ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.328 )
日時: 2010/01/14 00:02
名前: mameshiba (ID: Gzuv7Kk2)

>えさる
引っ張るなハゲェ〜(・∀・)

いやしかし今日の寒さは冬ってレベルじゃない
地球に新しく季節が生まれたとしか思えない


>ごりら
4月7日
Re: MH雑談52年地下行き ( No.329 )
日時: 2010/01/14 00:02
名前: 耀 (ID: Q.VR2mi8)

>>326
4月7日で間違いない!!111

>>328
今日寒いよね。福岡あたりは雪降ったんじゃない?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.330 )
日時: 2010/01/14 00:04
名前: ラッコ (ID: xS7.ICLh)

↑鹿児島でも積もったらしいよ

明日は我が身です はい
Re: MH雑談52年地下行き ( No.331 )
日時: 2010/01/14 00:05
名前: SR (ID: GxmJIcvR)

朝起きたらほんの少しだけ雪があってテンションが上がったが、表に出ると同時に下がった

ゴリ誕については興味皆無
Re: MH雑談52年地下行き ( No.332 )
日時: 2010/01/14 00:08
名前: mameshiba (ID: Gzuv7Kk2)

>あっかる
外に出たら積もっててワロタ
キャンパス内で何回スリップしたか分からんどす
こごえるかぜ どころじゃない。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.333 )
日時: 2010/01/14 00:08
名前: NASA (ID: etSTGLG7)

最近雪を雨混じりでしか見れない俺に一言
Re: MH雑談52年地下行き ( No.334 )
日時: 2010/01/14 00:09
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .slFI9lW)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ハッキング(笑) なんにもありません 寝ます寝ます

>>331
え? 積もってたの うちの地域じゃ全然なんだけど・・・ 
大人から見たら雪は敵ですよね 事故とか怖いし
子供から見たらただのおもちゃなわけですが
Re: MH雑談52年地下行き ( No.335 )
日時: 2010/01/14 00:09
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: aWEbvufz)

残念!!!全員不正解!!!!!
罰ゲームとして>>1000は僕に譲りなさい


特にニシローランドゴリラとかいった当てる気すらないそこの野郎
Re: MH雑談52年地下行き ( No.336 )
日時: 2010/01/14 00:16
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>333
こっちは霙さえ降らない
雨もめったに降らないので肌はカッサカサ、唇は切れる

要するに羨ましいってこと

>>335
以前譲ったのに何故取らなかったんだ…
まあ次頑張りたまえよ、次取ったら最高級のバナナの皮あげるから
Re: MH雑談52年地下行き ( No.337 )
日時: 2010/01/14 00:13
名前: 耀 (ID: Q.VR2mi8)

>>330
東に向かってきているんだっけ?

>>332
お、結構降ったんだね。
私が高2の時の模試でもそんなことがあって、
模試が途中で中止→がっかりしつつ雪道で滑りながら帰る。みたいなことがあった。

>>333
仲間です。

>>335
いや、私とお豆は合ってるはず。確実に同じソース。



今日はもう寝よぅ。ノシ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.338 )
日時: 2010/01/14 00:18
名前: mameshiba (ID: Gzuv7Kk2)

意外に雪積もる福岡
明日もかなり降るらしい

>あっかる
滑るとかなり恥ずいですな
しかし雪のおかげで今日のテスト一時間繰り下げになって命拾い
おやすみ

>うっほ
自分の誕生日くらい覚えとけ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.339 )
日時: 2010/01/14 00:32
名前: NASA (ID: ???)

以外にも雪どころか雨すら降らないよk…首都付近


>>336
ミス

×最近
○近年


最近はずっと曇り時々強風でチャリを漕ぐ。


>>337
>模試が中止でがっかり
!?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.340 )
日時: 2010/01/14 00:43
名前: りバ (ID: XSRZy9ek)

模試が中止→よし!
ですよね普通


↓なるほど
Re: MH雑談52年地下行き ( No.341 )
日時: 2010/01/14 00:29
名前: 耀 (ID: Q.VR2mi8)

>>339
基本的にテストとか好きだったんです。
自分の実力を推し量る的な意味で。


というか、私も>>337修正できなくなった。
一回は修正できたのに二回目は出来なかった。

きっとはっきんぐされたにちがいない!!111キリッ


このレスは修正できた。
本落ち〜
Re: MH雑談52年地下行き ( No.342 )
日時: 2010/01/14 00:52
名前: SR (ID: GxmJIcvR)

忍び寄る気配でティガに挑んでみた
何故あれだけ斬り刻んで倒せない?結局負けてしまいました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.