ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.553 )
日時: 2010/01/16 00:14
名前: SR (ID: 9oU7GE4H)

>>552
高く売れるからね、学校に盗難はつきもの

・・・・空・・・か?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.554 )
日時: 2010/01/16 00:17
名前: ラッコ ◆Rats.2cF.o (ID: n1OGCFQs)

>>551
レオナ使いとは強者の臭いがする………
大門吾郎強いじゃないかっ!!1
立ち弱キックが強い! 投げっ 当て身っ

対戦申し込んで台を奪ったのは言うまでもない
ってか俺KOF結構上手いよ、うn
Re: MH雑談52年地下行き ( No.555 )
日時: 2010/01/16 00:17
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 7P3YwYPa)

>>550
俺はクラークは必ず入れてたっす 投げキャラ大好き あとはテリーとリョウだったなー
98の庵さんは凶悪すぎですって

勘違いドンマイです

とにかくシェルミー先輩がかわいそうすぎるw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.556 )
日時: 2010/01/16 00:19
名前: SR (ID: 9oU7GE4H)

>>554
当然よ、残念だが俺も格ゲーには少々自信があってね。
オンでいつか闘ってみたいのう。
でも最近の空中でボカボカやる格ゲーは出来ない、時代が違う

>>555
投げキャラは男の浪漫、ザンギエフやジェフリーは俺の持ちキャラです
オロチverは凶悪すぎる

Re: MH雑談52年地下行き ( No.557 )
日時: 2010/01/16 00:20
名前: 耀 (ID: 5fZrL/TR)

ボンボンの…ボンボンの飢狼伝説を知っている人はいないのっ??!!

http://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/bongaro/
Re: MH雑談52年地下行き ( No.558 )
日時: 2010/01/16 00:22
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>556
おいおい俺のザンギを気安く使うんじゃない
俺のダッシュザンギには敵うまい

>>557
持ってますが何か?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.559 )
日時: 2010/01/16 00:22
名前: ラッコ ◆Rats.2cF.o (ID: n1OGCFQs)

>>552
あの………Soraなのか?

>>554
クラークさん強いよねwキャラもいい
ナパームストレッチとフランケンシュタイナーの声が好きだったぜ(笑)ヘーイ
シリーズによって『ヘーイ』のテンションが変わるのもウケたw

裏社とか強すぎな気がするんですがどうでしょう?

髪型はクリソツでした でも後ろは結んでません
Re: MH雑談52年地下行き ( No.560 )
日時: 2010/01/16 00:22
名前: れんうぉると・まがし (ID: 0rsRWrKa)

これはっ・・・ストファーかッ!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.561 )
日時: 2010/01/16 00:24
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: oi8DTfZd)
参照: 超眠い(´・ω・`)

お空だと東方しか思い出せません
Re: MH雑談52年地下行き ( No.562 )
日時: 2010/01/16 00:25
名前: お空 (ID: KdPAlSZX)

>>553
その通り。久しぶりだね

あの時は自分が被害者になるなんて考えてもみなかったよ

ちなみにPSPは新しく買った
KH同根版
Re: MH雑談52年地下行き ( No.563 )
日時: 2010/01/16 00:25
名前: SR (ID: 9oU7GE4H)

>>557
無論知っておりますが  おほほ

>>558
舐めんな、EDのコサックダンスを愛する俺に死角はない!

俺の立ちスクリューから逃れる術はない

>>559
ちょいと投げの範囲が狭いけどね、だがそれがいい
声はラルフの方が好きだった

Re: MH雑談52年地下行き ( No.564 )
日時: 2010/01/16 00:28
名前: お空 (ID: KdPAlSZX)

>>559
その酉は辣?

ええ、soraです
酉無くしたorz
Re: MH雑談52年地下行き ( No.565 )
日時: 2010/01/16 00:34
名前: 耀 (ID: 5fZrL/TR)

>>558>>563>>566
ああ、みんな知ってるのね。良かった。
つか、樽さんは持っているのかい!!

あの作者がボンボンで描いた読み切りで、
チョウの幼虫を見て、踏み潰してしまうような心の乾いた主人公が、
気づくと幼虫と立場が入れ替わってて……みたいなのがあったんだけど、
あれはちょっと怖かったなあ。



GBの北斗の拳で、ウイグルばっかり使ってた私はどうすればいいですか?
ちなみに、タックルとムチ攻撃しか出来ない。
ジャンプも出来なかった気がする。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.566 )
日時: 2010/01/16 00:33
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: LHm9ceGC)

>>556
オンでできるのなら是非っ★
KOFも2002以降のものはやってないなぁ……俺もソレ系は苦手だす

ジェフリーwwwなぜいきなりバーチャへ?w

>>557
残念なことにその絵を見た記憶がある………ワロタw

>>564
おぉ〜っ(・ω・`)久しぶりドスな

KHBBS発売してもKHスレに居なかったからどうしたんやろと思ってたんだよね リクはたまに見かけるけど
Re: MH雑談52年地下行き ( No.567 )
日時: 2010/01/16 00:33
名前: SR (ID: 9oU7GE4H)

>>562
おおう、やはり空か!お久しぶり

な・・・・同梱を買っただと!?買おうかどうか真剣に迷ってた君が懐かしい

>>565
俺は持ってないけどね。でも知ってるよよよ

内容覚えてねーっつの

ウイグルが使える事に驚愕、レイは誰にも渡さない

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.