ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.236 )
日時: 2010/01/13 02:04
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: PkjNW6yx)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>230
書くネタ無くても雑談だけでもいいから着てよ!!1


もうクック小説で話が止まってるから(ry


>>232
はい消しました。
じゃあ単語自体はしゃべってm(殴

>>233
当時は懐かしいや、そうめんと冷麦の違いを聞いたりしたなw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.237 )
日時: 2010/01/13 02:07
名前: SR (ID: fWu3xQqZ)

>>234
へたれさんはとてもいい人^^   でした

多分双剣じゃないかな?ランススレの時は失礼しちゃったのう
当時、仲の良かったクレパスsに対しておかしな行動をしたんでちょっと腹がたってね

>>235
あ・・・それ俺もあるわっ 当時怒られた人とも今ではレスを交わす様に

あーあったな、そのスレ 俺も通報しちゃったわい

>>236
素麺と蕎麦・・・・だと!?何ぞその舐めたレスは


つか何この流れ・・・・・耀 耀のせいか!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.238 )
日時: 2010/01/13 02:18
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>なさ
悪いね気を悪くしないでね
あほうっ!単語しゃべったら洒落ならんわっ!


>>おまめ
お豆は大剣が超上手くてマジあこがれてたのは内緒w
実際こんなシャイボーイだとはおもわなんだw


>>えさる
あの頃のへたれさんはもう戻らない・・・・

ヌヌ剣だったっけwあの頃のヌヌ剣スレは、なんと言うかマジにツワモノの集団って感じだしクォリティかなり高かったし敷居が高かっただすw
書き込みするのもドキドキで・・・w
でもチミとかが返信くれて嬉しかったの覚えてるなぁ
あっかるsとらっちーには「姫騎士」教えてもらって、ガンスレに貼ったら間違いがあって、二人とも親切にガンスレに教えに来てくれたのはいい思い出ww


やばっおっさんの昔話スレになってる・・・・あっかる効果恐るべし・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.239 )
日時: 2010/01/13 02:18
名前: SR (ID: ???)

>>238
いやそれを言うならガンスレだろう、長文のオンパレードで質問し難いったらありゃしない!友人がどうしてもって言うから質問したんだよ。
今考えればステハン使えって話なんだけどね。
でも実際は皆良い人で、長文はそれぞれ返信してたら長くなるんだど気づきました


で 何なのこの昔懐かしむ流れ。諸悪の根源は耀。今日の彼奴は危険だった


風呂風呂
Re: MH雑談52年地下行き ( No.240 )
日時: 2010/01/13 02:20
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>237
しかし当時本当に気になっていた事であったのは確か。
しかし最近はその冷麦が売ってない悲しみ。


しかし当時は超丁寧語だったな…
ここの少し前のスレを覗いたら右上を反射的にクリックしてしまったよ。


>>238
ん、今でも随分とレベル高く感じるけど当時はもっと凄かったの?




おおっと、どうやら幻覚の魔法をかけられていたようだ。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.241 )
日時: 2010/01/13 02:39
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>239 えさる
ガンスレは確かに長文でしたなぁ、皆仲良すぎてそれぞれへの返信が長くなってねぇ今のおっさんスレみたいだねw
確かに内輪感があったから入りにくかったかも、でも来てくれた人には皆で歓迎してたからねぇ懐かしい・・・・・w


じゃー寝る寝るすぴ寝る

日頃物静かな、あっかるsがあんなに危険だったとは・・・・クワバラクワバラ


>>240 なさ
今のヌヌ剣も凄いクオリティだね、アレは伝統だすな
それにくわえて元主の伝双さんが凄かった、荒らしとか俺様な輩にはビシッっていうし、嘘報告には自分で確認して指摘するとかねぇここのおっさん達には「猫火事場、会心100%」とかいうと懐かしいはずw

オイラ基本チャラけた雑談好きだったから書き込む時は緊張したもんさw
いまでもあそこに書く時は気を使うようにするけどねーw
ちなみにあそこを真似してガンスレもおススメ装備とか指南とかやりだしなのさw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.242 )
日時: 2010/01/13 11:45
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

朝から皆の黒歴史が見れて今日は良い一日になりそうだ

耀さんありがとう


↓うっほ様かっこよす
Re: MH雑談52年地下行き ( No.243 )
日時: 2010/01/13 09:59
名前: へたーれ (ID: XaQMrvip)

↓恐らくエスアルさん 初代ガンスレより

日時: 2008/09/21 19:21
名前: 猫飯 ◆bC.FZvlbfs (ID: v.NC8Gh0)


>>663
ガンス強いよ!
友達何人かで武器決めて、モンハンやりだして
結局今だに友達ガンスだけでHR9だよ。

やっぱり竜撃砲は格好いいよね!

