ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.266 )
日時: 2010/01/13 19:35
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

神様 気持ち悪いからやめておき


あー ガンス縛りのデータ作ったよそういや 
Re: MH雑談52年地下行き ( No.267 )
日時: 2010/01/13 19:42
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

↑マジか。双剣と似たような片手じゃなく、ランスとか笛にしようかね…。


すいませんでした。というか、なぜすぐバレたし。


↓うん、楽しいですw いかに可愛く見せるか考えちゃいます。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.268 )
日時: 2010/01/13 19:36
名前: (屁・ω・垂) (ID: 4QMb1bEL)

うわーっ!!!神様ご乱心ーーーーー!!
皆のものであえーっ!!!!

神様・・・偶のネカマって心地よいよね・・・?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.269 )
日時: 2010/01/13 19:36
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: 2et//0ny)

英語80以上の自信ある。俺TUEEEEE

女子でもトランクス履いてる奴いたんだね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.270 )
日時: 2010/01/13 19:37
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>267
なんていうか キャラがあってないです へたれちゃんはいいとしても神様はどっちかというと さりげなくギャグを入れてる感じ そうロリコンのように


と私は勝手に思ってます
Re: MH雑談52年地下行き ( No.271 )
日時: 2010/01/13 19:41
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

↑もしかしてオイラはサジなげられてます・・・?

>>がるs
80点以上ってすごいのうー

で、トランクスはいてるってなんで解ったのか気になる


>>267 くずっち
なかーま、なかーまww


↓・・・しょーがねーなー・・・人前では呼ぶなよっ!///
Re: MH雑談52年地下行き ( No.272 )
日時: 2010/01/13 19:40
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YuSjo3K7)

>>262
5分だと!?一日中振って困ってる俺に謝ってくだしあ
じゃあ積もってないんだなー うらやましす

>>263
そうです 変態じゃありませんキリリ
へたれ子の言う事を真に受けてはいけません 彼には虚言癖があるそうです(棒

>>264
じゃ、じゃあ僕も・・・・よ、呼んでいい・・かな////

今年はホントに雪多いので俺でもスキー行きたくなってきた

変態はお互い様^^
Re: MH雑談52年地下行き ( No.273 )
日時: 2010/01/13 19:45
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

>>270
あのタグ、誰にも消されずに残ってる件。
あと新キャラのキャラ名は何にした?差し支えなければ。あと声の番号もわかれば。


>>271
下位kaiって基本どんな感じで進んでいくの?HR上げ?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.274 )
日時: 2010/01/13 19:47
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>へたれちゃん
匙? 何を言ってるの今更 とっくの昔に投げてます

>>272
まったく振らなくて雪が恋しい子供たちにあやまってくだしあ 
そっちは積もってるのかー うらやましいのぉ

まぁ 隣の芝生は(ry というしのぅ


ガンス縛り ガンスのみ 防具は下位は頭意外マフモフ 頭はダサいから違うのにさせろ 引き継ぎなしスタート 
くらいかなぁ

>>273
月子 確か8番か9番あたりだったかな 自分毎回この辺の声のはず

誰も消すこともなくしまいに 神様=ロリコンの方程式ができるわけですね わかります
Re: MH雑談52年地下行き ( No.275 )
日時: 2010/01/13 19:49
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>273 くずっち
昨日はキークエ行って緊急を3連続でやったおw
ねえさんはHR3で3連続でドド行かされて気の毒だったw
あとは素材集めかな?
昨日はオイラとsssさんで7回は落ちましたーw

そういやくずっちKai板にスレ建てたのしってる?


>>すぴ
あーやっぱりねぇ・・・・・・・・

ガンス縛りとは見事なりっ!!くずっちのHR上げにでもいくか?

月子:ゲツコ??へんな名前にしたねぇ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.276 )
日時: 2010/01/13 19:48
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: 2et//0ny)

>>271
英語なぞ屁でもない。今まで70以下取ったことない僕たんChueeeeeeeeee

>でry
国語の時間に必死に手を挙げて思いっきり見えてた。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.277 )
日時: 2010/01/13 19:51
名前: (屁・ω・垂) (ID: 4QMb1bEL)

>>276 がる
英語って50点以上取った記憶無し

せっかく見えたのにトランクスじゃあ嬉しくないねぇ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.278 )
日時: 2010/01/13 19:53
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

>>274
つきこ?ムーンチャイルド?
8、9あたりね、おkおk、被ってない。16番あたりにした。フンターさんの声も好きだけどね。

ロリコンネタはこれからも使っていくので、本望です。

>>275
そっか、緊急ってクエ受注した人じゃないとダメなんだっけ。
落ちすぎワロタw だがさっき忍び寄る気配のティガで3乙した私が言える事ではないorz

あぁ知ってるよ。昨日お気に入りに入れた。半値どうしようか考え中。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.279 )
日時: 2010/01/13 19:55
名前: (屁・ω・垂) (ID: 4QMb1bEL)

>>くずっち
そうそうー忍び寄るはダレもが通る道ですなwオイラは1乙で諦めたw

半値は適当でいいよ、特定できればいいし
すぴなんか来るごとに違うし(2回だけだがw

下位kai行くなら声かけてねー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.280 )
日時: 2010/01/13 20:13
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

つきこです つきこです げつことかいったやつ表でロ あと猛烈に眠い

>>278
なぜ英語にしたし 普段はもっと違う名前なんだけどねぇ 同じ名前も味気ないかなと思って

神様はそれでいいのか・・・ 信頼のろr(ry


>くるたびに違う
一回目行った後にクッキー割れたんだよちくしょー

また割れたからまた違う名前だぞこのやろー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.