ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.116 )
日時: 2010/01/12 01:57
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

>>107
>そんな汚れた生活してる20歳いないよねぇww
うん、いないと思うw 大学生初期はみんな真面目でした。
そして余裕でサボれる事に気付いた奴から脱落してくのです。


>>111 ←あぁ、昨日これを踏んでいたら勝てたでしょうに
えすあるさんは気付いてくれると思った俺が間違いだったわ!

遂に見てしまったか「最後のシ者」。俺はまだない!だが「四人目の適格者」は見た…震えたね。
>まあその後全て店に返したけどね
自慢が一瞬で終わった件

ぉーなるほど、大体わかった気がする、大体<クレジット
Re: MH雑談52年地下行き ( No.117 )
日時: 2010/01/12 02:00
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)<四捨五入・・・ いやなんでもないです はい

>>110
ほむ・・・ 

なんというか 大人多いなぁここ

>>113
なんだ・・・と?

まぁそのとおりなんだが



おっさんのデレはキモイです

>>115
小学校5年生の頃にね ケーブルTVでやってたのよティコ ロミオは三年ほど前かな にやってたのよ

もう二次だ寝る 第二次世界大戦
Re: MH雑談52年地下行き ( No.118 )
日時: 2010/01/12 02:01
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>114 えさる
うんワザとではないの解ってるんだけどね・・・
>>97まではよかったけど>>107スルーで涙目になったのは内緒・・・

えさるなんてキライよーっ!!

さ、2ndキャラちょっと育てて寝る寝るすぴ寝る


>>すぴ

壁|・ω・`) ジー・・・
壁|・д・`) おいっ!!四捨五入も死亡フラグだぞっ!!!
壁|=3


>>あっかるs
へーやってるのは知ってましたがほとんど記憶が・・・
動画でお父さんの声きいてみたい・・・ってあるのだしょうか?


さーねるー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.119 )
日時: 2010/01/12 01:59
名前: 宇☆宙☆局 (ID: AmAM/5Pd)

さて、俺はジェダイキャラを育てたら寝ますか。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.120 )
日時: 2010/01/12 01:59
名前: mameshiba (ID: kmTcD4yV)

平均年齢20超えてんじゃなかろうか

それはないか
Re: MH雑談52年地下行き ( No.121 )
日時: 2010/01/12 02:04
名前: SR (ID: ???)

>>116
確変なんて糞食らえじゃっ
それがエスアルクオリティ

4人目の適格者・・・・だと!?間違いなく4号機じゃねーか!何というレア・・・・・・・
因みに僕は 『僕はここにいてもいいんだ!』『おめでとう おめでとう』全ての人に有難う
ボーナス確定! これは見た事あるっす^^

その後バイオに行きました。完全Eの台が空いてる・・・俺はすぐ座り いきなりBIG!
そして店の返却して帰宅しましたとさ

>>118
ほっほっほ^^いつも迷惑かけるのう(・ω・`)いつもいつも見落としてしまうんじゃ
今までやりとりしてても つい見落として他にレスしたりもあるんじゃ・・・
そして勝手に あれ?寝たのかな?とか勘違いしてしまうんじゃ・・・すまんのうすまんのう
顔文字で謝るから許してね →(゜∀゜)

さて風呂
Re: MH雑談52年地下行き ( No.122 )
日時: 2010/01/12 02:17
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>121 えさる
まあ加速するからしょうがないっす
何か謝ってるようにみえないっす
そして5Kもってホンマに勝負に行ったのは勇者だす

じゃねー ノシ

↓それに触れちゃ らめぇぇぇ〜〜!!!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.123 )
日時: 2010/01/12 02:10
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

もう二次だ寝る 第二次世界大戦

「ねぇねぇこれって面白いの?」
「ん?触れちゃいけないこともあるんだよ」


>>121
そう、四人目の適格者=カヲルなので赤or青確定。確か赤7でした。
「おめでとう」って1G連で出るやつ?俺は2回見てるがね!

Eを台無しにして終わる、それはえすあるクオリティ。


さて、2ndキャラメイクして寝るか。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.124 )
日時: 2010/01/12 02:14
名前: SR (ID: ???)

>>122
ちょいと気をつけまっする、これは俺の悪い癖

今日は2K使いました、エヴァ1KでBIG andREG  バイオ1KでBIGandART×2

この戦績でマイナスとか俺はアホ

風呂風呂

>>123
カヲル君出現時のテンションの上がり方パネっす
二回見てる・・・・だと!許すまじKUZU!!!!

さすがに8000G回ってりゃ終わってるわな、しかしバイオで1/180というのは凄い数字。あの糞スペックでその数字は中々出ない。

Re: MH雑談52年地下行き ( No.125 )
日時: 2010/01/12 03:52
名前: mameshiba (ID: kmTcD4yV)

布団に入ってから数時間・・・
なぜこうも眠れないのだろうか
Re: MH雑談52年地下行き ( No.126 )
日時: 2010/01/12 06:46
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

神様うっせー にじって打って変換したら二次が最初に出てエンター押しちゃったんだからしょうがないだろー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.127 )
日時: 2010/01/12 09:22
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: IVv96rkH)

↑意外と早起きなのね

朝からプリンターが急逝しました ひゃっはー
マジ洒落ならん どうしよう
Re: MH雑談52年地下行き ( No.128 )
日時: 2010/01/12 12:23
名前: へたーれ (ID: oGhbtYXS)

>>126 すぴ
まあ、二次はしょうがないとして、そのあとのが、えさる級のオヤジギャグだとおもいまーす
Re: MH雑談52年地下行き ( No.129 )
日時: 2010/01/12 12:57
名前: 宇☆宙☆局 (ID: AmAM/5Pd)

>>125
不眠症

>>127
角度を45°に合わせて叩くんだっ!



さあ、もう昼は終了だな。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.130 )
日時: 2010/01/12 17:43
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: IVv96rkH)

>>129
叩いてないけどプリンタ完全復旧しますた
サポート契約更新してないから修理費実費とかもうね 俺はお金出さないけどね(゜∀゜)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.