↓そしてうっほ様

日時: 2008/09/21 00:23
名前: うっほ ◆TTtxpqNzhE (ID: 4/zrMyh0)
参照: ウホッ


>>653

お前を撃つためさ。
あげ



ようsとかうっほ様も来てたという・・・w
オイラ、うっほ様に挨拶しててワロタw
ちなみにエスアルさんのアンカは最近来たsssさん宛であったという事実w
Re: MH雑談52年地下行き ( No.244 )
日時: 2010/01/13 14:50
名前: KILLER ◆DcMcS7JQYQ (ID: M2bSgHe6)
参照: PCから

こんにちはーor初めまして。
この掲示板へ来て以来、自分の乗っていけるような良い話題、スレッド名のスレを探しているのですが・・・
皆さんはどこがオススメだと思いますか?

それから、しばらくここへ居候すると思いますので新規メンバーとして宜しくお願いします。
プレイ時間が400後半、HR9の中か上級者です。
アドパや、kaiなんか等以外のMHについての知識は結構あると思ってます。(2ndGに限る)

自己紹介:詳細
HR9
MHネーム:buluck
愛用武器:ハンマー、双剣
使える武器:大剣、片手、太刀、双剣、ランス、ガンス、ハンマー、L、H、弓
とりあえず、笛以外は使えます。

よく使う防具:
1、G級ラオ一式に【気絶倍加】のスキルを取り除き、切れ味Lv+1を追加したもの。
2、
頭:ギザミZ
胴:ディアブロZ
腕:ギザミU
腰:ギザミZ
脚:ディアブロZ
スキル:業物、切れ味+1、砥石高速、見切り+1
G級モンスターの中でソロで狩って来れないモンスター
ミラルーツ
マ王 (正直にいうとソロでは戦った事がないだけという・・・
グラビモス (亜種も含め、剣士の場合のみ狩れない。)
ヴォルガノス (グラビに同じ。)
テオ・テスカトル (多分、地形ダメージ無効があればいけると思う・・・)
ガノトトス (ヴォルガノスに同じ。)
これぐらいだったかな?

狩猟数の最も多い大型モンスターはティガの100頭です。
称号集めの為に100頭にしてからは一度もティガが出現するクエストに行ってない・・・orz
狩猟数の最も多い小型モンスター?
勿論、ランg(ry

とまぁこれぐらいです。
中学生ですが、よろしくお願いしますね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.245 )
日時: 2010/01/13 15:32
名前: 雷の使 ◆YYaAjAc0t. (ID: azNpANQl)

みなさんこんにちは。
この掲示板に来るのは初めての新参者で小学生ですけど、宜しくお願いします。
ちなみにぼくのハンターランクは9です。
武器はハンマー、大剣、太刀、双剣。
防具はミラルーツZ一式に見切り+2付けています。
好きなモンスターはテオテスカトル
嫌いなモンスターはフルフルです。

ボウガンはさっぱりですけど練習して使えるようにしたいです。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.246 )
日時: 2010/01/13 16:49
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 4Z2AScEQ)

はじめましてこんにちは
ここに来るのは初めてです。よろしくお願いします
好きな武器は大剣とバナナです
得意なモンスターはディアブロスで好きなバナナはバナナです
僕の股間は金冠フルフル亜種です

よろしくね〜!!!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.247 )
日時: 2010/01/13 16:54
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)

なんか黒歴史がワサワサと…
っていうか【】=へたれっちってwww(爆)

>>243
へたれっち
そのレス、今でも覚えてます!
たしか、周りがガンス弱い弱いっていうんだけど、本当は強いよね?みたいなことを聞いた時だとw
っていうか、猫飯さんってSRさんだったの…?

黒歴史ねぇ…
ガンスレあさってみればへたれっちのとかはでるかもw((殴

>>230(順番間違えたw)
豆柴さん
オレもあんとき叩きは怖かったです…
武器板も結構叩かれてたんで、そのころは雑談なんていける気もなくw
あぁ〜怖い怖いブルブル

>>239
SRさん
ガンスレってそんなに質問しづらかったのか…(汗)
長文パレードになる前に入ったオレは良かったのか…?w
ま、長文になるのは返信たくさんしてたし…w
今になっては短文のほうが打ちづらくなってる現状ww
でも、質問してくれた人にはちゃんと答えましたし、初心者にも皆で歓迎してますねぇw
さぁ、みんな、ガンスレにくるんd((殴

>>244>>255
初めまして〜
ガンスレ(武器板)の主のsssです〜
自分は雑談最近来たばっかで、雑談板は初心者でする〜w
よろしくお願いしますっ!

では!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.248 )
日時: 2010/01/13 16:53
名前: りバ (ID: 0qzC.dfm)

このスレの加速・・・・すごすぎる
今更ですが全スレの1000への流れに笑った

モンハンSS長すぎて吐いた
Re: MH雑談52年地下行き ( No.249 )
日時: 2010/01/13 17:17
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

キングチャチャブー渋すぎ

他所でKILLERさんにハッカー扱いされました
俺って何気にすごいね

↓科学式:Ag2O [酸化銀]さん
Re: MH雑談52年地下行き ( No.250 )
日時: 2010/01/13 17:12
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 4Z2AScEQ)

で、このキラーさんってのは誰かな
端から見てると暴言吐きまくりで痛々しいんだけれど

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.