ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.538 )
日時: 2010/01/15 23:25
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: iqfLOi4G)

全然漲ってきません 寧ろ集中出来ません 何とかして下さい
Re: MH雑談52年地下行き ( No.539 )
日時: 2010/01/15 23:27
名前: SR (ID: fhpeqlBb)

座禅をくんでみればどうだろうか?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.540 )
日時: 2010/01/15 23:30
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: iqfLOi4G)

座禅を組むとそのまま浮遊してしまいそうで怖いです
Re: MH雑談52年地下行き ( No.541 )
日時: 2010/01/15 23:33
名前: SR (ID: fhpeqlBb)

なるほど、ロン毛で少々太ってらっしゃる様で。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.542 )
日時: 2010/01/15 23:36
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: iqfLOi4G)

昔はロン毛の方が格好いいと思ってた時期もあったさ

テリーのコスプレしてみたりとかね ホント過去の自分を消してやりたいね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.543 )
日時: 2010/01/15 23:38
名前: SR (ID: fhpeqlBb)

未だに長髪の俺、昔は長かったので親父に切れ切れと言われました。だから気持ちは分かります

テリー?電車を止めて子犬を救った正義超人っすか?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.544 )
日時: 2010/01/15 23:42
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: iqfLOi4G)

会社で次長が切れ切れうるさかったから次長の目の前で切ってやったのは遠い昔

キン骨マンに足を狙撃されたテリーさんでなく餓狼伝説のテリーさんです
江坂のネオジオランドまで帽子取りに行ってたよ

Re: MH雑談52年地下行き ( No.545 )
日時: 2010/01/15 23:47
名前: SR (ID: fhpeqlBb)

ああそうだね、あの時は切れ切れ言ってすまなかったな。目の前で切られてびっくりしたよ

キン肉マングレートを受け継いだ方でなく、ギースに父親を殺害されたボガード兄弟の兄でしたか
ワロタwwwwUFOキャッチャーでもあった気がするけどね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.546 )
日時: 2010/01/15 23:52
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: iqfLOi4G)

お久しぶりです あの時お渡しした僕の毛を是非移植してみてください

そうそうUFOキャッチャーであったんだよ
わざわざ2Pコスプレ用にの黒い帽子も取ったなー 死にたい
Re: MH雑談52年地下行き ( No.547 )
日時: 2010/01/15 23:54
名前: ラッコ ◆Rats.2cF.o (ID: AHqwR3/v)

>>544>>545
テリーの帽子は俺もUFOキャッチャーで取った記憶gr

マリーが好きですはい
Re: MH雑談52年地下行き ( No.548 )
日時: 2010/01/15 23:56
名前: SR (ID: ???)

ああ元気かね、取りあえず脇に移植したよ。世界一の脇毛としてギネスを目指したが無理だったよ

確か友人が持ってたわ。それにテリジャンを合わせるんですね!是非うpしなさい
2P用ね、確かそれもあったわ。

俺の家の近くのゲーセンに毎日軍パンを履いて金髪の兄ちゃんがいた
その男がガイルと呼ばれてたのは言うまでもない

俺は取れませんでした、しかしアンディのテレカを持ってたひゃっほう

このサブミッション野郎めっ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.549 )
日時: 2010/01/16 00:02
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>547
同士ハケーン 当然放り投げておkしたよね、ね

マリーさんにはいろんな意味でお世話になりました

>>548
今なら間に合いますから是非頭に!1111

うpもなにも手元にありませーん どこ行ったかな?

ガイルワロタww えぇ迷彩が格好いいと思ってた時期もありましたよ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.550 )
日時: 2010/01/16 00:08
名前: ラッコ ◆Rats.2cF.o (ID: f/JB..HR)

>>549
KOFで本気で3人選ぶとするとテリー、マリー、庵になってしまう俺
ちなみに'98ね

>放り投げ
マリーダイナマイトスイングの事かな?
↑もの凄い勘違いをした模様w

帽子は放り投げるものです オッケーィ イタタタタ

>>548
ガイルwwwワロタwww


高校の帰りにゲーセンに寄るといつも同校の上級生の3人組がいた
1人はガタイの良い坊主
1人は小柄で華奢な男
1人は細身でなよなよした男
この3人を上から『社』『クリス』『シェルミー』と呼んだいた
Re: MH雑談52年地下行き ( No.551 )
日時: 2010/01/16 00:10
名前: SR (ID: 9oU7GE4H)

>549
ふざけた事を言いなさんな、罰として安価ミスしてあげましょう

探しなさい、そして後ろを向いておkです

結構有名な奴でした、小さなSEGAだがいつも大会に参加して中々の成績を収めていた。
そにっくぶーんそにっくぶーん

>>550
アンディ、レオナ、大門になる俺は悲惨

何というwwwwwwwwwwwwでもいるよね、そんな奴
クリスの『はい 死んで下さい』にはいつもむかついてました
Re: MH雑談52年地下行き ( No.552 )
日時: 2010/01/16 00:10
名前: お空 (ID: KdPAlSZX)

最近学校でよく盗難が発生してる
てか俺のPSPが10月頃に盗られた

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.