Re: MH雑談66 ( No.777 ) |
- 日時: 2010/10/29 00:08
- 名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nuRBx/mW)
- あああ有難う熊ちゃんっ!1
ちょいと今色々事情があって時間がないのさっ 落ち着き次第繋ぎまするっ
・・・顔文字が一つもないので少々文が寂しいのう
|
Re: MH雑談66 ( No.778 ) |
- 日時: 2010/10/29 00:14
- 名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: iC.l9Z6G)
- 参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
- いざとなったら近所のPC神を自宅に召喚すればい・・・ゲフンゲフン!
いろいろ大変そうですねー(´+(ェ)+`) お互い手を抜けるトコロは手を抜きつつ頑張りましょー!(p`・(ェ)・´q) ファイd!!
そろそろ私もヤバいので・・・お先に失礼しまーす(^(エ)^)ノシ オ(・(ェ)・)ヤ(・(ェ)-)ス(-(ェ)・)ミ(-(ェ)-)。o○Zzz…
|
Re: MH雑談66 ( No.779 ) |
- 日時: 2010/10/29 01:32
- 名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nuRBx/mW)
- しかし近所にPC神がいないという・・・
ほっほっほ、そうですな、力を抜きつつ頑張りますわい
|
Re: MH雑談66 ( No.780 ) |
- 日時: 2010/10/29 01:49
- 名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
- 連レスになるがその辺は敢えて気にしない、そんな漢気溢れる俺は正に不動明
大神伝が取り敢えず終焉を迎えた しかしどうだろうこの虚無感は・・・結論を言えば今一つだ 前作の使いまわしが余りに多すぎたし、相棒というシステムも面倒なだけで特に意味はない それに武器を改造して相当強いにも拘わらず、ボス戦では筆調べの手続きが多くてどんな武器でも結局変わらない 早い話がフィールドもダンジョンもボス戦も何かしら面倒 全然サクサク進めないし2週目はやる気すら起きない EDは悪くなかったが、これは正直どうだろう? そもそもカプコンという名前で発売されてるが、このゲームを作ったのはクローバースタジオという今は無き小さい会社 会社は残念ながら無くなってしまったが、無くなる前までは次回作はアマテラスは旅立ったタカマガハラが舞台だったそうな 崩壊したタカマガハラをアマテラスとウシワカが建て直すと。 ふむ、取り敢えず2週目を進めつつ次回作に期待
結論=俺はDSが苦手な様だ
そして今日は久し振りに勝負した 対象は勿論デビルマン アニメの主題歌を混ぜつつ舞台は漫画 朝一座ったデビルマン、100G回さずBIG これは中々悪くない。しかしその後400Gぶん回すも何もこないこれは酷い そうこうしてる内に隣の台がフリーズ、美樹ちゃんの首を明が埋め、了が現れるシーン 『俺はお前と戦わずにはいられない、勝負だサタン』の台詞と共にプレミアムBIG→ARTへ マジかよこいつ・・・と思ってたらしばらくしたら再びフリーズ、またしても同じシーンが・・・ こいつもう終わらねーじゃねーか と思ってショボショボ退散 しかしあの機種ART50G全部アシストってどういう事じゃ。リプすらナビとか面倒すぎるだろ
2ヶ月ぶりに行ったが惨敗と 残念至極
|
Re: MH雑談66 ( No.781 ) |
- 日時: 2010/10/29 07:33
- 名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: xqxk1WL6)
- 参照: iPhoneより
- ↑結局2週目やるんかいっ!(>(ェ)<)っ
|
Re: MH雑談66 ( No.782 ) |
- 日時: 2010/10/29 08:45
- 名前: へたれ (ID: Wa47hJgL)
- 参照: 腹すいた
- ●えさる
DSもってなす・・・・・(´・ω・`) 次回作もDSなんだろうか、PS系に帰ってくればいいのに
何でも2作目はそんなもんじゃないのー?前作がよければ特に期待が膨らむし 前作の評判なところは、ついつい強調してしまうとかあるしね(この場合は筆調べ)
モンハンも最初の世界観は「空想の生き物だけど実際に自然の世界で生きていそう」というコンセプトだったはず しかしシリーズが進むに連れてモンスターのデザインとか子供受けしそうなデザインになって行ってると思うんだが・・・・無理やり飛竜系にしてるモンスターがねぇ・・・・
システムとかはドンドンやりやすくて良くなってるけどね
