまらないよね。
以前ボーナス後30Gで暴走→覚醒と繋がって、いつ当たるかなーと余裕こいてたら、
いつの間にか1300G越えてました☆ 俺の肩\(^o^)/

あとスロ打ちに非常に多いけど、取りこぼしってみんな気にしないのかな?
俺は割りと守銭奴なんで、けっこう気にしてるんだけど。スイカこぼしたらやたらくやしい!
例えばエヴァ約束のスイカは12枚。それをこぼすと等価交換で240円の損失。
これを1日10回やって2400円。他にも取りこぼしがあるだろうから、ざっと1日3000円の損失としよう。
それを年間100日稼動したと仮定して、なんと30万の損失!これはバカにできない。


>>733
すぴーのkaiは多人数になると不安定だから、除け者扱いされた時は研究に付き合ってもらおう。
僕は優しいからね。


てゆーか寝る寝るすぴ寝る


↓でもやっぱりkaiにはkaiにしかない楽しさがあるよね。ただ素材ツアーするだけでもさ。
店速か何か知らないけど、僕がやると圧倒的に強くて相手に申し訳なくなるから、やらないんだ。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.736 )
日時: 2010/01/17 03:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

↑格ゲー得意なら勝てると思うよ? 僕格ゲー苦手だし
(村を一人でゆっくり進めたかったんだけどなぁ そもそも 多人数プレイ苦手だし) 

今日は天則二回も凸れたわーい 二階とも勿論まけたけど わーい

いい練習相手居ないかなぁ・・・

kai7.3
不具合が確認されている項目 環境によってはブルースクリーンが発生

おいちょっと待て
Re: MH雑談52年地下行き ( No.737 )
日時: 2010/01/17 03:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /Nyr9qK.)

昨日ニ乙した村下位ガレオス 今日も太刀で行ったらボコボコにされた。一乙した時俺の堪忍袋の尾が音をたてて切れた
握り締めたボーンシックル改 砂漠に似合わぬ無強化のマフモフを着ていざ ガレオス!
決着は3分34秒でついた しかしこれで双剣は捨てよう。ありがとうボーンシックル

>>735
了解ですばい、分からん所は教えてくだせえ先生

いつもなら嬉しいんだけどね、6掴んでる時は通常連チャンの方が有り難い。
それにあのRTは演出が一緒すぎてスイカを零しやすい。
1300Gとは凶悪なwwwでもそこそこ堪ったでしょうに
いや年間100日行けば損失はそれどころじゃないけどね、色んな意味を込めて

寝る
Re: MH雑談52年地下行き ( No.738 )
日時: 2010/01/17 10:56
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KkO2SPbW)

ソフトボール痛すぎ マジヤバい

金曜日に体育でソフトボールしたのよ。最初は軽くキャッチボールって感じで
メジャー読んでた俺はナックルやらジャイロボールやら試してたわけ
そしたら目にゴミが入っていないのに頭にゴシュ。恋なんてレベルじゃないくらいの衝撃が走った
なんとボールが頭に命中。脳がぐわんぐわん揺れて流石の俺もこりゃ死んだと思ったね

でも意識が薄れていく中、先生が創価学会を勧めてきたので入会すると、忽ち意識が復活して体調もよくなった
さらに学校で気になっていたあの娘から今晩デートに誘われた
志望校の受験も認めてくれたし、今最高の気分です
入って良かった創価学会
Re: MH雑談52年地下行き ( No.739 )
日時: 2010/01/17 11:15
名前: 全て稲荷の魂の戦い ◆INARIpSLFo (ID: ???)

そうかそうか^^
↓近付かないでください^^修正イズマイワイフ^^^^
Re: MH雑談52年地下行き ( No.740 )
日時: 2010/01/17 11:10
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KkO2SPbW)

うふふふふ^^^^^^^^^^^修正すんなカス^^^
Re: MH雑談52年地下行き ( No.742 )
日時: 2010/01/17 11:24
名前: ぐれm (ID: KeGDzeNQ)

だめです
Re: MH雑談52年地下行き ( No.744 )
日時: 2010/01/17 13:10
名前: (屁-ω-垂) (ID: I7D6YKLH)
参照: さーむーいー

ふぃ一段落、しかし眠いでござる

>>えさる
>皆!毎日当然の様に洗い物をしてるお母さんに少し感謝しようぜ!
といいながら当時のエスアル少年は
オカン「こるぁ!エルアルたまには洗いモン手伝いなさいっ!!」
エルアル少年「うっせーババァ!!ロッカーは洗いモンなんかするかぁボケェ!!!」

だったと予想



>>すぴ
神様に銃口を向けるとは不届きなっ!!
いいぞもっとやれー



>>うっほ
後半は妄想だよね?とマジレスしてみよう




さ、メシ食って掃除しなきゃっ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.745 )
日時: 2010/01/17 13:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /Nyr9qK.)

いつも無駄にハイセンスなゴリラ

あぁ肩凝り酷ぇ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.746 )
日時: 2010/01/17 13:24
名前: (屁-ω-垂) (ID: I7D6YKLH)
参照: さーむーいー

お、珍しい時間に来た

USBゲトしたん?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.747 )
日時: 2010/01/17 13:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /Nyr9qK.)

いや 今起きて肩凝り確認して・・・・昼飯食わんと
Re: MH雑談52年地下行き ( No.748 )
日時: 2010/01/17 13:27
名前: (屁-ω-垂) (ID: I7D6YKLH)
参照: さーむーいー

・・・・おはようございます!

まあ偶の休みだしねぇ・・・w


さ、掃除やろー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.749 )
日時: 2010/01/17 15:51
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: jr/1SnFm)
参照: 超眠い(´・ω・`)

浪漫砲はハンターの後ろにも判定あるのね なにそれ モンスターにも有効だったし


あとすごく寒い
Re: MH雑談52年地下行き ( No.750 )
日時: 2010/01/17 15:58
名前: (屁-ω-垂) (ID: I7D6YKLH)
参照: さーむーいーさーむーいー

掃除に洗濯・・・主婦は大変だわいやんなっちゃう・・・・

>>すぴ
そいつはオイラもしらなんだ、是非確認したいから実験台になってくれ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.