ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.689 )
日時: 2010/01/17 01:01
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: MvSzJ.Fu)

>>687
まぁ俺も福岡にいた時に強い地震にあってる訳なんだが
その時は地下にいました。そう沖スロ打ってました打ってました

Re: MH雑談52年地下行き ( No.690 )
日時: 2010/01/17 01:03
名前: れんうぉると・まがし (ID: P1k2csK2)

わたし は 0さい でした^^


ギルドナイトが制作可能ひゃっふぅ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.691 )
日時: 2010/01/17 01:06
名前: SR ◆aS.....NSs (ID: /Nyr9qK.)

>>688
その時は可愛かったのに。。。。。

>>689
福岡の地震もあったのう。
wwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwどさくさ紛れにメダルを盗んだんですねwww

Re: MH雑談52年地下行き ( No.692 )
日時: 2010/01/17 01:14
名前: (屁-ω-垂) (ID: I7D6YKLH)
参照: 寒い、冬もういい、夏よ来い

>>らっちー
ソロ&鷹の目カッコヨス・・・・w
しかしえさるが鷹の目はヤダー

>>えさる
まあPTは皆がいるからシビアにならなくていーよ
太刀でがんばれー

>>すぴ
2歳の頃は大人しい子だったのだろう・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.693 )
日時: 2010/01/17 01:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: jr/1SnFm)
参照: 超眠い(´・ω・`)

一人で地下鉄で天王寺まで行くやつがおとなしいとでも? ちなみに二歳か三歳なたしか
Re: MH雑談52年地下行き ( No.694 )
日時: 2010/01/17 01:20
名前: (屁-ω-垂) (ID: I7D6YKLH)
参照: 寒い、冬もういい、夏よ来い

あーそういやそんなエピソード聞いたなぁww
皆の心配よそに本人ケロッとしてたという・・・w
Re: MH雑談52年地下行き ( No.695 )
日時: 2010/01/17 01:22
名前: 月輪 ◆aS.....NSs (ID: /Nyr9qK.)

あああああああああああああ指がパックン割れて痛いわん

モンハンするのも痛いわん
Re: MH雑談52年地下行き ( No.696 )
日時: 2010/01/17 01:24
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: MvSzJ.Fu)

>>691
チャウチャウ(・ω・`)逆逆
ボーナス中だったし盗難を恐れた俺はそのまま続行 その時は8万くらい勝ったなぁ
帰りの電車がもの凄いことになってたのを覚えておるよ

>>692
つまり鷹の目の帽子の下は禿げてると…そんなのイヤダー!!by巨漢魔神ブゥ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.697 )
日時: 2010/01/17 01:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /Nyr9qK.)

>>696
そのまま続行・・・だとぅ!
俺もそうする、きっとそうする。しかし上から照明落ちてきたらどうするつもりだ?
阪神大震災の時の俺はまだ可愛い学生さんでした。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.698 )
日時: 2010/01/17 01:30
名前: 月輪 ◆aS.....NSs (ID: /Nyr9qK.)

これ送信出来てなかった 


>>692
俺は太刀の達人になりますっ

さて・・・誰にご教授願おうか迷うのう。色々訊きたい事があるんじゃが
Re: MH雑談52年地下行き ( No.699 )
日時: 2010/01/17 01:32
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JqpfT32i)

>>697
照明は俺も確認しながら打ってたね 俺の他にも数名いたよ
天井低いし当たっても余り痛くなかろうと思い続行!
地下にあるP店だったから閉じ込められる可能性もあった訳なんだけれども…

阪神大震災の時俺はデニムの短パンにトレーナーを着た消防でした
Re: MH雑談52年地下行き ( No.700 )
日時: 2010/01/17 01:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /Nyr9qK.)

>>699
俺がいても打ってただろうね。
中々計算して打ってるのう、それでないと勝てん!
P店で死亡だけは絶対嫌

消防高学年すか?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.701 )
日時: 2010/01/17 01:39
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: MvSzJ.Fu)

>>700
霧番おめでとう

金の無い大学時代だったからね。生きるのに金は必須!
P打ちながら発作起こして倒れて運ばれて行った人を見たことがあります

それを言っちゃ年齢が・・・まぁいいか そうどす
Re: MH雑談52年地下行き ( No.702 )
日時: 2010/01/17 01:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /Nyr9qK.)

太刀厨・・・・?

>>701
やったーーーーーーーーーきりばんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金がないからPだとっ あんた漢や!!
俺も見た事あります、タンカに乗って救急車で運ばれて行きました。あんな目にあうのは絶対嫌

それが狙い、つか俺とそこまで変わらんのね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.703 )
日時: 2010/01/17 01:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: MvSzJ.Fu)

うn あんた太刀厨になるんや

>>702
当時は金が無い時に強い男だったんだよね
残金3Kでストック機やAT機に挑み大金を得る俺は正に漢っ

先日25〜歳の誕生日を迎えました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.