ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.433 )
日時: 2010/01/15 01:06
名前: mameshiba (ID: 6vevSyzn)

福岡では確かに見かけんね
冤罪防止のために男性専用車両というのはどうだろう
そんなんあっても乗りたくないけど
Re: MH雑談52年地下行き ( No.434 )
日時: 2010/01/15 01:09
名前: SR (ID: fhpeqlBb)

>>432
前の会社の時はね、大阪の御堂筋線に乗るのは自殺行為。駅員が必死で無理矢理乗客を押し込むという
今は車ですーいすーいだすへたれだす

>>433
豆って男性専用と女性専用のどちらに乗るの?え?しつこい?そんな寂しい事言うなよ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.435 )
日時: 2010/01/15 01:12
名前: ラッコ ◆Rats.2cF.o (ID: Gk//RC/R)

>>433
車両をトイレみたいに分けるのはどうだろう

>>434
転職経験ありなのかー 初耳っす^^
満員電車でJKに囲まれてみたい

愛車のTOYOTAのHiーAceですねっ★
Re: MH雑談52年地下行き ( No.436 )
日時: 2010/01/15 01:15
名前: mameshiba (ID: 6vevSyzn)

>えすある
・・・##
一生髪が生えて来なくなる呪いをかけました
育毛剤も無効

こう寒いとほっぺが赤くなって困る
赤ら顔のレーザー治療っていくらくらいかかるんかな?コンプレックスどす(′・ω・`)
Re: MH雑談52年地下行き ( No.437 )
日時: 2010/01/15 01:18
名前: 耀 (ID: v0xtIwa6)

>>432
身体が受け付けないものは流石にしょうがないかなあ。
友好度が4の私にどうしろというのでしょうか?

今日もロマサガ3でした。

>>433
男性専用車があるとしたら、人数比的に10両のうち7両ぐらい作る必要があるよね。
残りの1両が女性専用で、2両は共通。
案外、男性はそっちに行きたがって満員電車が酷くなるかも。

>>434
kai板でひどい(棒読みの)レスをみました。


しかし、眠いなあ。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.438 )
日時: 2010/01/15 01:19
名前: SR (ID: fhpeqlBb)

>>435
いじめが素晴らしいと有名になるほどの会社でした。色んな人が鬱を発症してやめていったという凶悪な会社でした。

>>436
そんな呪いは知らぬ!だって僕はふさふさだもの☆

ほほう、豆は赤ら顔なのか。レーザーで治せるもんなのか?そんなもんは治さんで宜しい
人間誰しもコンプレックスはあるもんよのう

>>437
それは気のせいだと思うよ!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.439 )
日時: 2010/01/15 01:24
名前: mameshiba (ID: 6vevSyzn)

>らつ・あっかる
完全に仕分けるのも嫌だのう
共同がいい人もいるだろーし。しかしあっかるの言うように共同を二両だけとかにしたら変態と慰謝料請求女ばかりのカオスな両になりそうだ…

まあ俺はチャリ派だからいいや
Re: MH雑談52年地下行き ( No.440 )
日時: 2010/01/15 01:24
名前: KUZU (ID: p2Np61TP)

ちょ、著作権侵害で、訴えてやる!!!!11
Re: MH雑談52年地下行き ( No.441 )
日時: 2010/01/15 01:26
名前: (屁-ω-垂)んだ (ID: ???)
参照: ふぅ〜いい湯だったわ・・・・

↑そうだーそうだー!!
採取ツアーでマジオチしたくずっちがんばれー!

あ、半値戻しわすれた・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.442 )
日時: 2010/01/15 01:27
名前: SR (ID: fhpeqlBb)


はっ( ´Д`)何の事か分かんねーよ(´Д` )

>採取ツアーでマジオチ
詳細を
Re: MH雑談52年地下行き ( No.443 )
日時: 2010/01/15 01:28
名前: mameshiba (ID: 6vevSyzn)

>えさる
うん、ほっぺたが薄く赤くなる程度だけど
今は横の髪で隠し気味にしてるけど、色白だから目立って仕方ない
治せるならなおしたいもんです
えさるも禿頭が治るといいね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.444 )
日時: 2010/01/15 01:30
名前: SR (ID: fhpeqlBb)

>>443
ほっぺが赤くなるなんて可愛いわぁ反吐が出るわぁ
でもそれはそんなに嫌かね?第三者からするとそれ程の問題ではなさそうだが。   本人しか分からんね
しねぃっ 
Re: MH雑談52年地下行き ( No.445 )
日時: 2010/01/15 01:34
名前: KUZU (ID: p2Np61TP)

↑すごく傷ついたので慰謝料を請求します!
頭の毛ぇ一本残らず搾り取ってやるからな!
ぁ、頭の毛は元からないんだっけ。

>>441
う、うるさい!

クーラー忘れても果敢に火山に乗り込み、
朦朧とする意識の中、紅蓮石を求めてひたすらにピッケル。
イーオスに毒を吐かれようが、タックル喰らおうがピッケルピッケル!
そしたらどうだ!回復する間もなく乙ったのだよ!
これは名誉ある乙だ。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.446 )
日時: 2010/01/15 01:34
名前: (屁-ω-垂)んだ (ID: ???)
参照: ふぅ〜いい湯だったわ・・・・

なになに おまめ弄ってるの??まぜてまぜてっ!

>>えさる
採掘してたら 「MAKOTOが力尽きました」 って出たんだけど、どうやらイイオの毒と地形ダメでオチたようだすー

さっそく>>0に貼っておいたよ、運搬ごくろうだすw


>>くずっち
まあ今日は宿敵倒したからヨシとしましょうかwww
Re: MH雑談52年地下行き ( No.447 )
日時: 2010/01/15 01:35
名前: SR (ID: ???)

>>445
何という名誉ある死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういや笛で行ってんの?

>>446
爆笑もんだの^^とてもニコ動で神と言われてる男だとは思えない

へたれは何の武器使ってんの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.