ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.131 )
日時: 2010/01/12 17:52
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: Lu9cMHlG)

なんか一晩見なかっただけで一個前のスレが5ぺージくらい前ってどんだけw
1時かぁ…w

>>SRさん
ほうほう、へたれっちの言うことの9割は嘘ですかぁ…w
へたれっち…あんなに嘘がうまいとは思わなかったよw((殴

>>へたれっち
kai今日いけますよ〜
詳しい詳細はあっちで。
しっかし武器板アク禁長いねぇ…
早く帰ってきてネ☆


ハァ〜〜〜
テスト超眠いw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.132 )
日時: 2010/01/12 17:59
名前: へたーれ (ID: oGhbtYXS)

>>131 エスっち
了解だす(^^)v

ココはレスが早いからねぇw
うっほ様、GRさんもチミに返信してたからちゃんと見ときなさいよぅw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.133 )
日時: 2010/01/12 18:34
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

ほっほ、いつでも出来ますよ。



↓うるさい、ゴキブリホイホイに引っかかって動けなくなりなさい←
Re: MH雑談52年地下行き ( No.134 )
日時: 2010/01/12 18:32
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: piWw9FIj)

ゴキブリかよ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.135 )
日時: 2010/01/12 19:00
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>127
たるしってるか わがやからがっこうまでは 1じかんかかる

7時に出ても学校に着くのは8時だちくしょうめ 


つか勘違いされてるけど 案外真面目なんだよ私は

>>128
え・・・さるのおっさんと同じレヴェル・・・だ・・・とorz
やだ欝だ・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.136 )
日時: 2010/01/12 19:04
名前: へたーれ (ID: oGhbtYXS)


壁|・ω・`) ジー・・・
壁|・д・`) 今回に関してはおっさんより酷いかも・・・・
壁|=3
Re: MH雑談52年地下行き ( No.137 )
日時: 2010/01/12 19:16
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>135
一時間とかご苦労様ですな 俺もチャリ電車徒歩のコンボでそれぐらいだったなー(トオイメ

誰も不真面目とか思ってナイデス

>>136
ドSすぎww
Re: MH雑談52年地下行き ( No.138 )
日時: 2010/01/12 19:48
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>136
(´・ω・`)<今日はもう寝る ショックが酷い・・・orz

>>137
まさにそれ 

嘘だっ!!!

↓神様のネタがわかりません 灰・・・なんですか?
↓あんなスレ記憶になんてサッパリありませんでしたが思い出しました 私の言葉ですねたしかに だが認めない
↓認めないのは 灰(ryのことであってあのスレのことではありません 私は真人間だぁぁぁぁぁぁぁorz
↓今日の神様なんか冷たいぜ(´・ω・`) 
Re: MH雑談52年地下行き ( No.139 )
日時: 2010/01/12 20:20
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)
参照: ドドブラ動画撮影中

↑冗談っすよ!あなたはとても真面目で良い子です(キリッ
↑わかります、自分は真人間だと、言い聞かせているんですね。本当は薄々気付いているのでは?
↑認めない?まだそんな戯言を。なんならウラル貼ってやってもいいんだぞ?
↑あの糞スレのスレ主さんならわかると思ったんですが。


ドドブラってこんなにウザイやつだったんだね、知らなかった。


真面目不真面目というか、灰j(ry


↓TAするなら全部チャリで行こう
↓逆にバスだと通行不可能な抜け道をチャリなら行けるのではないだろうか。
↓ちょっと待ってね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.140 )
日時: 2010/01/12 20:21
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)<論点がずれてるのは気にしない

↑嫌です、大体バスを使う理由もチャリだと通行が不可能な道が最短距離だからです。
↑高速まがいの道を通るとか死亡フラグ以外何者でもありません。
↑ところで今部屋を立てたんだけど来る?
↑了解した。



チャリ→バス→電車→バス→徒歩の俺に死角は無かった。


しかし30分で付いてしまう近場。


↓ならそっちも修正すれば大丈夫だ!
↓ところでチミはKaiを や ら な い のかね?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.141 )
日時: 2010/01/12 20:57
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑今いろいろ検討中 何せウチのネット環境では厳しいのでね

なにこの修正合戦?

↓検索したら出てくるかも
Re: MH雑談52年地下行き ( No.142 )
日時: 2010/01/12 20:33
名前: (屁−ω−垂) (ID: xF1NryOu)


ただいま帰りますた
よくわからんが何となく↑打ってみた

ん?すぴの黒歴史ネタ・・・・?くずっち情報よろー


さ、めしめしー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.143 )
日時: 2010/01/12 20:43
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: AmAM/5Pd)
参照: 不眠症(′・ω・`)

↑いいから早く下位Kaiに参加しなさい。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.144 )
日時: 2010/01/12 22:31
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: r/gcTOFH)

数学49→56→76
徐々に点数が上がってきたぞよ よろこばしいことざます
Re: MH雑談52年地下行き ( No.145 )
日時: 2010/01/12 22:36
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: eULmF.GK)

>>144
何故か感動した

某ゼミのマンガ思い出したよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.