ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.977 )
日時: 2010/01/19 02:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: WVH3SeO5)

連続投稿マジうざいっす 前の投稿から5分も経ってるだろうが

>>974
無論男ざんす!俺は男以外は使わない主義なんだす
北斗フィギュアコンプリートしようとした時もユリアには手をつけませんでした

>>975
辣は豆を弄らせたら天下一品
Re: MH雑談52年地下行き ( No.978 )
日時: 2010/01/19 02:23
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

ルール破ろうとしても敗れない・・・もはや神・・・

>>976 えさる
へー言う時は言う男なんだー・・て!!!
不覚にも声だしてワロタwwwwwwwww
それはしょうがないwww帰りながらブツブツ文句いってたんですねーwwwwww

もうやめてーっ


さて 寝るぞう ぱおーん

>進化の反対語は退化じゃなく無変化らしい
漫画の知識ですねwwwからくり乙
Re: MH雑談52年地下行き ( No.979 )
日時: 2010/01/19 02:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: WVH3SeO5)

ぎゃああああああああああああああああああああああああ
>>978てめえ何故知ってるっ!!!!!!!!!!!!誰も知らんと思って格好つけて言ったのにッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さて皆
>さて 寝るぞう ぱおーん
↑これについてどう思う?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.980 )
日時: 2010/01/19 02:27
名前: KUZU (ID: r23z9SlX)

こんな夜中に ぱおーん で吹いた


>>975
見た見た、画像つきでうp希望します!

すぴのやつは寝てやがるのです。きっと朝方にまたレス入れるつもりです。


>>977
なんだ男かぁ。
>北斗フィギュアコンプリートしようとした時もユリアには手をつけませんでした
これはなんか違う、うん。

さて、次スレは今日の夜ぐらいかな。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.981 )
日時: 2010/01/19 02:29
名前: 通行人【眠い】 (ID: ???)

面白いじゃないかーwwww

ネタバレ乙wwwww


>>くずっち
流石くずっち、違いのわかる男ww

猿人には高度なギャグでしたなw

そっかwまた6時代に投下しそうだねww

では まじねる
Re: MH雑談52年地下行き ( No.982 )
日時: 2010/01/19 02:33
名前: KUZU (ID: r23z9SlX)

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      進化の反対語は退化じゃなく無変化らしい

     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


     /⌒ヽ |l|l|l|l|l|l  //
   / _  ヾ|l|l|l|l|l|l / /
∠二_/ _\ ヾl|l|l|l|/ /__
     \二  _ノ  ヽ、_  二/           だっテオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ミ ミ ミ .彡 ゚((●)) ((●))゚oミミ     ミ ミ ミ 漫画のコピペだおwwwwwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒彡::::⌒(__▼__)⌒:::ミミ    /⌒)⌒)⌒)
| / / / 彡   |r┬-|   ミミミ (⌒)/ / / //     
| :::::::::::(⌒)    | |  |    /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ    ∧ |  /|   \  /  )  /
ヽ    /     `ー─‐'     .ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
Re: MH雑談52年地下行き ( No.983 )
日時: 2010/01/19 02:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>980
俺の中で可愛い   ではなく   格好いい が全てなのです
だからマミヤにも手をつけなかったのです、これで合ってるはず


>>981
寝ろやさっさと
さっさと寝ろや

>>982
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwww

と同時に許さない
Re: MH雑談52年地下行き ( No.984 )
日時: 2010/01/19 02:33
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

くずっちひでぇ〜www
もっとやれーww

弄られるエスアルさん可愛いデスwwww


アカンwwww笑いがとまらんwwwwwwくずっちぃwwwwwwwww
Re: MH雑談52年地下行き ( No.985 )
日時: 2010/01/19 02:32
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: dasLUVQE)

>>975【【】】
5年くらい前の話なんだけどね。今となっては携帯でも見れる訳だし(ぁ

でも最近豆柴は弄ると直ぐに逃げてくから面白くないっす(・ω・`)

>>976
俺は今月中には進化するぜっ!ようやく陸に上がることが出来るっ!!

