ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.902 )
日時: 2010/01/18 19:09
名前: Wンャプ (ID: alyjb58Z)
参照: ちんちん
















×
0
Re: MH雑談52年地下行き ( No.903 )
日時: 2010/01/18 19:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: u81lSM4C)
参照: 超眠い(´・ω・`)

↑友達0人のかわいそうな子

>>901
なんか本IPでアク禁食らうと 串でも入れないとか見たような気がする


ほんとだー これは・・・ なんていうか・・・ うん


今日の俺はどうかしてる さっさと氏のう ノシ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.904 )
日時: 2010/01/18 19:28
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: はらへった、でも樽いいヤツオイラ食わない

武器板アク禁まだ解けず・・・・そんなに俺が悪いのか・・・・

>>897 ぷーさん
いえいえ〜(^^
又やるので参加してくださいね〜
TA無くても遊びにいってくだされw

>>899 えすっち
100m11秒だと・・・?早いじゃないか・・・
オイラ100mダッシュなんて何年やってないか・・・・

>>901 たるたるそーす
おいおい、PC知識が低い例にオイラが出てるのは納得イかねぇウキキ
で、人前でちゃんは止めろっていっただろっっ///

で、ピロシキってロシアン料理でしたよね?


↓多分「カイジ」ネタだと思う
Re: MH雑談52年地下行き ( No.905 )
日時: 2010/01/18 19:27
名前: 懺殲 ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: QZ5lpQtA)

>>0
kyな質問して悪いけど、「52年地下」って何?
52年地下って何処にあるの?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.906 )
日時: 2010/01/18 19:59
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: R/Og1jXd)
参照: このへたれは出来そこないだ。食べられないよ。

>>904 へたれち
アク禁長いですねー ところで何したの?
一応、僕からも問い合わせしときますね^^

ピロシキはロシアン料理らしいが食べた事無いデス
ロシアの肉まん的なもの?になるのかしらん?

さぁ飯にしよう 失われたピロシキを探してくる
Re: MH雑談52年地下行き ( No.907 )
日時: 2010/01/18 20:04
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: まるしんハンバーグうます! (これで1年分送ってくるだろうウシシ)

>>906 たるんたるん
いや、別にヌヌ剣にレスして送信したとたんメイン画面に・・・なさも同様のようでする・・・
おー心の友よ・・・

そうそう、部乱度ってカタカナで打つと即アク禁だから気をつけろっ!

同じく聞いたことはあるけど食ったことない、なんかミニストップで昔あった気がするんですがねぇw

飯ガンバー?  ノシ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.908 )
日時: 2010/01/18 20:11
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 1C.qKZvH)
参照: PCの近くに暖房器具ナシ。こたつ遠い。ブルブル震えながら返信w

帰ってきた!
おぜうがぁ…帰ってきたッ!!!

>>901
たるっち
おう、ヤクザかw
ヤクサって呼んで、やくさ?どこだよwみたいなwww
そう、要するにアク禁にならなければいい話。
でも、プロキシはIPアドレスだけだからこれでアク禁を抜けれるかどうかは不明w

>>904
へたれ子
でしょ?早いでしょ?ww
ま、そんぐらい知識が詰まってるのだよッ!((殴

つい先ほど、ガンスレにて。
おぜうが…帰ってきたよぉぉぉぉぉ!!!
まだ返信はしてないんですが(被っててこんな早くするのは何かとw)帰ってきました!
ヤッタァァァ

ハイ、一応報告ですw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.909 )
日時: 2010/01/18 20:12
名前: 懺殲 ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: QZ5lpQtA)

>>904
俺なんて今のところ中1だが、100mは13秒前半なんだけど・・。
12秒後半の友達も入るけど^^;
Re: MH雑談52年地下行き ( No.910 )
日時: 2010/01/18 20:21
名前: (屁-ω-垂) (ID: MJ9deUCm)
参照: まるしんハンバーグうます! (これで1年分送ってくるだろうウシシ)

>>えすっち
む・・・?11秒は想像・・・?w

ま じ か ー!!!!?
それはメデタイめでたいwww
レス被るなんてきにすんなー!さっさと返信いれてきなさいっ!!
そしてオイラは星になったとお伝えくだされ・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.911 )
日時: 2010/01/18 20:58
名前: Pooh (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【中尉】

>>910

北の空にひときわ眩く光り輝いているあの星が・・・
(T_T)





死兆星?!Σ(・□・;)
Re: MH雑談52年地下行き ( No.912 )
日時: 2010/01/18 20:57
名前: (屁-ω-垂) (ID: MJ9deUCm)
参照: いい湯だったわ〜♪

>>911 ぷーさん
そうそう、北斗七星の傍でひっそり輝いてるあの星でいいの・・・
ってマミヤさんかっ!!ゴルァ!!!
クマ鍋にしちまうぜーっ!!

そうそう、ガンスレに紫苑さん(多分前の半値のまま)って人が来てたかと思いますが前スレ主の通称「おぜう」です、もし行ったら挨拶してはいかが?
現役女子高生(3年生)だす、シモネタは厳禁でねっw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.913 )
日時: 2010/01/18 20:57
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: H7HbsS6S)

昔懐かし原宿系防具(*´ェ`*)。
頭:カイザーSクラウン
胴:ヒーラーUベスト
腕:パピメルS・Xマーノ(色指定 黒)
腰:プライベートフリル
脚:ファミ通パンツS・X(色指定 黒)

腕の防具でかわいいのってあまり無い気がします(´・ω・`)。
カイザー・エンプレス・シルバーソル・ゴールドルナは上位のデザインの方が好き!

上位のミラバル腰もレイアと似たフォルムで色は黒&赤でかっこいいですよ♪

●あかるさんへ
ロマサガ3は黄京でセーブして、アビスまで進みましたが、アウナスで全滅しました(joj)。
セルフバーニングのことすっかり忘れてました...。
一旦帰ってパーティ見直し&育成しようと思います。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.914 )
日時: 2010/01/18 21:03
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)
参照: イシイのミートボールのが美味いに決まってるし

>>910 へたれん
死兆星になったんですね、わかります^^
僕の頭上には輝かないでくださいおねがいしますこのとおりです

>>911 ぷーさん
どうも初めまして 
オッサンスレにも生息しておるものです。以後お見知りおきを




うっはーwwwwwww死兆星被ったしwwwwwwworz
Re: MH雑談52年地下行き ( No.915 )
日時: 2010/01/18 21:03
名前: 東MAX ◆BfETjWPrOM (ID: HwksZnHV)
参照: 最近、面白フラッシュを見てる奴いるけど・・・

このスレ入れてくれませんか
51代目なんて
すっ凄すぎます!!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.916 )
日時: 2010/01/18 21:06
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: nOIEvt/F)

冬には夏が良いと言い
夏には冬が良いと言い

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.