ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.191 )
日時: 2010/01/13 00:46
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

ダメだ笑いが止まらない


>>181
ディアだったよね。なんか懐かしいなぁ。

私は1stキャラは男!女キャラとかやると負けかなと思ってました。
声は拘ったねぇ。最後が「エーイ!」の声にしますた。


とりあえず飯
Re: MH雑談52年地下行き ( No.192 )
日時: 2010/01/13 00:41
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)
参照: 懐かしいもの発見してしまったの

マメェェエ(・∀・)シュビドゥバッさんからへたれ氏へのけしからんお言葉↓

Re: MH雑談参拾参代目 ( No.412 )
日時: 2009/05/12 15:13
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: e3aGUaa8)


へたれっち仕事してたのか・・・
てっきりニー(ry

落ちるなよう。5限目まで暇す




さて、私は眠くなってまいりました。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.193 )
日時: 2010/01/13 00:45
名前: (屁−ω−垂) (ID: 4QMb1bEL)

↑そのときオイラは仕事中にレス・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.194 )
日時: 2010/01/13 00:46
名前: SR (ID: fWu3xQqZ)

誰かその男を止めろ!
意気揚々とコンビニから帰宅してスレを開けば地獄が待ってました
Re: MH雑談52年地下行き ( No.195 )
日時: 2010/01/13 00:48
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

あかっちゃーん ハゲにもなんか黒いもの見せてあげてよ

皆で地獄に堕ちてしまえ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.196 )
日時: 2010/01/13 00:50
名前: (屁−ω−垂) (ID: 4QMb1bEL)

誰かあっかるsの黒歴史もってないのかーっ!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.197 )
日時: 2010/01/13 00:51
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: PkjNW6yx)
参照: 不眠症(′・ω・`)

古くから質問板住民であった私には被害ゼロですね、分かります。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.198 )
日時: 2010/01/13 01:01
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)
参照: 懐かしいもの発見してしまったの

日時: 2008/11/01 01:08
名前: SR ◆yixyvCRAZY (ID: cqeNbosF)
参照: http://酉変中    Simple Planはネ申 ・・・誰も知らねーよな・・・

903
俺もくれ。
ごはんですよ!!をくれw

kaiやりてええええええええ!!!!!!!
Wiiだと簡単そうだが・・

↑え?!Wi-Fi?!


Re: MHPGの情報交換 雑談スレ ( No.21 )
日時: 2008/08/31 23:18
名前: G級初心者 (ID: J.3157TI)


題名変えました!
なんか住人増えてびっくりです。
MHの話なら何でもOKなんで気軽にどうぞ。

>>19のご指摘通り完全な質問掲示板にならない様、簡単なルールだけ作らせて頂きました。
ほぼ雑談の様なスレなんでご勘弁下さいね。

質問じゃしにくい話もありますんで。。。
では皆さん宜しくお願いします。


↑スレのコンセプトはいいのに、なぜかスレタイがMHPG

Re: 【弐代目】MHP2G情報交換 雑談スレ ( No.44 )
日時: 2008/11/02 01:33
名前: SR ◆yixyvCRAZY (ID: uObF6OKm)
参照: http://酉変中    Simple Planはネ申 ・・・誰も知らねーよな・・・


今度>>0に うほ谷とハニワ君を載せとくww

俺よかった。バイクでwwwww

↑まだバイクだった頃のSRさん。


私は30〜40代ぐらいのときは口調が定まってなくて大変でしたよ。結構無理してた。

しいて言うなら、初代双剣スレで、猫飯さんの質問のラオの倒し方で、
ラオに震動があると思っちゃったことかな。

んじゃ、私は寝ようかしらねノシ
ニゲニゲ〜

ん〜、暴れすぎたんで気が向いたら修正しに来ます。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.199 )
日時: 2010/01/13 00:54
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 1p/fw7gv)

>>186
最近まで質問板使わなかったからなぁ………全くわかんね

アレ?まだ俺マカライトだったんだ(・ω・`)めんど

>>191
あの訓練はやり込めば誰でもタイム出るからね 青かったっす

俺の3rdキャラは2chのBILL氏のキャラと同じ声にしました
女装備のスカザミの見た目は異常………気を付けろ!!1

すべてのキャラが女の俺に死角はないのだ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.200 )
日時: 2010/01/13 01:01
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

とりあえず

メ シ ウ マ


               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


>>199
でもあれは嘘タイムだったんでしょ?ならガツンと言ってやるのもまた一興。

女スカザミ…先日kaiをやった時に、NASAのMikuちゃんが…絶望した!

全部女?うわあああぁぁぁぁぁ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.201 )
日時: 2010/01/13 01:03
名前: SR (ID: ???)

>>196
駄目だ・・・彼奴の事は昔から知ってるが、当時から   いや当時は礼儀正しい男でした
この仕返しはいつかさせて頂こうっ

>>198
スレ建てした当初は無茶苦茶叩かれたもんだす
いや 懐かしいのう
コンセプト・・・いいか?質問板でやれだの武具板でやれだの攻略板でやれだの消防だのキチだの氏ねだの散々言われたんだけどね

鬼人化すれば大丈夫っ キリッ
てめええええええええええええええええええええええええええええええ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.202 )
日時: 2010/01/13 01:04
名前: (屁−ω−垂) (ID: 4QMb1bEL)

>>200 くずっち
オイラのメイドさん可愛かったでしょ?♪ww

武器板いけたら初代ガンスレの、えさるらしき人物(猫飯)のレスもってきてやったのにぃ・・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.203 )
日時: 2010/01/13 01:04
名前: mameshiba (ID: Y5uWfMPh)

なんというテロリスト…
たしかへたれっち昼間武器板に書き込みまくってたからニー(ryかと思ってたんだよな〜
しかし過去ログ漁るのって相当時間かかるだろーに
Re: MH雑談52年地下行き ( No.204 )
日時: 2010/01/13 01:07
名前: SR (ID: fWu3xQqZ)

>>202
1回だけレスしたかも・・・・・
うっほのレスがあまりに面白くて反応しちゃったんだよ

ガンランスを嫌う男 『なんでお前等ガンランスとか使うの?馬鹿なの?』

うっほ 『お前を撃つ為さ!』

SR 『ちょwwwwwwワロタwwwwwww』

みたいな感じだったかな

>>203
実はレス交わした事はないが、へたれとは知り合いたいとか思ってた事があった。
でもそれは失敗だったようです
Re: MH雑談52年地下行き ( No.205 )
日時: 2010/01/13 01:09
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: PkjNW6yx)
参照: 不眠症(′・ω・`)

ガンスレを覗いたら真面目に質問をするえさるの幻影が見えた。



もう年だなぁ…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.