ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.674 )
日時: 2010/01/17 00:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: jr/1SnFm)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>672
え やだよ 個人的に隣国は地雷原(中国、韓国等)だと思ってるヨ
勿論その人種を嫌ってるわけじゃなくて 国柄が・・・ねぇ・・・ つか空気綺麗とか水が汚いからいみねーだろと

Re: MH雑談52年地下行き ( No.675 )
日時: 2010/01/17 00:28
名前: SR ◆ifa/////SI (ID: /Nyr9qK.)

>>673
俺に太刀をやめろというならば他の武器を薦めよ
無論ガンス以外で。しかし何故太刀を拒むのだへたれよ

>>674
何回か行ってるけど実は中国は大の苦手
空気は糞汚いっす
Re: MH雑談52年地下行き ( No.676 )
日時: 2010/01/17 00:28
名前: 辣 ◆7EukaTkc9Y (ID: MvSzJ.Fu)

>>672
錬気溜まったら普段は気刃1→(△)→気刃2→回避or斬り下がりでおK
怯み時ダウン時とかは気刃3まで入れるとよろしいかと
気刃1→△→気刃2→△→気刃3→斬り下がり=太刀厨の出来上がり
Re: MH雑談52年地下行き ( No.677 )
日時: 2010/01/17 00:39
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒い、冬もういい、夏よ来い

>>えさる
いや別に拒んでないけど、オイラがPTでは気を使うから太刀使わないだけだよん、ソロなら貴人ギリまんせーだけどww

おススメねぇーいまのとこ
くずっち:片手
すぴ:ガンス
オイラ:ガンス
sss:ガンス
姐さん:ヘヴィ、ライト
なさ:色々

だす
Re: MH雑談52年地下行き ( No.678 )
日時: 2010/01/17 00:36
名前: KUZU (ID: EGwiCkA1)

久しぶりに【今日のアイス】
白バラ アイスバー

ではkaiへ


>>えさる
明日休みなら時間ある?都合のいい時間あったら言ってね!kaiをやろう。

あと武器だけど、片手なかなか難しくておもしろいよ。
必殺技はないけど、ジャンプ斬りで飛び込んで切りまくって颯爽と離脱する様は爽快。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.679 )
日時: 2010/01/17 00:34
名前: れんうぉると・まがし (ID: P1k2csK2)

>>677
一応太刀大剣ガンスハンマー笛を禁止しているのだよ!


双剣はお情けで解除してます^^
Re: MH雑談52年地下行き ( No.680 )
日時: 2010/01/17 00:35
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: jr/1SnFm)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>675
だろうなぁ 水が文字通り青い国なんだから空気もまずいだろうなぁ 食べ物食べたら身体の調子が悪くなるとか村人も言ってたし


姐さんライトも使ってるよね

ガンス多すぎワロス 双剣か笛に転向していいですか?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.681 )
日時: 2010/01/17 00:39
名前: (屁-ω-垂) (ID: I7D6YKLH)
参照: 寒い、冬もういい、夏よ来い

くずっちーまってるよー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.682 )
日時: 2010/01/17 00:40
名前: SR ◆ifa/////SI (ID: /Nyr9qK.)

>>676
ほうほう では俺の様に無駄に連発してればいいという訳じゃないんだすな

そうやってPTプレイでどんどん使えばいいという事だね☆

>>677
むぅ・・・・太刀とはそこまで邪魔なのか。そりゃ上手い人なら問題ないんだろうけど
そうなれば俺が使えるのは大剣しかないのう。
いやでも気を使うメンバーではないしなぁ・・・太刀はボツでござるか

>>680
街はゴチャゴチャしてるし、全体的に何か・・・ね。プライベートでは絶対行きませんとも
Re: MH雑談52年地下行き ( No.683 )
日時: 2010/01/17 00:43
名前: (屁-ω-垂) (ID: I7D6YKLH)
参照: 寒い、冬もういい、夏よ来い

>>えさる
いやいや、一回使ってみてからでいいじゃないw
ダメそうなら替えればいいしw
オイラが下手だから邪魔しただけだと思うしねー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.684 )
日時: 2010/01/17 00:47
名前: SR ◆ifa/////SI (ID: /Nyr9qK.)

>>683
そうかな?でも使ってみて ああ駄目だ
となっても他の武器を使う余裕のある俺じゃないぜ?途中変更は出来ない質です。

そして双剣へ走ってしまうのです
Re: MH雑談52年地下行き ( No.685 )
日時: 2010/01/17 00:49
名前: (屁-ω-垂) (ID: I7D6YKLH)
参照: 寒い、冬もういい、夏よ来い

>>えさる
こまった性質だのぅ・・・ww
まあ太刀〜双剣の方向で・・・・w

では狩りへ・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.686 )
日時: 2010/01/17 00:53
名前: 辣 ◆7EukaTkc9Y (ID: 4rVb8dGc)

今日で震災から15年ということは棚・・・
ごりらは赤子の時に生き延びたというわけかっ!!!1

>>682
【】氏の言いたい事を纏めるとだな・・・
【】『俺を斬ってみやがれ!!1ひゃっはー!!』
SR『んじゃ遠慮なく斬らせてもらうっ!』
【】『待てっ!・・・背中の傷は剣士の恥っ・・・』
SR『見事っ!!1  ズバッ!』

ところで何故その酉?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.687 )
日時: 2010/01/17 00:55
名前: SR ◆aS.....NSs (ID: /Nyr9qK.)

>>685
大剣は糞程下手だからのう、でも太刀も難しいのじゃ
太刀スレに聞きに行く気もせんしのう

>>686
そうか・・・・もうそんなに年月が経ったのか。年の差を感じるのう

鷹の目のペカリストという事ですね☆

何か保存してあったから使ってみた
Re: MH雑談52年地下行き ( No.688 )
日時: 2010/01/17 00:59
名前: スピー (ID: 824H5zOq)

私は二歳でした



PCの調子がまじで悪きなったの巻

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.