ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.41 )
日時: 2010/01/11 23:07
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)
参照: ロマサガ〜

今日も極意習得のお時間がやって参りました。

帰ってくるのが10時過ぎとかもうね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.42 )
日時: 2010/01/11 23:12
名前: NASA (ID: YIudhRPn)

>>38
つまり可能性的に考えると設定云々で無理に等しいのですね、分かります。


ああ、実は俺下位組を作ろうとすると新しいモビルスーツが必要なんだ。

うわぁ面倒。
だが作る←
Re: MH雑談52年地下行き ( No.43 )
日時: 2010/01/11 23:15
名前: (屁−ω−垂) (ID: GA9c1N3o)

>>42 なさ
設定云々???
むむ・・・意味がよくわからんぞい??

一緒に下位kaiいくってことかいな??
Re: MH雑談52年地下行き ( No.44 )
日時: 2010/01/11 23:18
名前: すーぴー (ID: E78RdiFS)
参照: まさか二回もビスケットが割れるとは思わなかった

コーラ美味しい美味しい



下位とか弓縛りキャラしか居ないわ しかもソロオンリ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.45 )
日時: 2010/01/11 23:23
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)
参照: ロマサガ〜

コーラ、炭酸入ってなきゃいいのに。。。

甘いだけです。ごめんなさい。


私は、武器縛りしようと思ってモンハンやったことは一度たりともありません。
ただ、そこに、気づいたら双剣ばっかり使っていたという結果があるだけです。

↓悪い子ね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.46 )
日時: 2010/01/11 23:21
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FAdWNS3c)

最近の学校での楽しみは朝早く登校して教室に悪戯すること
時間割崩壊は全て俺の仕業
Re: MH雑談52年地下行き ( No.47 )
日時: 2010/01/11 23:22
名前: すーぴー (ID: E78RdiFS)
参照: まさか二回もビスケットが割れるとは思わなかった

>>45
武器縛り楽しいお 


何言ってるんだよ 炭酸がいいんだよ そんなこというんなら ドクターペッパー飲めばいいよ コーラがやさしく見えるから
Re: MH雑談52年地下行き ( No.48 )
日時: 2010/01/11 23:26
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>44 H
コーラが好きとは子供舌だのう
下位キャラあるなら下位kai行こうじゃないかー


>>45 ロマサガ覚醒s
炭酸抜きのコーラはカロリー高くてアスリートにイイと聞いたことがあるっす
※情報源 グラップラー刃牙
あー天然武器縛りですなぁw


>>46 うっほ
好きなこのたて笛加えたりしないだけ理性があるとおもうっす
Re: MH雑談52年地下行き ( No.49 )
日時: 2010/01/11 23:30
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: jll8OT3O)

こんばんは。
コーラじゃないけど。
イチゴスパークリングっていうとちおとめ果汁入りの炭酸を飲んでます(笑)。

下位ハンター育成現在進行中(・ω・)♪
いつものKai狩組の人に手伝ってもらえなかったので一人で集会所のキークエストやってます...( ´ェ` )。
ヘビィボウガンでザザミ・ギザミが難しいです。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.50 )
日時: 2010/01/11 23:30
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FAdWNS3c)

>>45
担任にそんなこと言われながらベルトカチャカチャされたいうあああああ

>>48
すきなこはべつのクラスだっ!!!!!
べつのクラスにはティーチャーがッ!!!!できぬッ!!!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.51 )
日時: 2010/01/11 23:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>48
コーラがすき→×
炭酸がすき→○

今のとこ味が良くて 炭酸がいいのってコーラくらいで・・・ ライフガードとかも好きだよ




苺は無理だorz 飲める果実ジュースなんて林檎とオレンジ葡萄くらいだわ・・・
Re: MH雑談52年地下行き ( No.52 )
日時: 2010/01/11 23:33
名前: ナスブレイヴ (ID: YIudhRPn)

話の展開的に禿が来るんじゃ無いの?


まあいいや。
今から引き継ぎの為に怪力の種を馬鹿買いするか。


>コーラ
いけません!
骨が溶けるでしょう!


>>46
ロウソクオススメ。
あれを扉の下に塗るだけで今までの勢いで閉めようとした奴等がびっくりするぜ!

扉の立て付けが…って言えば言い逃れ出来るし。



>>48
そして校内全体にチラシで晒されるんですね分かります。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.53 )
日時: 2010/01/11 23:40
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>49 ねえさん
おーjojoに育ててるようだすなぁw
オイラはまだHR1の村2のままっす、明日いけたらいきましょうねー

>>50 うっほ
ちょいまちっ!
同じクラスだったらやってる勢いじゃないか・・・;

>ベルトかちゃかちゃ
眼鏡美人先生がいいと思う

>>51 すぴ
おーライフガードはオイラも好きだ
コーラはコカコーラ派?ペプシ派??

イチゴオーレは旨いぞう


>>なさ
主はまだUSBがきてないお
Re: MH雑談52年地下行き ( No.54 )
日時: 2010/01/11 23:41
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

Q.コカコーラ派? ペプシ派?
A.近くの自販機はコカコーラしかおいてないので飲む比率はコカコーラ
実際はどっちでも美味しくいただけます

ただしカロリー0の ダイエットコーラやらゼロやらNEXお前たちはだめだ どう飲んでもまずい


イチゴオーレ無理 フルーツオレで
Re: MH雑談52年地下行き ( No.55 )
日時: 2010/01/11 23:42
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)
参照: ロマサガ〜

>>48
うーん。刃牙情報はね〜。
でも、糖分は真っ先に使われるエネルギーだからいいのかもね。


マキ割りダイナミックの極意2回来たのに、2回ともHP上がってしまった件……orz

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.