そうなの?DELL安いな。今買おうと思ってるのは5〜7万のやつなんだよね。液晶は15.4だったかね。

893予備軍話wワロタww


>>978は正に豆柴を彷彿とさせるギャグ扇子
Re: MH雑談52年地下行き ( No.986 )
日時: 2010/01/19 02:39
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

●らっち【弄りや本舗】
そうそう、今となってはああいうのは気軽に手にはいるからねぇ
親父のビデオコッソリ見た少年時代が懐かしい・・・

おまめねぇ彼はいいキャラだす、オイラ大好きだすww


もう寝かしてね−   wwwwしかしwwwくずっちwwww


修正してるエスアルさんが愛おしく思えるwwwww

↓ぱおーん気にいってる・・・?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.987 )
日時: 2010/01/19 02:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

はっ 好きな様に言えばいいっ キリッ(・ω・`)
野郎・・・・AAいじってやがる・・・・

>>984
何故か俺まで笑ってしまうんだが、しかし周りに人がいるので声は出せないぱおーん

>>985
無駄な機能がまったくないんでね 車で言うとカローラみたいなもんかね

愛想のいいおっさんだったんだけどね、見た目がカオス

彼を豆柴予備軍と名づけましょう


追記 
風呂に入ってくんぞ粕共

後20足らず・・・無理かっ

>>986
親父のビデオこっそり見るとか懐かしい話してんじゃねーよ猿人!
エロ自販機とかドキドキしながら友達と行った事を思い出すねぇ
今はPCで簡単に観れちゃう時代 怖い怖い

気に入ってる訳ねーだろ

辣 ニャーン
へたれ パオーン

Re: MH雑談52年地下行き ( No.988 )
日時: 2010/01/19 02:47
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

エロ販売機ねww懐かしい懐かしいww
親父のビデオが途中から再生だったのが疑問だった子供なオイラ
今では・・・・親父すまん

ほなーー

↓連レス???ざまぁwww
  テオ・・・?あ、ほんまや!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.989 )
日時: 2010/01/19 02:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

連レスしてでも言いたい事がある

>>982
>だっテオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AAをテオに作り変えてる・・・のか?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.990 )
日時: 2010/01/19 02:54
名前: KUZU (ID: r23z9SlX)

>>983
ほぉ、カッコイイの為に女キャラは使わないと、それはホンモノと言わ去る得ない。
しかし、それが台無しに思える事態ですねこれは!へたれっちナイスと言わざるを得ない。


>>986
こめんねこんな夜中に。なんかティンと来たんだ。


>>982はテオverに修正したお
Re: MH雑談52年地下行き ( No.991 )
日時: 2010/01/19 02:56
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: dasLUVQE)
参照: 寝る

>>974
そか。でゎ夏場は特に注意ということで把握しときましょ。
購入は………夏が来れば考えるか………ウチ3階だし。

>>986
俺は何故か学校帰ってカバンを開けるとエロビが入ってる事があったんだ………
友人に貸してと要求したのではなく誰かが間違えて俺のカバンに入れたに違いないっ!…が大変お世話になりました憂木瞳

寝るならさっさと寝やがれ♂ ノシ

>>987
なるほど分かりやすい(・ω・`)ふむふむ

見た目が明らかにソッチ系で愛想がいい人は酒が入ったりや逆鱗に触れると恐ろしい。
俺の職場にも元ソッチ系の人がいるんだが二度と一緒に飲みに行きたくは無い。
飲み始めた頃はヤイヤイ言いながら楽しくやれるんだが酔うと本性が出てくる…
2時間近く説教染みた話をされた経験があります。目が据わってるし怖ぇから言い返せねぇしw

寧ろ豆柴なんじゃね。豆柴【釜】と名付けましょう。【】は前半値の名残は情けです

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.