ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.251 )
日時: 2010/01/13 17:20
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 4Z2AScEQ)

>>251
ああ…あぁぁあ…ものすごく納得した

様は何か距離感覚えるからちゃんにしてください
Re: MH雑談52年地下行き ( No.252 )
日時: 2010/01/13 17:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>うっほちん
ごめん 修正しちゃった

やること変わってないからすぐわかっちゃった
Re: MH雑談52年地下行き ( No.253 )
日時: 2010/01/13 18:47
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

はじめまして、初めて書き込みしますー
ぴちぴちの17歳の女子高生デス♪
雑談は慣れてないので皆叩かないでね☆野あき


>>246 うっほ
フル亜種って真っ赤・・・・弄りすぎナリヨ・・・・

>>247 ヱスっち
はいそこ!笑いすぎー!!

ここの住民は来る時間遅いしレス早いから返信無くてもきにしないでねー皆レスは読んでる(ハズ)だからー


>>249 ハッカーさん
サクマ式ドロップとかで最後まで残ってるんですねわかります


Re: MH雑談52年地下行き ( No.254 )
日時: 2010/01/13 19:03
名前: スローネ (ID: iU4LbS.y)
参照: マータ割れたよなんなのPC反抗期なの?

最近へたれちゃんを見ると鳥肌が立つようになってしまいマシたなぜでしょうか?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.255 )
日時: 2010/01/13 19:08
名前: (屁・ω・垂) (ID: 4QMb1bEL)

半値の由来がわからない件・・・

それが正常な反応だからキニスンナー

てか、ちゃんが定着しつつあるし・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.256 )
日時: 2010/01/13 19:11
名前: タルーネ ◆tARU/.o4tg (ID: YuSjo3K7)

最近へたれちゃんを見ると○○が立つようになってしまいマシたなぜでしょうか?


サクマ式ドロップって聞くと節子思い出すからやめて(;ω:)
Re: MH雑談52年地下行き ( No.257 )
日時: 2010/01/13 19:16
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

おっさんまでナニしとんねん・・・

ちゃん付けやめてぇ〜〜

節子っ!○○ゆうたらアカンっ!

どうでもいいけど今日って寒過ぎないです・・・?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.258 )
日時: 2010/01/13 19:16
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

あれじゃない? ガンダムじゃない? ガンダムスローネツヴァイ ぶっちゃけ適当にスピネルの文字が二つ入ってればいいやって思っただけ

じゃぁ気にしない これからツッコミがなるけどガンバッテネ(棒

Re: MH雑談52年地下行き ( No.259 )
日時: 2010/01/13 19:18
名前: (屁・ω・垂) (ID: 4QMb1bEL)

>>すぴ
いや、それは解るわけないですぜ
・・・・・スネオも使えるな☆

つっこみ無しだけは勘弁してくださいっっ!!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.260 )
日時: 2010/01/13 19:28
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)

>>256
タルーネさん
○○って…w
いつからここは変態スレになった!w

>>253
へたれ子w
いやぁ、オレもあのころずっと見てたから…ネ。
あ、諸事情でやめたとか何とかだったけど、もしかしてココが原因…?w

なにこの初カキコブーム?w
17歳かぁ…
タルーネさんが立つのも納得が((殴
Re: MH雑談52年地下行き ( No.261 )
日時: 2010/01/13 19:25
名前: タルーネ ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

スローネ=スピ嬢って今気がついた件

>へたれちゃん
岐阜は大雪デス 雪山はうっほうほデス

>SSSさん
レス交わすのは初めてですね 今後ともよろしくです
私は変態ではありませぬ 何処にでもいる15歳女子高生デス へたれちゃんの後輩デス
Re: MH雑談52年地下行き ( No.262 )
日時: 2010/01/13 19:24
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>259
ガンダムがすきなんだ スローネツヴぁイはカッコイインダ 
スネオとかやだしなら君は へんたい が使えますね^^^^^^

>>261
ですよねー わかりにくいデスヨネー クッキーに文句言ってください


雪といえば今日大阪吹雪いたよね 5分くらい
Re: MH雑談52年地下行き ( No.263 )
日時: 2010/01/13 19:30
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: GiTGgAaA)

>>261
タルーネさん
おっと、挨拶が遅れましたw
初めまして!以後よろしくですm(_ _)m

変態じゃないんですね?w
でも…
マジで女子高生?本当に…?
じゃああのへたれ子が言ってるおっさんって…ナニ?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.264 )
日時: 2010/01/13 19:33
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

はいはいそこの変態どもー女子が居る時はシモーネ自重しましょうねー(一人だけイイ子ちゃん


>>260 ヱスっち
ヱスっち汚れていく・・・それもこれも変態たるGのせいだ・・・・シキシク

だまされるなーヤツはおっさんだー!


>>261 樽ルート3 ホ←ヒ トナミニオゴレヤ
今のトコ、オイラをちゃん付けで呼ぶのは小娘だけだす
※キサマも追加だ!

岐阜・・・大雪・・・ボード・・・・
ボード行けてねーいきてー
しかし住民さんは大変ですなぁ


>>262 すぴ
オレの知らんガンダムの話すんなしーブーブー

あー変態は随分前から武器板で言われてるから気にしないっ!キリリ
でもデフォにされるのは嫌です

明日もかなり寒くなりそうだすなぁ・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.265 )
日時: 2010/01/13 19:34
名前: MAKOTO (ID: i2ZyuBqH)
参照: 16歳の片手使いです☆

最近2ndデータ始めましたMAKOTOです!よろしくねミ☆

今日はホントに寒いね(><) 手足が凍えちゃうよ(××)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.