ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.493 )
日時: 2010/01/15 17:26
名前: うぉると (ID: uxu622II)

>>489
だまれ わたしは ちょこ が きらい なのです!


ハイチュウとか毎日とわ言わないけど一週間に一度ぐらいなら食べてるぞ!


>>490
普通課金はしてやるからPC性能うpは自分でやれだろjk


ちなみに俺のPCはガコーから捨てる筈のPCパーツ云々を組み合わせたものであって最初はセキリュティーソフトの解除に随分と時間を食ったのだよ。
故に新しいPCは自作でと決めているけど最近はパーツが多すぎてどうしようか考え中な所。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.494 )
日時: 2010/01/15 17:32
名前: へたーれ (ID: kCJyFQNz)
参照: なるほどー

>>なさ
どうやらMHFには必須のようだすな、グラボは

ガンスレの【おぜう】の由来は恐らく東方だったハズだよー


>>うっほ
オイラは小枝の一気食いが幸せ

↓なんでなんで??
 ちゃん付けやめれー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.495 )
日時: 2010/01/15 17:37
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑妹に取られまいと箱から直接流し込んでむせた俺が言うんだから間違いない

ゴリラとアポロがかぶった俺なんか氏ねばいい

>へたっれちゃん
小枝は危険 ダメ絶対
Re: MH雑談52年地下行き ( No.496 )
日時: 2010/01/15 17:32
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: /jGLK9//)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>493
ほぼ化石PCからMHFできるようになるまでの資金がねーよって話
課金くらいならぎりぎりいけるかな程度だったんだよ

ちくしょううらやましいなおい 自作とか一回やってみたいわ・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.497 )
日時: 2010/01/15 17:39
名前: うぉると (ID: uxu622II)

小枝…?小技だろjk


>>496
そんなのグラボさえ何とかなれば後は適当に学校を漁れば幾らでも出てくるじゃねーか

↑当時東方をやろうとして16Mを4っつ付けてやろうとしたと言う暴挙を思い出した
しかしいかんせんCPUのお陰で咲夜さんに殺されたのは言うまでも無い。


自作 駄目 絶対

だって誰でも出来たら自慢出来なくなるじゃねーか
Re: MH雑談52年地下行き ( No.498 )
日時: 2010/01/15 17:39
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: ZoxsMoYt)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

ほぼ化石PCからMHFできるようになるまでの資金がねーよって話
課金くらいならぎりぎりいけるかな程度だったんだよ

ちくしょううらやましいなおい 自作とか一回やってみたいわ・・・

コピペスマソ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.499 )
日時: 2010/01/15 17:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>497
まずさぁ 学校漁るってのを普通しねぇわ そこがまずねーよって話

いや・・・ 一応組むためのパーツがあれば一応組めるんだけど私・・・  組めるだけで動くかどうかは別問題 そもそもこのPC半分自作に近いし
まぁお金がねぇ・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.500 )
日時: 2010/01/15 17:42
名前: へたーれ (ID: kCJyFQNz)

PC自作とか理解不能

>>たるs
いや・・・それは妹に優しくないアサマシイ兄に天罰が下っただけと思う・・・・;
Re: MH雑談52年地下行き ( No.501 )
日時: 2010/01/15 17:47
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: IlTsWiVg)

>へたれs
口からぶちまけた小枝で妹の部屋が大変なことになってました☆

そうか なさはやっぱり学生だったのか・・・メモメモ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.502 )
日時: 2010/01/15 17:50
名前: うぉると (ID: ???)

>>499
どうしてそこであきらm(ry

いや、単に元々生徒会の組合に居て処分する物とかの内容を知ってただけであって
冗談で直すって言ったらそのまま(ry


半分はみんないいます、それは大抵の事なら一人で出来る証拠です。

あと必要なのはお金です。



>>500
大丈夫、最近のはドライバーさえあれば誰でも出来るから。


>>501
ソウデス オレハモウスグコウコウセイデス
Re: MH雑談52年地下行き ( No.503 )
日時: 2010/01/15 17:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>502
諦めるも何も そこまでしたくねーよって話

そーなのかー 

お金ください 眠いです寝ちゃいましょう


もうすぐじゃなくてすでに高校生以上だろ
高校生以上大学4年生以下 と推理した

↓よくみりゃ受験とか言ってるから高3あたりじゃないのん? グリスとか塗り忘れると一瞬で壊れます 名称がグリスだったか覚えてないけど
Re: MH雑談52年地下行き ( No.504 )
日時: 2010/01/15 18:07
名前: へたーれ (ID: kCJyFQNz)

↑おー・・・そういわれるとそうなのかなぁ? 謎なヤツだ・・・ 
 心配するなし、オイラが作ったPCなんて怖くてつかえんしーw


>>たるちゃん
妹かわいそうだ・・・・;
最低なアニキだ・・・

学生なのかねー?「休みとって」というコメントが気になるけど・・・・学生はこういう表現しないハズ


>>なさ
ドライバー一本・・・・俺でもできるのか・・・?ウキキ

さ、復帰ー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.505 )
日時: 2010/01/15 18:12
名前: KUZU (ID: p2Np61TP)

何やら賑わってるので便乗レス。

>>503
寝てもいいが、2、3時間後には起きとくように。
昨日は寝さしてあげたけど、今日はそうはいかないぜ。


>>504
最近kaiにハマってるようですが、大神はどうしたの!?


みんなNASAの言葉を鵜呑みにしてはいけない。
色々な単語が飛び交ってるが、そもそもそれが本当だとは限らない。
1つ言えることは、おっさんだということだけ。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.506 )
日時: 2010/01/15 18:16
名前: うぉると・まがし (ID: ???)

↑ちょっとこの人の言っている事が分からないのですが誰か翻訳お願いできますでしょうか?


>>503
しかし昔はパソコンなんて高くて高くて15万とか普通に行ってたからな・・・


わあひどい おれ は まだ ぴっちぴち の 15さい なのに…


ちなみに最近のは本当にドライバーだけで設計出来る仕組みになってます。
もう扇風機が近くに無いとOHを起こす時代は終わっているのです。

>>504
学生はズル休みと書くともし同じ学校の奴がこのスレに居たら密告されるでしょう?
だからあーゆう表現に(ry


更に言うとマイナスドライバー一本で済みます。
回す方向さえ間違えなければ大丈夫なのです。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.507 )
日時: 2010/01/15 18:19
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>505
神様問題発生だ 今さっきガンス縛りの子鉱石だけでも掘ろうかと思ったら アナログが逝ってた 
前も一回壊れたがほっておいたら直ったんだが今回はちょっと・・・

>>506
グリスをつけずにCPUに冷却ファン装着→故障 とか書いてあったような割と最近の本に まぁ中古品の場合はこれに気をつけろって書いてたんだがね

仮に外面幼くても内面おっさんやん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.