ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.71 )
日時: 2010/01/12 00:28
名前: mameshiba (ID: kmTcD4yV)

>へたれ
そーなんかー
自治体ごとにちがうんかな。田舎だとそうなるとこもあるみたい
あーあと、人多すぎる都会だと事前に連絡入れないと中学の同級と会えないっつーのは本当?
同窓会とかやっぱあるんよね?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.72 )
日時: 2010/01/12 00:31
名前: (屁−ω−垂) (ID: xF1NryOu)

>>おまめ
へー人が少ないとあるのかねぇ
そんなのあるの??オイラはテキトーに行ってテキトーにあった仲間と飲みに行ったけど・・・
同窓会とか、そこまでは市町村で関与しないはずだから、各自の中学の連絡網とかで連絡あるんじゃないかな?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.73 )
日時: 2010/01/12 00:36
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

信頼のロリコンタグが消されないで冷や冷やするんですけどどうすればいいんでしょうか
Re: MH雑談52年地下行き ( No.74 )
日時: 2010/01/12 00:36
名前: 宇☆宙☆局 (ID: AmAM/5Pd)

HR1の金カンスト吹いたwww
Re: MH雑談52年地下行き ( No.75 )
日時: 2010/01/12 00:38
名前: (屁−ω−垂) (ID: xF1NryOu)

ギャラクシーエンジェルも残ってるんかな?

>>なさ
おい、引継ぎで金持ちってズルイぞうー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.76 )
日時: 2010/01/12 00:38
名前: mameshiba (ID: kmTcD4yV)

>へたれだす
2ちゃんに色々書いてあったよ
親から飲み代貰うも知人に遭遇出来ず、家に帰るのも格好がつかないのでパチンコして帰るって人が多かったからそうなのかなと不安に思いまして
しかしへたれっちのようにテキトーに行っても会えるって言ってた人もいるからまあ良いか

そもそも成人式って何やるの?
お役人さんに今日から僕たちの仲間入りって言われたり、ヤンキーが騒いだりするイベント?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.77 )
日時: 2010/01/12 00:48
名前: 宇☆宙☆局 (ID: ???)

>>75
そりゃーまー脱税まがいの方法ですから。


代償:○ボタン


>>76
私の兄からの話だと…



DQN大騒ぎ
車道を数人で真ん中を走る
交番にペイントボール
二時会的なボーリングでボウル粉砕、以後出禁に。


等があった模様です。
まあ、上に言った例は一部の奴等だし半分くらいは即帰宅してるんだよね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.78 )
日時: 2010/01/12 00:44
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>おまめ
オイラはね、大体な時間に行ったら、会場の外に懐かしい仲間が集まってるのに遭遇したんだお
知人に遭遇できないってツライね、でもアレだけ人が居れば1人見つけたら芋づる式に「アイツもいたよー」って、見つかりそうだけどね
ちなみにオイラは中学のツレと3人でいったっす

むぅ・・・・一応「皆さんも今日から成人です、成人として責任ある行動を意識してください」とかお祝い&戒めの意味があるのかと・・・・
間違っても馬鹿騒ぎしてつかまるなよーあんなの見てるとホント頭悪いと思うねぇ


>>なさ
まあ金があっても素材がいるからねぇ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.79 )
日時: 2010/01/12 00:45
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

成人式は
着物や振袖やスーツを着て 懐かしい知人との再会だったり 馬鹿は馬鹿騒ぎする祭りだと思ってる


最近はマジ馬鹿多いよねさすがゆとり
Re: MH雑談52年地下行き ( No.80 )
日時: 2010/01/12 00:59
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)
参照: ロマサガ〜

参った。蛇女に勝てる気がしない…
いや、勝てるんだけど、実際に2パターンで勝ったんだけど、いずれもHP上がるとか鬼。

突破できる気がしなくなってきた。

このステでボスにも挑もうというんだから……


もう、去年の成人式から平成生まれなんだよね……orz

↓昔からいたんじゃないかな。というか、いないわけがない。
↓ラスボスまで行く気だったけど、きついかもしれない。
↓理論上は出来るし、達成した人もいるんだけど、手間がかかりすぎる。
↓今日は諦めますた。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.81 )
日時: 2010/01/12 00:56
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

↑達成者いるなら出来るんですなぁがんばってくだされw
 まあ昔は今ほど報道されなかっただけですかねー

>>79
まあそんな感じだろう、やっぱ女子は振袖とか楽しみなのか?

いつからあんな馬鹿が出だしたんだろうね、昔からいたのかねぇ

>>80
あっかるs
HP上げずにラスボスまでいく予定??

>もう、去年の成人式から平成生まれなんだよね……orz
背筋に寒いものが走りました・・・・orz
Re: MH雑談52年地下行き ( No.82 )
日時: 2010/01/12 00:59
名前: mameshiba (ID: kmTcD4yV)

>へたれだす
そいつぁラッキーなケースですな。
てか勝手に外に出たり遅刻したりしてもいいんやね
思ったよりルーズなイベントなのかな。第一馬鹿騒ぎして逮捕とかますます意味がわからん。
もっと形式的なお堅い式典かと思ってた。まあ気楽な方が楽しくていいね
とにかく誰にも会えずじまいってのは怖いから俺も近所の幼馴染(※注:男)と行こう

浮かれて馬鹿騒ぎしてる連中も投票出来るんどすな
末恐ろしいでよ


>らいてう
振袖いいよなあ。隣の家のお姉さんが今日成人式だったみたいで着てた。なんかこうグッと来るものがあった
男の袴はどうでもいいや。俺はスーツ派(キリッ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.83 )
日時: 2010/01/12 01:02
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

最近になって急増しすぎ


あー 別にどうでもいいやて思ってるし あれじゃない 親が着てた物を頂戴するんじゃないかな 

素っ気無い自分より姐さんに聞いたほうがいいんじゃない?

>>82
ああそう 男はスーツが多いと良く聞くわ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.84 )
日時: 2010/01/12 00:59
名前: SR (ID: PcCdshxX)

そしてマリ オを完全クリアした俺には虚無感しか残らなかった
Re: MH雑談52年地下行き ( No.85 )
日時: 2010/01/12 01:20
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>おまめ
>てか勝手に外に出たり遅刻したりしてもいいんやね
いや、そうかどうかは解らんよ、オイラ達が勝手にワイワイやってただけかもだし・・・
ちゃんと時間に行って受付して式を一通りすますのが普通と思うし、そうしたほうがいいよん
あーツレと一緒に行くのが一番いいね、あえなくてもとりま一緒に飲みにいけるしねw

あーいう連中は精神的に子供なんだと思うんだよねぇ困ったもんだね

おまめには是非紋付袴で行って欲しいなww


>>83 すぴ
あんまし興味なさそうだねい、まあまだ先だから気が変わるかもだけど

ねえさんの振袖姿はさぞ素敵だったであろう・・・トオイメ


>>えさるさん
次は何のゲームを買う予定??

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.