そう言いつつ12月にはジンオウガ?とか熊っぽいのを追い掛け回してるであろうへたれであった・・・・・・
>2ヶ月ぶりに行ったが惨敗と 残念至極 わははははーm9(・∀・) モーニングコーヒーがうめぇぜ☆
|
Re: MH雑談66 ( No.783 ) |
- 日時: 2010/10/29 10:48
- 名前: へたれ (ID: Wa47hJgL)
- 参照: 腹すいた
- 連レスなんて糞食らえ、寝たいときに寝、書きたい時にレス、そんな自由人なオイラは雲のジュウザ
おっさんスレ久々に見たら、ねーさんの紹介が修正されてたのに今更気付いた ごっつええかんじのビデオ40本、是非借りたい・・・・(´・ω・`)イイナァ
|
Re: MH雑談66 ( No.784 ) |
- 日時: 2010/10/29 11:35
- 名前: あかる (ID: rzhebn8B)
- でも、筆しらべを「自分で書ける」って、大きいと思います。
MHP2Gから入った私からしてみれば、飛竜といえば夫妻、ディア、グラビ。 火竜とか角竜とか鎧竜とか厨二ですな。
そんなことより、蟹が死活問題なんだ。蟹出ろ蟹。あ、鎌の方でお願いします。 乱舞が爆死だと3rdは心眼が出張ってくることに。
|
Re: MH雑談66 ( No.785 ) |
- 日時: 2010/10/29 13:13
- 名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)
- ↑↑でも体形はハート様のくせに
MHP2Gやりたいけど出来ないのでPS2でも引っ張り出そうか ドスのデータ残ってるといいなぁ
あとは家族の冷ややかな目をどうやって回避するかだ
↓ととちゃんが課題できたかが心配で夜も眠れませんでした。嘘です
|
Re: MH雑談66 ( No.786 ) |
- 日時: 2010/10/29 13:06
- 名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: M5EBJZXB)
- ギルドナイトがピンチという事態に一つ疑問点
蟹=ギルドナイト? 素材は全く一緒なのかな? 今回、水を連想できりモンスターが居ないのは事実ですが…
ギルドナイトは出ると信じてます。 それよりもジンオウガの双剣の性能が気になって研修に集中出来ません。
|
Re: MH雑談66 ( No.787 ) |
- 日時: 2010/10/29 14:01
- 名前: 丼 (ID: X0JMe72c)
- えんこうがおわりました。こんかいはさいしょからとばしたのでつかれましたですよ
けっかてきにはびみょうだったけど
|
Re: MH雑談66 ( No.788 ) |
- 日時: 2010/10/29 14:11
- 名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uKzmzLKi)
- なっ ととのおっちゃんが見てただとっ!?
いや ぶっちゃけ過ぎたと思ったんで削除したんでごわす
|
Re: MH雑談66 ( No.789 ) |
- 日時: 2010/10/29 15:23
- 名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: RXojk369)
- ↑たまたまね
最終日前と言うこで遅くまで飲んでたんです。 削除したのであれは忘れようと思います
●樽ちゃん 心配で私の分も爆睡していただいたんですね ありがとうございますん 研修やっと終わりましまた。 課題も完璧にこなした私はやれば出来る子
お土産買って帰ろう。 しかし、なんだこの駅 駅前にコンビニ、銀行がない…だと!?
途中大きい駅で降りなくては…orz
|
Re: MH雑談66 ( No.790 ) |
- 日時: 2010/10/29 16:18
- 名前: 通りすがり (ID: 2jkxD3po)
- こんな時間に掲示板に書き込みできるとか
お前らすごいなwwwww人生の負け組みって奴? リアルでは友達がいないからここで馴れ合いwww
今日は創立記念日楽しいなぁwwwwwwww
|
Re: MH雑談66 ( No.791 ) |
- 日時: 2010/10/29 16:22
- 名前: あかる (ID: rzhebn8B)
- よろけてイスに脚ぶつけて、痛み引かないなーとか思っていたら、出血していた件。
対象モンスターが変わっている。確かにそういう考えもある。 ゲリョス→ロアルドロス ドドブラ→ウルクスス キリン→ジンオウガ(予想)
真珠も採取できるかもしれない。
だがのう……ギルドナイトには鋭さが必要なんです。 鋭さを有する水モンスターが明らかになってない今、ギルドナイトの存続に不安を感ぜざるにはいられない。 同じ名前でフォルムが違うのはギルドナイトじゃありませんから!
|