ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.598 )
日時: 2010/01/16 02:36
名前: KUZU (ID: 63JCJ5ak)

>>596
だよね〜、何時間という時間を健康に悪い空間で過ごして、しかも○万円という大金を負けるんだよ?
その○万円稼ぐのにどれだけ大変か…。本当にくだらないと僕も思います。
金をドブに捨てるようなものだわ!

ところでNASA君。君も防具縛り や ら な い か ?


>>597
ほんとに苦労人なんだね…これからは優しく接するように心がけるよ。

100回単位かー今のメインは何回かわからないなぁ。G級にあがりたての頃に200回は確認したけど。
多分500回ぐらいじゃないかと推測。ティガテオラージャンにはよくやられました。

ちょっとぉ!エロいだなんて一言も言ってないよ!修正を希望します!

………

ほぅ、ビストロエプロンにキリン脚ね…_〆(..)メモメモ
で?ザザミがミニスカと…_〆(..)カキカキ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.599 )
日時: 2010/01/16 02:47
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒すぎる・・・どうなってんだ・・・・

>>くずっち
何を言われても。優しくしてあげてね♪

くずっちも意外に落ちてるんだねぇw
でも極限で練習してるからそうなるのかもねw

えっ??オイラの早トチリだった??ww

女子キャラは色々コーディネートするのが楽しいよー
ちなみにオイラのメイドさんは
頭:ピアス系
胴:プライベート
腕:三眼
腰:プライベート
脚:ヒーラーU
だす

後は
頭:ピアス系
胴:イイオスーツ
腕:三眼
腰:ガブラス
脚:ガブラス
で革ジャンジーパンのセクシーおねいさんになるよw

武器は片手ならハイニンジャソードにするとタテが無くてさらにグー!


いかん眠すぎる・・・・寝よう・・・
エスアルさん皿洗いのバイトがんばってねぇ ノシ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.600 )
日時: 2010/01/16 02:49
名前: KUZU (ID: 63JCJ5ak)

>>599
意外に?ぃゃぃゃクソほど落ちます。特にあんな紙防御力では。正直あんなに脆いとは思わなかった。
練習に乙は付き物だしねぇ。ってか、初見のクックが倒せなくて何度乙ったかw

ほーほぅほぅ、これはもはや鉄板装備ですな。
できればこれ以外を自分で編み出したい所だが、今は素材がないね。よし、kai頑張ろう。


あぁ眠い眠すぎる。寝る寝るすぴ寝る〜
Re: MH雑談52年地下行き ( No.601 )
日時: 2010/01/16 03:56
名前: SR (ID: 9oU7GE4H)

やっと皿洗い終わったよ
これで明日はバイオが出来る、激熱レベッカや確定リチャードは元気かなー


阿呆か!

>>528
出現時期が結構被っとる様ですの^^今でこそ平穏ですが確かに当時は怖かったですな
最初の敬語は大切かもしれないねー、でも住民にも結構武具板の人もいるし、他の連中も気のいい阿呆だす
雑談は何か敷居が高いと言うか、入りにくい印象があるからね。でも当時に比べりゃ随分マシになったかと。
ともあれ好きな様に利用してくださいな。

挨拶はこの辺で終了とっ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.602 )
日時: 2010/01/16 10:33
名前: ムヘヘ (ID: 4pT.tqv8)

死んじまえ消えろ死ね
デブメタボ肥満プーギー
害児だね死ねよきもい臭いグロイ
知的障害ダウン症
お前痛すぎまじ激痛

Re: MH雑談52年地下行き ( No.603 )
日時: 2010/01/16 11:00
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>598-599
ガルルガの脚装備も何気にセクスィーです
頭ピアスで腰ガブラスのヒーラーU一式がなお良いです

>>601
深夜バイトお疲れさまでした
Re: MH雑談52年地下行き ( No.604 )
日時: 2010/01/16 12:55
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: XxpDu1Ve)

おはようございます!

