ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.221 )
日時: 2010/01/13 01:33
名前: mameshiba (ID: Y5uWfMPh)

>エスアルさん
皆黒歴史はあるもんだね
負ける気しないけどww

最初教えて君、慣れて来たら周りに合わせて無駄な叩きとかやってたな…
とりあえず右も左もわからんかった時はとりあえず周りの奴に合わせてた
そして最強の黒歴史ま♀ば時代
Re: MH雑談52年地下行き ( No.222 )
日時: 2010/01/13 01:33
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: PkjNW6yx)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>215のスルーが悲しい件について



>>218
公開はしないけど修正もしないし後悔もしない。


終生だな。




所で何でヘヴィスレに誰もレスしないの?
独り言が怖くてレスが出来ないじゃないの
Re: MH雑談52年地下行き ( No.223 )
日時: 2010/01/13 01:35
名前: SR (ID: ???)

>>215
そうだっけ?何故かやたらと下手だったのは覚えてる
確かへたれもいたんじゃなかったっけ?
その話とは逆に俺も当時このスレを支援してくれた人の事は覚えてるよ。ザクスレにいる人なんだけどね。
アドバイスをくれて凄く助かった覚えがあります。

ぶっちゃけ皆がどんな入り方でこのスレに来たのかは全部覚えてます


修正は気付かない事が非常に多い
Re: MH雑談52年地下行き ( No.224 )
日時: 2010/01/13 01:44
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)


>>おっさん二人
もう許してくれ・・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.225 )
日時: 2010/01/13 01:36
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: lbFwbE0Q)

【】………へたれ
♀、(・∀・)…………まめしば
記号や顔文字で誰だかわかるのはこの二人だけかと


なんか8〜10代目辺りで物凄い寒いギャグを言った覚えがあるのを思い出してしまった
耀に掘り返される前に寝ようそうしよう
Re: MH雑談52年地下行き ( No.226 )
日時: 2010/01/13 01:37
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

只今過去ログ漁り中
Re: MH雑談52年地下行き ( No.227 )
日時: 2010/01/13 01:38
名前: SR (ID: fWu3xQqZ)

もうぶっちゃけ言っちゃうと、俺がこのサイトに来た時に友達になりたいと思ったのは
うっほとへたれ です
うっほのレスを読む度よく笑ってたのはいい思い出
へたれは年齢が近いのは分かってたし、レスももの凄く丁寧だったからかな
しかし今では屑と判明

>>221
俺もまったく似た様な感じだったよ。朱に交わればってやつかね
最初は誰でも初心者という事で納得   してもらいましょう

Re: MH雑談52年地下行き ( No.228 )
日時: 2010/01/13 01:41
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: PkjNW6yx)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>223
当時は親父がずっとペコペコしてたのを見ていて礼儀正しい=ペコペコだと思っていたのだ。


何…だと…?
へたれも居たのかw
それはきづかなんだ。



所で俺は当時なんであんな入り方をしたのだろうか?
唯一の黒歴史はそれかな?


>>225
このスレの住民それぞれを漢字一文字で表すと…?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.229 )
日時: 2010/01/13 01:45
名前: SR (ID: fWu3xQqZ)

>>225
ワロタ そう何故か記号で全てが分かる。何という二人だろう
何かあったな!何だっけか?!思い出せない何だったかな?

>>226
やめいっ!111

>>228
何やその勘違いは

確かへたれもいたと思うよ 彼らしい柔らかな物腰でした

ここには自然に溶け込んだんじゃなかったっけ?

Re: MH雑談52年地下行き ( No.230 )
日時: 2010/01/13 01:49
名前: mameshiba (ID: Y5uWfMPh)

>らつ
うるせー
チョロさんの天然っぷりにより晒された過去の忌まわしき事実…
死にたいorz

てかもう福岡おらんの?


>えさる
よらば大樹のなんとやらで必死だったなあ
あん時は叩かれないように、がモットーだった
掲示板ってどんなもんか分からんかったんよね
実際今いる阿呆共より阿呆だったんだろうなぁ

今日は可愛らしいうっほが見れて良かった。今日のテストに向けて勉強しますどすノシ



>なさ
過疎に過疎ってる武器板にスレを立てるのは並大抵な事じゃないだろうなぁ
俺も書くネタないけどたまには支援しに行くから頑張って!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.231 )
日時: 2010/01/13 01:48
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: PkjNW6yx)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>229
あれ、確かアク禁どーのこーの言ってなかったっけ?w


それでむっちゃ笑われたような気がするのだが…
Re: MH雑談52年地下行き ( No.232 )
日時: 2010/01/13 01:56
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>らっちー
マメシバは可愛いからまだマシだ・・・・

>>くずっち
もうやめてー

>>えさる
屑ってゆうなしー今でも武器板じゃ丁寧だよん♪(おもに初めての人又は礼儀正しい人)


   
Re: MH雑談52年地下行き ( No.233 )
日時: 2010/01/13 01:54
名前: SR (ID: ???)

>>230
叩き全盛期だったもんね、怖い怖い
当時のうっほには結構ファンがいたような記憶がある。太刀スレの幻なんかもうっほの大ファンじゃなかったかな

>>231
むーん 何にも覚えてない様な・・・・ん ちょっとだけ記憶にあるかも
サルベージして来ようか

取りあえずへたれのコメントは消しておやんなさい。

>>232
丁寧なのは知ってたよん。当時俺は君のファンだったから。最初にレス交わした時は嬉しかったというのはいい思い出
Re: MH雑談52年地下行き ( No.234 )
日時: 2010/01/13 02:06
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>233 えさる
なんだ、なんだ・・・?褒めたって何も出ないぞい・・・しかしどうも過去形なのでまあいいかww

初めてレス交わしたのってなんだっけ?ヌヌ剣かランスレでもめてた時かなぁ
雑でB氏と揉めてた時はもう知ってたしねぇ

なさ云々って質問版だっけ?なに書いたっけ?チミが書いたことに同調しただけだったきがするなぁw
それが今じゃ質問の神だからねぇww

Re: MH雑談52年地下行き ( No.235 )
日時: 2010/01/13 02:04
名前: mameshiba (ID: Y5uWfMPh)

>えすある
叩き怖かった
今はよくレス交わすあいつやこいつにもにも叩かれたことあるww
向こうは覚えてないだろーけど

うっほファンクラブとかいうのも二回くらい発足したよねぇ
二回目は即削除されたけど
奴の面白さは本物


勉強!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.