ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.86 )
日時: 2010/01/12 01:02
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)
参照: ロマサガ〜

>>84
なんか、あるよね。
ディズニーランドとか行って、アトラクションやったりしてる時は楽しいんだけど、
帰るときにはなんか寂しい気持ちになったり…え?違う?!

じゃあ、世界名作劇場の最終回を見て、来週からは違う話になっちゃうんだ……
って、物悲しい気持ちになったりするのと…え?それとも違う?!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.87 )
日時: 2010/01/12 01:07
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>85
死亡フラグありがとうございました 

>>86
世界名作劇場は名犬ラッシーしか認めない

やべぇ 昔あんなに好きだったのに 素でラッキーとラッシー間違えた 寝よう

↓戦争物なら戦ヴァルでいいよ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.88 )
日時: 2010/01/12 01:06
名前: SR (ID: PcCdshxX)

>>85
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
スクエニの出してる戦争物みたいなやつが欲しい様な

>>86
そうだね、いつも楽しみに食べてたお土産で貰った高価なジャム。そのジャムがなくなる時、ジャムの瓶に直接パンを入れて完全に食べ尽くした様な・・いや違う

犬の赤ちゃんを貰ってきたが、1ヶ月したら見違える様に成長した。もうあの仔犬時代には戻らないんだ
嬉しい反面寂しくもある・・・・・
いや違う

いや誰にも経験ない?ゲームを完全にやり尽くしてもうやる事がない時・・・・なんか変な感情が湧かない?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.89 )
日時: 2010/01/12 01:09
名前: 宇☆宙☆局 (ID: AmAM/5Pd)

>>88
一度だけ

Wizでレベル85のPTを作った事がありまする。



しかし生憎移動不可能な壁に行きましてソフトを砕いた事しか覚えていません。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.90 )
日時: 2010/01/12 01:15
名前: mameshiba (ID: kmTcD4yV)

>なさ
あらあら…
なんてーかお子様の為の式典みたいどすな
ボール粉砕ってあれどうやったら壊れるのさ…

>へたれ
そうするよ、色々教えてくれてありがとう
来年には大人だと思うと感慨無量…

テストがガルルガ状態なんで寝ます
ここ何日か図書室篭ったのにもかかわらず一教科しか終わってない
やばいお

>らいちゅう
らしいね
てか袴履くのは殆どDQNだと聞いた
たまーに育ちのいいとこも履くらしいけどね
茶髪と袴の合ってなさは笑える
Re: MH雑談52年地下行き ( No.91 )
日時: 2010/01/12 01:13
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>87 すぴ
見てないはずだから大丈夫!

>>88 えさる
スクエニの戦争物・・・?なんだっけ?ピンと来ない・・・

うーむ、FFZでマテリアとか育てきった時とかかな・・・あーもうこのゲームもやることないかーって


>>90 おまめ
いんや、役に立ったかは微妙だけども・・・w

テスト頑張りなっせー ノシ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.92 )
日時: 2010/01/12 01:13
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

うちの成人式は田舎ということもあって、別の中学と一緒とかはなかった。
行けば全員見た顔、みたいな。男で袴は1人しか見なかったなぁ。
中学の時荒れてた奴らもいたけど、別に式が荒れることはなかったな。
都会の成人式とかは大変そうだね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.93 )
日時: 2010/01/12 01:15
名前: SR (ID: PcCdshxX)

>>91
CMでやってるやつね、メタルギアみたいな
でしょ!?何かあるでしょそういうの!

>>92
成人式かい、お疲れさんっす
大阪はいつも意外と平和
Re: MH雑談52年地下行き ( No.94 )
日時: 2010/01/12 01:17
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>91
kaiで見かけたときにちくっといてあげる 


マジで済んでて吹いた
Re: MH雑談52年地下行き ( No.95 )
日時: 2010/01/12 01:21
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: G.HiEJhy)

第二ハンターがHR3になりました♪
くやしい〜1回力尽きてしまった...。
必死にブーメラン投げたのに尻尾切れませんでした(joj)。

>>80
HP上げずになんて無茶すぎるΣ(・口・)!
ボス直前に有効な技なり見切りなりを入れ替えて戦闘してらっしゃるのかしらん。

>>85
ヽ( `Д´)ノムキキ!
わたしは成人式は写真のみで済ませました。
貸衣装の、赤いウサギ柄の振り袖でしたU* 'ェ' *U。
高校の時に引っ越して住民票を移動してしまったので、知らない人ばかりの式典に行っても何の感動も無かったでしょう...。

レス修正してももう読んじゃったんだからね(`Д´)!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.96 )
日時: 2010/01/12 01:18
名前: SR (ID: PcCdshxX)

よし、俺も2ndデータやろうそうしよう

採集クエでティガを叩き潰してこようそうしよう
Re: MH雑談52年地下行き ( No.97 )
日時: 2010/01/12 01:23
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>92 くずっち
全員しってる顔だと折りあがったでしょうにw
意外に昔族とかやってグレてたヤツは結婚して真面目に働いてたりするよねぇww

>>93 えさる
あーCM電車吹っ飛んだりしてるやつ??
あれは面白そうだっ!w

>>94 すぴねる様
いや冗談抜きで止めとこうね?マジでね?

レス修正しておこう


>>ねえさん
・・・・・みちゃったの・・・・?
冗談だすよ冗談っ!!!
ほらもう一回あのレス見てくだされっ!

・・・・ごめんなさい・・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.98 )
日時: 2010/01/12 01:26
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)
参照: ロマサガ〜

>>87
名犬ラッシーいいよね。
大体の話だと、ラッシーって、成犬なっちゃっているけど、子供の頃からだし、
それゆえ、ジョンとラッシーがどういうように友情を育み、
そして、別れの切なさと帰路の苦労と心配と喜びが待っている。

そして、歌がいいんだこれが。OP、ED共に、世界名作史上一番好きです。

両手に〜新しい朝〜自分に期待して〜歩いていこう


ロミオの青い空(アルフレドー)や七つの海のティコ(ティコー)、ピーターパンの冒険も好きでした。

>>95
基本戦術は、カウンターとストーンスキンです。
ビューネイを倒せば、龍神降臨が手に入るので大分楽になるんですが。

あと、振り逃げがあると楽なんですけどね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.99 )
日時: 2010/01/12 01:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>97
噂をすれば何とやら 本人様光臨しちゃいましたね^^


ただ 本当に済んでたとはちょっと思いませんでしt

>>98
OPはなぜか覚えてない悲しい
あれ? ティコ世界名作だったのか知らなかった 
ティコとロミオのOPだかEDが覚えてる不思議
Re: MH雑談52年地下行き ( No.100 )
日時: 2010/01/12 01:25
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

>>93
えすあるさんまで!? 私が20に見えた!?


>>97
懐かしい面々を見るとやっぱ面白かったねぇ。
昔あれだけ暴れてた奴もだいぶ大人しくなってたおw


何この2ndデータの流れ。俺も始めようかぃ。
片手縛りあたりで。笛も捨て難いが。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.