ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.871 )
日時: 2010/01/18 01:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mMlrQrWm)

>>869
あの姿を見れば優しい訳がないと
耳破壊位は余裕、あんなもん一瞬じゃ

今日は色々あって行けなかったのねん(・ω・`)
Re: MH雑談52年地下行き ( No.872 )
日時: 2010/01/18 01:54
名前: NASA (ID: 6W7WciD4)

少女「おじさんを殺しちゃだめぇ!」



いっつ四番煎じ
飽きるまでやりますよっと
Re: MH雑談52年地下行き ( No.873 )
日時: 2010/01/18 02:00
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: さーむーいーさーむーいー

>>870 くずっち
まあ確立は良くないからそんなモンかも、オイラとヒンは速攻でたけどねーーーーwwww

やっぱそうなんかねぇ折角だからハヨ直して皆で一緒に行きたいねぇ


>そーいや最近双剣スレすごく賑わってると思うんだ。僕がいるからかな?
過疎スレ住民の、なさとオイラに謝ってください!!


>>871 えさる
調子に乗ってるとくずっちみたいに物欲センサーにかかるから気をつけろっ!

そっかーまあ忙しいからしょうがないねぇ
そろそろHR3にあがっっちゃうよーオイラ達はー


>>なさ
>>867
Re: MH雑談52年地下行き ( No.874 )
日時: 2010/01/18 02:07
名前: KUZU (ID: BZMbTLNS)

>>873
センサーって不思議。完全確率なのに不思議。
まぁこないだシェン天殻一度で3つ出たりしたから、その反動だよね。

ガンスとヘヴィかぁ、双剣より過疎ってそうだねw やっぱり太刀は人気なのかな。

エスアルさんならHR3ぐらいちょちょいのちょいだろうから、
ティガはみんなでやってもいいよね、そろそろ。僕はもぅ緊急ティガでてるしね。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.875 )
日時: 2010/01/18 02:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>867
串=プロクシでござる

耳破壊三回目 出ない
Re: MH雑談52年地下行き ( No.877 )
日時: 2010/01/18 02:19
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: さーむーいーさーむーいー

>>874 くずっち
ホント確立なんだけど、欲しいと思うと20%とかでも全然でないし、興味ないと3%とかでも直ぐ出るのはよくあるよねぇ不思議不思議〜w

まあ、もう2年も立つゲームだからねぇしょうがないけど・・・
ガンスは使用者が少ないからねぇ・・たまには冷やかしで遊びにきてよ、ヒンとも狩り友になったんだし、ぷーさんも結構来てくれるしーオイラがいけないのが悲しいだす・・・

オイラも今のガンス強化するのに銀レウスの素材がいるんだよねぇ・・・・

>>875 えさる
いえーい!センサーだーひゃふぃww

ぷろくし・・・??

Re: MH雑談52年地下行き ( No.878 )
日時: 2010/01/18 02:19
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mMlrQrWm)

>>877
一つ出ました。何か面倒になってきました
ギザミ欲しす

私でも串位は使えますです アク禁6回は伊達じゃないです 
ほう 了解 一応それ消しときなはれ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.879 )
日時: 2010/01/18 02:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mMlrQrWm)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
マフモフって防御力1だったのwwwwwwwwwwwww知らなかった
だからドスゲネの一撃で1/3も体力持っていかれたのかwwwwwwwwwwwww
Re: MH雑談52年地下行き ( No.880 )
日時: 2010/01/18 02:29
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: さーむーいーさーむーいー

>>878 えさる
あと3個がんばれー

生意気な・・・なさの言うようになんかつけないといけにのかね?

よろしくねん、くずっち、なさも見たかなぁ・・・

今頃何言ってんの??MAXで6だすww
くずっちピアスと腰レイアで役9倍の防御51だしw


さ、そろそろ寝る寝るすぴ寝るー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.881 )
日時: 2010/01/18 02:38
名前: NASA (ID: ???)

みたみた



まあ、適当にやってみるよ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.882 )
日時: 2010/01/18 02:34
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: さーむーいーさーむーいー

>>なさ
OK−適当にいじってねん♪

それあるとアク禁なってもアクセスできるんかいな??

アカン、マジ寝るっすー ノシ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.883 )
日時: 2010/01/18 02:37
名前: NASA (ID: 6W7WciD4)

よし、証拠隠滅するか。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.884 )
日時: 2010/01/18 02:38
名前: KUZU (ID: BZMbTLNS)

私も何気に見た。

串を刺すと、ホスト名(IPアドレス?)を偽造できる。
Aというホストがアク禁の時、Bというホストの串を刺せばアクセスできちゃうってわけ。
ちなみにこれを匿名性があると、悪用してるのが厨房です。

防御に関して
1 100%
50 75%
100 60%
150 50%

という感じでダメが軽減されるようです。だいたいだけど。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.885 )
日時: 2010/01/18 02:43
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: さーむーいーさーむーいー

>>くずっち

おけおけーじゃあ適当にいじってねん♪

へーなるほどなるほど・・・
いろいろあるんだねぇ・・・・

防御は意外と差が無いんだねぇ
オイラとくずっちは数字じゃ倍なのに15%ぐらいしかかわらないんだねー

そういやKai板に常連さんリストでも作ろうかと思ったんだけどどうかな??


こんどこそねるっす!

kai板にマメシバいてワロタwww
Re: MH雑談52年地下行き ( No.886 )
日時: 2010/01/18 02:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mMlrQrWm)

最初はドラクエやFF的なノリでモンハン始めたので、攻撃力や防御力を単純に考えてた俺

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.