ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.146 )
日時: 2010/01/12 22:40
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)
参照: ロマサガの時間だよ〜

↑↑灘校狙うにはちと厳しいんでないかの?


↑ここの初代、G級の情報交換は500過ぎた辺りから、カオスになっていたねえ。
そこから2,3代目はえさる、うっほ、土器の3人で殆どが構成されていた。

しかし、初代で明らかになったのは、うほ谷うっほのみでした!!

ググヤフ合戦は2代目の1-100ぐらい。



蛇女討伐記念カキコ。動画も撮りました(ぇ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.147 )
日時: 2010/01/12 22:46
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: eULmF.GK)

たった三人とかうはうけrkssnshdjん。最近、土器見ないザンスネ
ジュケンベンキョーというやつでしょうか

おばぁちゃんはだれからうまれたの

Re: MH雑談52年地下行き ( No.148 )
日時: 2010/01/12 22:56
名前: mameshiba (ID: kmTcD4yV)

土器はROMってはいるそうです
それよりhideをあまり見かけん
つかガル君明日テストじゃないん?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.149 )
日時: 2010/01/12 23:00
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: r/gcTOFH)

灘とかバケモンだろ 流石にあそこは行けんわ
志望校はあとちろっとあれば確実なはず

まぁ何とかなるべ    寝よう
Re: MH雑談52年地下行き ( No.150 )
日時: 2010/01/12 23:28
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)
参照: 懐かしいもの発見してしまったの

↑そうそう、気楽に普段通り勉強重ねていくのが一番。

問題のレス↓
Re: 【弐代目】MHP2G情報交換 雑談スレ ( No.48 )
日時: 2008/11/02 01:42
名前: ハニワ古墳 ◆Qp7d3Lsrwk (ID: rCuaXyQV)
参照: (´・ω・`)(#´・ω・`)(´ノω-`*)(`-ω-´;)(´−з−`)(´-ω-)(´・Д・`)(´−з−`)(´・ω・`lll)(`・ω・´)


ついに・・ついに見つけたぞ!SR!

http://www17.plala.or.jp/u-ho/
http://www.epochtimes.jp/jp/2007/08/img/m65281.jpg
http://blog.livedoor.jp/toshikazu_fukawa/archives/50563189.html
http://achem.okayama-u.ac.jp/fchem/kenkyu/Fkun-1.html
http://portal.nifty.com/special04/11/05/
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-170.html
http://blog.livedoor.jp/shinnkunoleon/archives/50656031.html
Re: MH雑談52年地下行き ( No.151 )
日時: 2010/01/12 23:18
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: eULmF.GK)

>mbsb
テストざんす。とりあえず課題暗記して挑むつもり

今回は、テスト勉強始めたのが遅すぎたから、あんまし自信ないっす。中間で挽回します。

Re: MH雑談52年地下行き ( No.152 )
日時: 2010/01/12 23:21
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: fsFGwGLr)

あちょっとほんまやめて
いやほんまに俺が悪かったからやめてください死ね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.153 )
日時: 2010/01/12 23:24
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)
参照: ドドブラ動画撮影完了

学生諸君は勉強を頑張りたまえっと。
良い大学に入れば、面接を受けるだけで大手に簡単に就職できるっと。

>>耀ー
ロマサガ3ってそんなに面白いの?
ロマサガ1は一応クリアしたんだよね。でも2、3をやるまでは至ってない。

ぁ、私モンハンの2ndデータ作りました。片手縛りです。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.154 )
日時: 2010/01/12 23:33
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: rJw9GaE7)

3rdデータ増ピのために訓練中
残りはザザミとドドブラのみっす。難易度高い順からやってみました
2ndデータでは苦戦したラン&ガンスだが案外楽にクリアでけたよ

弓縛りデータの筈が最早何の縛りも無い(・ω・`)キリッ


↓シンクロしたにも関わらず少し噛み合う件
Re: MH雑談52年地下行き ( No.155 )
日時: 2010/01/12 23:40
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)
参照: 懐かしいもの発見してしまったの

↑うっかり修正しちゃった。

>>35代目から登場のKUZUさん
ドドブラ乙です。

ロマサガ3は私が楽しんでやれるゲームです。
本当に楽しい。曲も聞き飽きません。

ストーリーはおまけかな。
戦闘や閃きやレベル上げ、マスコンバット、トレードなどが楽しい。


んーもう私は新たにデータ始めることはないなあ。
それなら、今のデータで一気に他の武器やりたいどす。

「念願のアイスソードを手に入れたぞ!」

ァころしてでも奪い取る

マサカコノスレノショダイカラログトッテタナンテジブンデモワスレテタ


>>8代目より登場のウザッピさん。
私はこの間取りました。
しかし、ミラ用のクーネがなかったので、TAをアカムにしましt(ry

最後は嘘です。

ちなみに私は使用武器を縛ってモンハンやったことは一度たりともありませんキリッ!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.156 )
日時: 2010/01/12 23:30
名前: mameshiba (ID: kmTcD4yV)

うっほ可愛すぎワロタ

>がるるが
ほうほう

つかこの時期テストって早くない?
実力テスト?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.157 )
日時: 2010/01/12 23:37
名前: SR (ID: PcCdshxX)

ちょwwwwwwwwww
何故耀がそこまで詳しいんだwwwwwwwwwww
Re: MH雑談52年地下行き ( No.158 )
日時: 2010/01/12 23:37
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: eULmF.GK)

>mmsb
課題テストっす。テスト三日前に勉強開始とかもうね。

これ書いてる時、間違えて戻るやっちまった。まじしねちんかすおれええええええええええええええ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.159 )
日時: 2010/01/12 23:44
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: rJw9GaE7)

>>155
何故???詳しすぎるwwww
あれ?俺って八代目からだっけ?七代目からのような・・・

剣ピは要らないとして増ピは実用性がかなり有るからねぇ
対Gミラ用に欲しくてね。ちなみにギザミ亜種訓練で4落ちしました。

おーるまいてーな貴方ならガンスでも大ジョウブさ★
Re: MH雑談52年地下行き ( No.160 )
日時: 2010/01/12 23:54
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)
参照: 懐かしいもの発見してしまったの

おいなりさんが3代目、ゆず&(ryが4代目、お豆は8代目でした。

>>157
若気の至りというやつかな。
自分でもアホかと思いました。

>>159
Re: 【八代目】MHP2G情報交換  ( No.477 )
日時: 2008/12/21 02:53
名前: 緋兎 ◆q8O5bGceEY (ID: 06FG5Uhp)
参照: あら?もしや知ってる人ばっかり?


SRさんオヒサ( ´∀`)わかる?元ウザッピでふ。

>>151のギルカ見にきました。

話割り入るけど遂に双剣と
クックジョー以外に手が伸びたんすねw?

これからちょくちょく顔出すんでヨロシコ(´・ω・`)

ちなみに風呂は入りなさい。
風呂で思い出したけどガス代払ってなくて
この時期に水風呂で入ったことがあるゎ。修行がてらw


質問:ディシディアって格ゲーなの?


というレスを発見したんだけど。違うのかな?
ランゴスタも一撃で倒せる腕前さっ!>ガンス

↓一番最初に、3板のことを聞いていました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.