ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.373 )
日時: 2010/01/14 07:52
名前: KILLER (ID: abC7utJ2)

>SRさん
あの後、寝てしまったので返信遅れました。

今までの行いを改め、極力人に不愉快な感覚を持たせるようなことはしないよう努力します。
忠告ありがとうございます。

そういえば、あの時間帯でこんなに多くのレスがあるってすごいですね。
よほど皆さんからの支援と支持を集めているのですね。
感心です。

では今後も楽しくやっていければと思います。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.374 )
日時: 2010/01/14 08:26
名前: ハッカー ◆tARU/.o4tg (ID: uWGoY44W)
参照: 雪道大嫌い

よ〜し今日も皆のPCをハッキングしちゃうぞー 覚悟してね(はぁと

>>373
楽しくやっていけるかは貴方の今後の行い次第
Re: MH雑談52年地下行き ( No.375 )
日時: 2010/01/14 09:03
名前: Pooh (ID: ???)

SRさん、Gへたれさん、耀さん、りバさん、昨夜は申し訳ありませんでした。
ちょっと理由があり壊れてましたが、理由はどうあれ、皆様方を混乱させてしまって、まことに申し訳ありません。
以後、同じ事を繰り返す事の無いよう気をつけるとともに、深く反省します。
ごめんなさい!今後ともよろしくお願いします(>人<;)



ガンスを両手に持ち鬼人化乱舞してみたいなぁ〜
Re: MH雑談52年地下行き ( No.376 )
日時: 2010/01/14 09:36
名前: へたーれ (ID: 0AnKP7O/)

>>374
はっかsまじすげーっすねー
そんけいしますよー毎回残されるなんて(棒

ハッキング:最後まで残される

>>375 ぷーさん
なはは、気にせずにーある意味オイラも毎回壊れてますからねぃww
ぷーさんのキャラ的に意外だったのでとまどっただけでするーw

砲撃乱舞・・・・・かっこいい・・・・
しかしPTだと凄い迷惑そうww

↓ りょうかいでーす(^^;
Re: MH雑談52年地下行き ( No.377 )
日時: 2010/01/14 09:07
名前: あかる (ID: AMmaCIEo)

>>375
ちょいと遊んじゃった私のレスも消しといたよ。

>>374
昨日(というか一昨日)はお役に立てて光栄です。

>>376
さて、お互い仕事に戻りましょうか。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.378 )
日時: 2010/01/14 15:53
名前: Pooh (ID: ???)

>>376へたーれさん
ありがたいお言葉(T_T) 感謝ですm(_ _)m

気を取り直して・・・砲撃乱舞・・・浪漫ですねえ( ´▽`)
両手にモロコシとかw
撃つ気満々(^_^;)
PTにて→ちょ、おま、コッチ来んな!ギャ〜ッ!みたいなw

ルーツには強いですね!

>>377あかるさん
すいませんでした(>_<)
Re: MH雑談52年地下行き ( No.379 )
日時: 2010/01/14 16:49
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: aWEbvufz)

この最後の実力テストで奇跡が起こった 順位が200人中14位に躍り出た
どうやら俺は天才だったようだ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.380 )
日時: 2010/01/14 16:53
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: dmaZxL2f)

はいはいマグレマグレ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.381 )
日時: 2010/01/14 17:10
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: aWEbvufz)

涙拭けよ包茎魔神イタチンコ=ブヨヨーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: MH雑談52年地下行き ( No.382 )
日時: 2010/01/14 17:14
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: dmaZxL2f)

ケツ拭けよゴリラ魔王ウホホホ=ゴリーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 




 
自分で書いといてセンスないと思いました
Re: MH雑談52年地下行き ( No.383 )
日時: 2010/01/14 18:14
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: uWGoY44W)

二人とも仲がいいな 見ててとてもほほえましい

>>376
女性に向かって売れ残りとは失礼極まりない 謝罪と賠償を要求するニダ

>>377
いえいえこちらこそ 楽しく拝見させていただきました
その類稀な検索能力に賛辞を送りたいです
Re: MH雑談52年地下行き ( No.384 )
日時: 2010/01/14 18:14
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: aWEbvufz)

一時間ほど放置された気分はどうかね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.385 )
日時: 2010/01/14 18:15
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: dmaZxL2f)

最悪だようほっほ=ごりーら
Re: MH雑談52年地下行き ( No.386 )
日時: 2010/01/14 18:20
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Es9sVTXW)

性懲りもなく続けて虚しくならない?ねえ虚しくならない?
それよりおねえちゃんがイイコトしてあげよっか?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.387 )
日時: 2010/01/14 18:53
名前: DIO ◆DMVtSSFzcg (ID: T955XpXo)
参照: 盗んだバイクで走りだす  (´・ω・)ぺこり 

なんだ、このしょうもない小競り合いは

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.