ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.161 )
日時: 2010/01/12 23:50
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)
参照: ドドブラ動画撮影完了

>>155
へー私35代目からなのかー。あの頃は武具板と雑談板の振る舞いの違いに驚いたものだ。
確か例のウザッピさんが訓練所TAの件でぶち切れしてるのを見て恐れおののいたものです。

まぁいずれ2、3とやってみよう。ロマサガはシステムがFFやDQと違って斬新だね。
ってかストーリーおまけかぃなw システムと音楽がいいのね、おkおk。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.162 )
日時: 2010/01/12 23:53
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

4代目て結構早いタイミングで参加してるんだなぁ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.163 )
日時: 2010/01/12 23:55
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: y4oEFqfT)

↑↑ありゃ酷かったからね
ちなみに今日はkaiせぬのかね?【】氏はやってんじゃないかねぇ


>>160
うほっ(゜ω。*)懐かしすぎるw
今は過去ログで検索しても無いんだよねそのスレ

あの頃はっ ハッ! 若かった byアキコ和田

ついでに3rdデータギルカうp
http://imepita.jp/20100112/856340
初めてこの色になった………気がする
Re: MH雑談52年地下行き ( No.164 )
日時: 2010/01/13 00:02
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)
参照: 懐かしいもの発見してしまったの

へたれ(さん)は28代目、私は19代目でした。

>>162
手の平に乗る猫とか、カラスの話は6代目でした。

>>163
懐かしいね〜。たった一年程度前の話なのに、物凄く昔に思えます。
和田アキ子吹いたw

青?プラチナ色のカードは私も3rdキャラが初めてです。



今年も29/30が終了しました!!

↓ガノレガノレとか、偽装我流流我とかね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.165 )
日時: 2010/01/13 00:03
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: ???)

俺はねーむころころ変えてたからそう見つからない・・・と思う。

寝る

ってなんだこれ
↑死ね↓氏ね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.166 )
日時: 2010/01/13 00:01
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

あかるさん暇人杉です

はて 手に乗る猫 ちょっと覚えてないわ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.167 )
日時: 2010/01/13 00:02
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 1p/fw7gv)

↑ ゆう&らいてう

↑↑ 我流流我 偽装我流流我 魏 ぎっそ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.168 )
日時: 2010/01/13 00:01
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: GiTGgAaA)

ずっと前のレスなんですが…なんか一日しかたってないのにずっと前のレスへ返信。

>>GRさん
オレは家のほうが集中できるタイプでw
学校50%家70%ってところですw
100パーセントになるとき?そんなのめったにありませんよw
すごい崖っぷちになった時にやっと100パーセントでますw←とかいって結局失敗する奴w

>>うっほさん
たしかに、酒の力は恐ろしい…ブルブル
一人をすぐに犯罪者にする魔法の道具…みたいな見方もあながち間違ってないような気がしてきたw
「酒とは人間の脳を支配する最強の道具なのだッ!ガッハッハ」((殴


>今日のメンバー
kai楽しかったでするw
ぜひまた今度やりましょう!

では!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.169 )
日時: 2010/01/13 00:05
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)
参照: 懐かしいもの発見してしまったの、灰(ryの意味が

>>166
ご要望にお応えして。
Re: 【六代目】MHP2G情報交換 雑談スレ ( No.488 )
日時: 2008/12/08 22:22
名前: ゆず&ライチュウ ◆RyRAityU8w (ID: 9jJ1pAA2)
参照: ライチュウさんの名前はerudaって言うんですよ かっこよくアルファベットで書いてるけど 本来カタカn(銃殺 あぁ あとゆずのほうは灰猫になりましたとさ


>>481
姫様 手に乗る程度の子猫は 凶悪的に可愛いですぞ?
もっふもっふしてて 可愛らしい声で鳴いて・・・

>>167
ああ、魏やぎっそも弓スレで使っていたね。
しかし、そこまであると探すのメンドイ…
Re: MH雑談52年地下行き ( No.170 )
日時: 2010/01/13 00:04
名前: SR (ID: fWu3xQqZ)

ちょっと待ていっ

耀っ 貴様何者だっ!111何故そこまで詳しい?どんだけ漁ったんだっ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.171 )
日時: 2010/01/13 00:07
名前: (屁−ω−垂) (ID: 4QMb1bEL)

オイラ一番後輩じゃないか・・・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.172 )
日時: 2010/01/13 00:09
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

もっとみんなの黒歴史お願いします。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.173 )
日時: 2010/01/13 00:18
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)
参照: 懐かしいもの発見してしまったの

>>170
昔のスレが消えたという話を聞いて、調べてみたら本当に無かった。

ところが、ふと、昔このスレのログ取ったことを思い出した。

四次元HDを漁ってみる→発見。

>>171
いえ、KUZUさんがいます。

>>172
いや、結構探すのしんどいよ。


で、どんなのが欲しいの?

↓お豆のレスで気に入ったもの
Re: MH雑談28代目 ( No.110 )
日時: 2009/04/01 11:26
名前: 豆柴DX ◆J.5xP2uUXw (ID: z7DKHX7O)



 ○
○ぁ○
 ○

 。
。あ。
 。

下のほうが大きく見えると思います。
これが眼の錯覚です。


↑ここまで。どうみても上のほうが大きいです(ぇ

>>175
しかし、参照の意味が分からなかった私。
椛さんのほうは手の平に乗る犬とか考えられないって言ってた。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.174 )
日時: 2010/01/13 00:10
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: PkjNW6yx)
参照: 不眠症(′・ω・`)

いいえ、私です。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.175 )
日時: 2010/01/13 00:11
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

参照見て死んだ 俺を殺してください 本当にお願いします

あー あれか 椛ちゃんに話しかけたときかな多分
かんなぎを意識してたんだろうなぁ やっぱ殺してくれまじで

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.