死にたい
Re: MH雑談52年地下行き ( No.605 )
日時: 2010/01/16 13:16
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)

ちょっときになったのがあったので一つだけ。

>>589
へたれっち
おれの知ってる限り、そいつはレンヴォルト・マガシっていうやつしか思いつかんw
P●Po2だと思うけど…それ以外あんのかしらん。

亀レスは夜ですw
では。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.606 )
日時: 2010/01/16 14:05
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: oi8DTfZd)
参照: 超眠い(´・ω・`)

マガシであぁPSPoネタかと思ってたけど 特につっこむ要素が薄かったのでスルーっておきました

超絶眠いです ガンス縛り飽きてきました
Re: MH雑談52年地下行き ( No.607 )
日時: 2010/01/16 14:21
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: GfwrRk94)

そんなあなたにハンマー縛り
Re: MH雑談52年地下行き ( No.608 )
日時: 2010/01/16 14:42
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: oi8DTfZd)
参照: 超眠い(´・ω・`)

MH3で使ったことがある武器だとMH3仕様で操作しちゃうからムリ ハンマーとか結構使うし続編が出てもいいようにあんまり使いたくないのよね 使い分けれない自分は若輩者
Re: MH雑談52年地下行き ( No.609 )
日時: 2010/01/16 14:48
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

MH3の溜め2は最初使いづらかったけれど、慣れてくると間合いを詰めるのに便利だったなぁ…
じゃあ、まあ引き続きガンス縛り頑張ってくれ

ちなみに俺も久しぶりにMHP2Gでハンマー縛り始めたときはMH3の操作とごっちゃになっていた
縦3→溜めに移行出来なくて違和感を覚えた
Re: MH雑談52年地下行き ( No.610 )
日時: 2010/01/16 15:59
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒いの嫌い、外に出ると死ぬ・・・・・

土曜の学校は早いのかー学生さん学校おつです

>>すぴ
ガンス縛り飽きただとぅ??けしからんけしからん
ヱスっち混ぜて3連浪漫砲やりたかったのに・・・・
しかし無理に縛る必要なし色々使うと楽しいからなー


>>エロじいさん
おーよさ気ですなぁww
何気にナルガの脚も好きでする、内股が透けてるし・・・ウシシ

>>えすっち
あーファンタシースターかーここじゃ、すぴぐらいしか解らんネタな訳だww

無理して亀レスする必要ないからねー
ここは加速が早いから、レス読んでても時間が結構前だと(ページが2、3なら)返信しないは暗黙の了解だから、ダレもスルーしたとか怒らないしw
自分がどうしても食いつきたいネタなら逆に超亀でもいいけどねw

しかしリアルタイムな時にスルーされるとテラ凹むのは事実・・・・エスアルさんには「スルーポケット」※天然スルーゾーン があるから気をつけろっ!


>>なさ
質問スレが知らん間に1000いってたぞー
とりま乙、そして新スレたて乙
※ここですましておくw


しかし外に行きたくない・・・・でも行かなくちゃ・・・
しかし今日の晩飯は焼き肉♪ひゃっふぃ♪♪


Re: MH雑談52年地下行き ( No.611 )
日時: 2010/01/16 16:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

そんなに吹き飛ばされるのがすきなんですか 昨日だけで何回あててやったt(ry

ガンスもMH3のランスの動きをついついしてしまうので正直つらい 前ステップ便利すぎた
Re: MH雑談52年地下行き ( No.612 )
日時: 2010/01/16 16:16
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒いの嫌い、外に出ると死ぬ・・・・・

そうそう、火達磨になるのが快感に・・・・ってアホかっ!!

打たれるのは嫌なんだが、皆で浪漫砲って経験がないから非常に嬉しいのだ
誰がやっても浪漫砲フィニッシュはいいもんだし(^^

あートライのランスは好評みたいだねぇ ガンスもつらいだろうが、ランスだったらもっとやりつらいだろうね、しかし、そんな言い訳ゆるしません!ガンスには突進突きあるからそれで我慢なさい


さー極寒の外へいってまいる・・・・
そして今気がついたが うっほに何があった・・・?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.