ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.343 )
日時: 2010/01/14 00:53
名前: (屁・ω・垂) (ID: WW24XB5N)

くずっちと二人での緊急ドド二連敗・・・・
2回とも2オチのオイラに一言
Re: MH雑談52年地下行き ( No.344 )
日時: 2010/01/14 00:54
名前: KUZU (ID: kZx8VzhG)

ちくしょおおおぉぉぉっぉおっぉお!!!!11
下位ドドブラに2人で挑んでも勝てないだとぉ!ちくしょうめ!
たまたまGETしたゲネポスの麻痺牙1本を、ここぞとトラップツールと調合してシビレ罠作ったのに…。
そのために調合所@Aを大金はたいて購入したのに!こんちくしょうめ!

覚えてろよドドブラめ!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.345 )
日時: 2010/01/14 00:55
名前: SR (ID: GxmJIcvR)

あはは^^>>343

>3sさん (ガンスレ主さん)
あの時のレスは私ですが私ではありません
ガンスしか使わないという偏り捲った友人が質問したもんなんです^^
ガンス1000越え 他武器は一桁。レスはまったくしない奴ですがしょっちゅうガンスレはROMってました
Re: MH雑談52年地下行き ( No.346 )
日時: 2010/01/14 00:58
名前: (屁・ω・垂) (ID: WW24XB5N)

>>345 えさる
いや、マジで集会下位のドドに無強化マフモフだとキツイんだよー!!!
くずっちに聞いてみれー!

いーやヱスっちが行ってるのはこのレスのことだよ
>>243 ←
Re: MH雑談52年地下行き ( No.347 )
日時: 2010/01/14 01:01
名前: SR (ID: GxmJIcvR)

>>346
ああそれかい、ガンス使用回数は7回です
しかし竜撃砲が格好いいと思ったのは事実、俺ら世代は必殺技が大好きだしね

うっせ!俺もボーンとマフモフでティガに挑んで負けたんだよっ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.348 )
日時: 2010/01/14 01:03
名前: (屁・ω・垂) (ID: WW24XB5N)

>>347
いや回数もういいしー
必殺技という響きになんかこう燃えるものがある!

ざまぁwwwUSBまだこないのー??


今更ながら・・・
>>うっほ
黒光りするバナナもフル亜種もいらなーい!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.349 )
日時: 2010/01/14 01:05
名前: SR (ID: GxmJIcvR)

下位kai参加してー!!!俺もドドブラ行きてぇ!

>>348
らっきーせぶんです
でしょ!?という事で乱舞も好きです。そして一式装備が大好きです

それが参った事に登録してたのが実家の住所でさ。もしかすると実家に届いてるんじゃなかろうか
Re: MH雑談52年地下行き ( No.350 )
日時: 2010/01/14 01:08
名前: (屁・ω・垂) (ID: WW24XB5N)

下位kaiアツいよー
今日も5〜6回落ちたよーねえさんに怒られたよー(落ちたのをかえるっちのせいにしたから、そんなつもりは無かったんだが・・・・ヨヨヨ)

乱舞厨がっ!!モンハンDOSの時は乱舞ばっかりしてました

なんということえを・・・・早くとりに行って設定しなされ
オイラはもうHR2になったぜ・・・・?w
Re: MH雑談52年地下行き ( No.351 )
日時: 2010/01/14 01:09
名前: ラッコ ◆Rats.2cF.o (ID: mg9ILOMd)

GARNETは増ピをゲットした
感想:ふぃ〜、めんどくさっ★意外とすんなり終わりました
   1回ずつだからタイムなんて気にしてないんだからねっ
   ちなみにディアさんは2分ジャストでした

ただいまのガンス使用回数は4回です
Re: MH雑談52年地下行き ( No.352 )
日時: 2010/01/14 01:10
名前: KUZU (ID: kZx8VzhG)

初期武器でティガ倒そうと思うと、200回ぐらい切らないといけない事実。
そしてマフモフでは強攻撃(突進回転2段噛み付きなど)はほぼ1撃死。
これは相当な難易度です。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.353 )
日時: 2010/01/14 01:11
名前: SR (ID: GxmJIcvR)

>>350
昨日はドスファン倒しました 面倒だから携帯シビレにかけて瞬殺しました
あんた蛙ちゃんのせいにしただとっ!?許せんな、ケロケロケロッピの缶ペン使ってた俺に謝れ

乱舞最高乱舞最高 うひょひょひょひょ

俺の仕事が終わる時間帯は寝てるんだよね〜

もうHR2にっ!?凄い凄すぎるです〜
Re: MH雑談52年地下行き ( No.354 )
日時: 2010/01/14 01:12
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>351
ラッコさんはじめまして・・・・・

なんだらっちーかいっ!!

ガンスの使用回数はもうえーわーい!!しかし4回て酷いぞ・・・・・

ディアさん2分ジャストって確かえさるのTAタイムより早いねー流石w
Re: MH雑談52年地下行き ( No.355 )
日時: 2010/01/14 01:13
名前: SR (ID: GxmJIcvR)

>>351
増ピ・・・・だとっ!?さてはまた弓を極める気かっ

俺の2ndキャラ名はSRです

>>352
結構頑張ったんだぜ?閃光玉があったら・・・・と何度も思いました
15分位斬って斬って斬り捲った挙句、一撃死とか萎えるわっ

>>354
双剣がなけりゃ何も出来ねーんだよ(´Д` )
Re: MH雑談52年地下行き ( No.356 )
日時: 2010/01/14 01:17
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

連レスすまそ

>>351 くずっち
もしかしてまたチャレンジしたの???w


>>353 えさる
村は楽勝なのさーその感じで集会下位いくとエライ目にあうよん

かえるっち、人のせいにしてごめんねっ!!またしちゃったし!
ねえさん 言い訳してゴメンねっ! もうしません!!

なんと言うことだ・・・たたき起こしなさい!

まあ当然かな?なんでも聞いてね教えてあげるから

しかし久しぶりにクエクリアできずに悔しかったですなぁ
下位kaiたのしすww


っさ 今日はもう寝るっす ノシ

↓ くずっち明日こそリベンジしようねっ!!!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.357 )
日時: 2010/01/14 01:18
名前: KUZU (ID: kZx8VzhG)

>>355
閃光は逆にやりにくくないか!?しかも光蟲なんてレアなものないよね…。

ところで、まさか2ndキャラも双剣?
是非片手か笛でお願いします。


>>へたれっち
ティガはまた今度リベンジするお!

またドドはリベンジだ!マフモフ初期武器で叩き切ってやる!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.