ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.56 )
日時: 2010/01/11 23:42
名前: 宇☆宙☆局 (ID: YIudhRPn)

久々にソフト起動をした。
あまりの遅さにメディアインストールをやった。
音楽に癒されて一度削除してもう一回やった。

よし、寝よう←
Re: MH雑談52年地下行き ( No.57 )
日時: 2010/01/11 23:46
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>54 すぴ
どっちでもOKか
オイラ的にコカコーラのが炭酸きつくて美味しいとおもう

あーダイエットだのコーラ亜種は旨くないのは同感

イチゴオレ旨いのに・・・バナナオレも大好きなオイラは大人舌でR


>>なさ
はいはい、じゃあ又明日ねー ノシ


>>あっかるs
でも実際のアスリートも飲んでるとか飲んでないとか・・・某少年誌(マガジン)のサッカー漫画の主人公も飲んでたしー

しかしここに来てロマサガにどっぷりだすなぁw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.58 )
日時: 2010/01/11 23:44
名前: ぐれm (ID: T2o0sRaX)

俺も寝る。

夏に備えて腹筋作らないとダメだから腹筋してから。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.59 )
日時: 2010/01/11 23:49
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: E78RdiFS)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ようし 今日はもう眠い

>>57
ペプシは冒険しすぎでもはや清々しい シソとか胡瓜とか小豆とか

野菜ジュースなんて飲めるかっ!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.60 )
日時: 2010/01/11 23:54
名前: (屁−ω−垂) (ID: GA9c1N3o)

>>59 すぴ
冒険というか迷走気味というか・・・

最近の野菜ジュースはフルーツ混合だから結構甘くて飲めると思うぞ

さ、風呂いこ風呂
Re: MH雑談52年地下行き ( No.61 )
日時: 2010/01/12 00:08
名前: SR (ID: PcCdshxX)

成人式に行ってきました
僕も今日から大人の仲間入りですね!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.62 )
日時: 2010/01/12 00:09
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

↑それは豆が言う言葉じゃないんですか・・・
なんていうか・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.63 )
日時: 2010/01/12 00:10
名前: (屁−ω−垂) (ID: xF1NryOu)

おっさんはやることが一緒と判明
>>15 >>17
Re: MH雑談52年地下行き ( No.64 )
日時: 2010/01/12 00:11
名前: 宇☆宙☆局 (ID: AmAM/5Pd)

ただ怪力の種を買い続ける作業に嫌気が指した。



少し休もう。


しかしアイテムボックスの中身が半分木の実とかどんだけシュールなんだよ。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.65 )
日時: 2010/01/12 00:15
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)
参照: ロマサガ〜

>>15>>17>>61
成人式の受付お疲れ様でしたww

>>62
豆は来年じゃない?


次元断を遂に覚えた!!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.66 )
日時: 2010/01/12 00:17
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

来年なのかー


後3年後なのかー 面倒なのかー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.67 )
日時: 2010/01/12 00:19
名前: mameshiba (ID: kmTcD4yV)

あっかるのいうとおりであります
俺はまだティーンエージャー

成人式行ったことあるおっさん達に質問だけど、中学毎に分かれて並ばされたりした?
あと当時の担任とか来た?

成人式ってのがよく分からんでの。オッサンズで書いた方がよかったかな
Re: MH雑談52年地下行き ( No.68 )
日時: 2010/01/12 00:21
名前: (屁−ω−垂) (ID: xF1NryOu)

>>あっかるs
暴れるやつ多くて大変でした・・・


>>おまめ
いや、オイラんトコは関係なかったぞい
てか、遅れていって市長の話とか終わってたしw
市町村によって違うかもだけど、成人にもなって中学ごとに整列とかないと思うけど
Re: MH雑談52年地下行き ( No.69 )
日時: 2010/01/12 00:31
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)
参照: ロマサガ〜

蛇女強すぎワロタww

モニカのHP→55

巻きつき→57
吸血→140
体力吸収→150
冷気→250

ムリゲすぐるw

>>68
そ、それはお疲れ様でした。
特に、乱舞→コロリン→斬り上げ→斬り下げ→乱舞→ロリコン→斬り上げ→……エンドレス
な人が居たかと思うのですが。

↓イエス。一撃氏です。さっき覚えた次元断でうまく5体異次元に飛ばさないと勝てません。
↓先制されたら確実に負ける。
↓さらに、HPが上昇したらリセット。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.70 )
日時: 2010/01/12 00:32
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

↑なんだか大変そうですなぁ・・・

>>69
いましたいましたw
市長が話ししてるのに キャィーン って鬼人化しだして押さえるの大変で・・・・w

>ロマサガ
要するに何を食らっても一撃死?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.