ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.917 )
日時: 2010/01/18 21:07
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: K7h0EcjG)

けっきょく はるがいちばん すごしやすいんだよね
Re: MH雑談52年地下行き ( No.918 )
日時: 2010/01/18 21:13
名前: Pooh (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【中尉】

>>912Gへたれさん

いいノリツッコミありがとうございます^^
ど真ん中で勝負したらホームラン打たれた感じ?w

女子高生ですと?
心配ご無用。私、紳士ですから。

>>914樽爺さん
こちらこそ初めまして^^以後よろしくですm(_ _)m

やはりこの場合は死兆星が妥当という事でw
Re: MH雑談52年地下行き ( No.919 )
日時: 2010/01/18 21:34
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: おべんとクンのことかーーーーっ!!

それでも私は夏がいい・・・・

>>913 ねえさん
kaiスレに貼ってもらえれば、「おすすめ可愛い装備」って>>0にはりますよーw


>>914 たるんたるん
ねーねーおかーさーん、あれって2番煎じだよねーボクはじめてーみたー


>>918 ぷーさん
いやいやベタベタでお恥ずかしい限り・・・・(^^;

紳士ねぇ・・・・wほんとに禁止だよっ♪

↓あざーっす!!!・・・・ん? け い ぞ く だと・・・?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.920 )
日時: 2010/01/18 21:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)
参照: 鶏そぼろもいいよ

↑アク禁継続嘆願書提出してきました^^^^^^

そうそう ピロシキはやっぱりどこにもなかった 一度食べてみたい
Re: MH雑談52年地下行き ( No.921 )
日時: 2010/01/18 21:44
名前: KUZU (ID: BZMbTLNS)

>>すぴねる
kaiをやめるだと?許さん!許さんぞぉおおお!!!1

こないだ色々試すとか言ってたけど、例えばkaiの7.2beta2とかも試したんかなぁ?
まぁ、試してるとは思うけど。「ブルスク回避」とかけっこうキーワードだよね、kaiでは。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.922 )
日時: 2010/01/18 22:12
名前: いにむぬぬ亜種 (ID: 7gWLIlZ.)

転生先のぬるま湯に浸かりきって腕がなまりに訛ってるずら〜
久しぶりにKAIDLしなおして起動してみますかね・・・果たしてできるのだろうか;
というわけで私の時は英語版安定してたみたいなのですが、今はどぅなってるか、
どなたか環境やらサイトやら教えていただけるとこれ幸い。繋がらなくてもチャットくらいはしてましょ。

>>0
おひさしぶりです。ご健在でなりより。
頭のほうもきっとアートネ○チャー的な何かでご健在だろうと。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.923 )
日時: 2010/01/18 22:20
名前: りバ (ID: pwSXEWzb)

いやーやっとセンターオワタ(色々なry

>>912へたれさん
ガンスレ女性多めなんですかね?

>>917夭さん
初めまして。
そして秋もいいといいだす
Re: MH雑談52年地下行き ( No.924 )
日時: 2010/01/18 22:38
名前: (屁-ω-垂) (ID: MJ9deUCm)

むー眠い眠い・・・

>>くずっち
なんとか復帰方法ないもんか考えてやっておくれやすー


>>りばs
いやいや、おぜうと偶にくる、ねえさんぐらいですかねー?
あ、へたれ子って人が偶に出没したかな?w


>いにむぬぬs
Kai板のスレにkai導入云々が張ってあるので参考にしてはいかがでしょー
Re: MH雑談52年地下行き ( No.925 )
日時: 2010/01/18 22:53
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>923
あ、初めまして
秋は「まだ薄着でいけるだろ」と思っていると風邪をひくから困る
春の昼寝は冬のこたつでうたた寝にも勝る気持ち良さ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.926 )
日時: 2010/01/18 23:07
名前: ヘクトパスカル良純 ◆JwR/7DjjXM (ID: fhwQgRVM)
参照: ガンスレ【少尉】サンダーと呼んでください(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!【稲妻】

久々に雑談板、そしてこのスレに飛んでくるという不明飛行物体参上

そういえば友人から聞いた話なのだが、MH3triポータブルが出るというのは本当なのだろうか?
自分は容量が足りず海には入れないとの情報を入手したのだが?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.927 )
日時: 2010/01/18 23:11
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: GzrC/FJS)

こちらオナ禁一週間目です
現在特に体に変化はありません、どうぞ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.928 )
日時: 2010/01/18 23:10
名前: (屁-ω-垂) (ID: MJ9deUCm)

ちょっとまて、年末からじゃなかったのか??
Re: MH雑談52年地下行き ( No.929 )
日時: 2010/01/18 23:15
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>927
もっと継続させるにはランニングなどをして身体を疲労させるといいっぽいぞ
Re: MH雑談52年地下行き ( No.930 )
日時: 2010/01/18 23:14
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: S.lWq6wG)

みっかぼうず
Re: MH雑談52年地下行き ( No.931 )
日時: 2010/01/18 23:17
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: GzrC/FJS)

↑おまえのねえちゃんのしまりぐあいすごかったよ

>>928
なんのこととですかわたたしはいっさいおぼええていませねんん

>>929
これ何もしなくても1ヶ月もちそうなんだけれど
ランニングは嫌だからスクワットにします

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.