ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談52年地下行き
日時: 2010/01/19 14:10
名前: SR (ID: ???)

52代目です、こんなに続けて来れたのもいつお支援して下さる皆様のおかげ。
本当に有難う(^ω^)( ^ω)(  ^)(   )(°   )(ω°  )(。ω° )

最近は武具板の人も利用して下さる様で嬉しい限りです。こんなスレでよければ好きな様に使ってください。
雑談板は多少入りにくいイメージがありますが、此処の住民におかしな人はおりません、やまとなでしこうっほさま

さて、今回はMHの話を中心にやっていきたいと思っております。
という事でルールは【モンハンの話】 これで行きましょう
どうしてもルールが守れないと言う方は・・・・仕方ないっすね。俺は絶対守りませんひゃふ

では今回ものんびり行きましょう^^宜しく

このスレは住民全体で管理しております。ですが一応>>0を管理している人間↓

SR  髪の毛という髪の毛が無いらしい
卍うっほ卍 全てが謎に包まれているのでなにもわからない  ゴリラという事以外は
ハニワ古墳 どこぞの土器らしい
hide 雪崩式フランケンシュタイナーらしい
たまぶくろくん ’ω...


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談52年地下行き ( No.628 )
日時: 2010/01/16 21:24
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: oi8DTfZd)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>626
コピペコピペ きおくりょくなにそれおいしいの?
つか全体の文変えられたらムリだけど 一部分位なら大丈夫でしょ 特に変更しそうな部分とか

普通の子でおk

>>627
いいえ 普通の子で覚えていてください
Sはともかく女王は不名誉なあだ名ですマジで
まてまて噛んでない噛んでない
Re: MH雑談52年地下行き ( No.629 )
日時: 2010/01/16 21:28
名前: (屁-ω-垂) (ID: eh1ly6a4)
参照: 寒い、冬もういい、夏よ来い

>>えすっち
wwまあ悪い人でも怖い人でもないからーw
たまーーーーーーに優しい時があるかもだしw


>>すぴ
とりあえずコレ上げるから消さない???
つ【あめ玉】

そうそう、kai板に来てた「GARNET」って人は誰か見当つくかい?
Re: MH雑談52年地下行き ( No.631 )
日時: 2010/01/16 21:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>629
消した さぁ その飴玉をくれ

しりゃん

>>630
これは失礼致しました
Re: MH雑談52年地下行き ( No.632 )
日時: 2010/01/16 21:35
名前: KUZU (ID: 63JCJ5ak)

>>629
あれはらっつじゃないかな?GARNETってほら、FF9のキャラだし。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.633 )
日時: 2010/01/16 21:38
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 寒い、冬もういい、夏よ来い

>>ねえさん
ホントにごめんなさい・・・・
チョイと調子に乗りすぎました私の悪い癖です・・・・こないだも すぴに怒られたところです
もうしませんのでお許しください。


>>すぴ
ありがとーまた人を怒らせてしましました・・・ガックシ
あめ玉?? なんのこと?


>>くずっち
あーらっちーかー、【】だからそうかと思ったけど、酉も違ったからねぇw

Re: MH雑談52年地下行き ( No.634 )
日時: 2010/01/16 21:44
名前: 辣 ◆7EukaTkc9Y (ID: LHm9ceGC)

うっ・・・バレてるとか

酉テスト
Re: MH雑談52年地下行き ( No.635 )
日時: 2010/01/16 22:22
名前: 耀 (ID: 5fZrL/TR)

今日はもう力尽きました。
まぶたを押しとどめる力がありません。

女キャラのコーディネート難しいです。
にしても、細かいところまで凝って作ってあるみたいなのはスゴイ。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.636 )
日時: 2010/01/16 22:38
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: XxpDu1Ve)

数学やってたら分からなくてマイブレインがエクスプロージョン もうやめよう

お前らに教えておくが俺は自分に対してゴリラという単語を見る度に怒りのボルテージが3ミリ上がり、透き通ったガラスのハートに罅が入る

もしゴリラを連呼したらお前らの右手は吹っ飛ぶと思え
Re: MH雑談52年地下行き ( No.637 )
日時: 2010/01/16 23:15
名前: れんうぉると・まがし (ID: 0rsRWrKa)

>>620のウマスが鼠に見えた。
ちょっと頭冷やして来よう、そうしよう。
Re: MH雑談52年地下行き ( No.638 )
日時: 2010/01/16 23:27
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 1T2x3WXg)

KHBBS 全員クリアしたでげす
アクアのカウンター・・・いやガードが便利すぎる
Re: MH雑談52年地下行き ( No.639 )
日時: 2010/01/16 23:31
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: JhoNfALZ)

あーテスト終わった終わった

あ   ー   テ   ス   ト   終   わ   っ   た   終   わ   っ   た
Re: MH雑談52年地下行き ( No.640 )
日時: 2010/01/16 23:33
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: XxpDu1Ve)

まだ始まってもいねえじゃねえか
Re: MH雑談52年地下行き ( No.641 )
日時: 2010/01/16 23:34
名前: ぐれm (ID: X0bS.nER)

>>636
ごりらごりらごりらごりらごりらごりらごりらフォイ!
Re: MH雑談52年地下行き ( No.642 )
日時: 2010/01/16 23:36
名前: GR ◆N3BSSv.l4I (ID: JhoNfALZ)

受験がんばってください!!(^_^)
Re: MH雑談52年地下行き ( No.643 )
日時: 2010/01/16 23:37
名前: 対先走り用兵器 ◆INARIpSLFo (ID: ???)
参照: まだ学校も始まっていねえ

>>636
ゴーリラゴリラゴーリラーwwwwwwwwwwwゴーリラゴリラゴーりラーwwwwwwwwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.