ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.943 )
日時: 2010/11/03 18:56
名前: あかる (ID: Rb8gUn5t)

私は自由を手に入れるぞーーーー!!

それなりのね。来週から。
Re: MH雑談66 ( No.944 )
日時: 2010/11/03 18:59
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

●雑魚s
唐辛子もいれますよんー
ラージャン苦手なら、罠を他で使わずラージャンにまわしては?
焦らずに攻撃できる隙に確実に攻撃をあてれば時間かかりますが必ずクリアできますよ


●どんちゃん
むぅーラストだから難易度高いけどモンハンにしようかと・・・・

●えさる
うっせーうっせー
ラストは当然参戦してもらうからなーっ(´-ω-`)カクゴシトケ

●あかるーちん
それなりの → かりそめの にならない様に祈っております・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.945 )
日時: 2010/11/03 19:50
名前: あかる (ID: Rb8gUn5t)

●/\ナこオいさん
そうそう予想通りにはいかせません!

また次TAかぶっちゃいそうですね。
みなさん、ガンスと間違えて双剣を背負ってください。
Re: MH雑談66 ( No.946 )
日時: 2010/11/03 20:01
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

まあ各スレ最後ですからねぇ^^;

っと何を恐ろしいことをいってるんじゃ(・д・;)
皆様ヌヌ剣と間違えてガンス背負ってください

来週のあっかるレスが楽しみですなぁ・・・・(´-ω-`)フッフッフ

そして風呂へ
Re: MH雑談66 ( No.947 )
日時: 2010/11/03 20:34
名前:  (ID: 9nIMbMTz)

いや皆さんはガンスや双剣と間違えて笛を背負ってくれるでしょう
Re: MH雑談66 ( No.948 )
日時: 2010/11/03 22:35
名前: らっちゃん携帯 (ID: 1p/fw7gv)
参照: (´-ω-`)

いや、間を取って弓だろう

まぁ期間は短いけど出来るだけ相手を被らせて行います。
現行TAは来週日曜まで。次がラストかのう
Re: MH雑談66 ( No.949 )
日時: 2010/11/03 22:35
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

どのへんが間なのか凄く問いただしたい・・・・(´-ω-`)

ノーアウト満塁のサヨナラのピンチを凌ぐとはやるなドラゴンズ・・・・
阪神には絶対無理だな(´-ω-`)ウム
Re: MH雑談66 ( No.950 )
日時: 2010/11/03 22:40
名前: らっちゃん携帯 (ID: 1p/fw7gv)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

溜めるだろ? 暴れ撃ち付けると乱れるだろ? ………弦だよ弦(´-ω-`)コンナトコカノ

ちっ、中日負けりゃあいいのに 落合好かん
阪神はチャンスに強いがピンチに滅法弱い希ガス
Re: MH雑談66 ( No.951 )
日時: 2010/11/03 22:46
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

いやご主人、理由めちゃくちゃですやん・・・・・(・д・;)

同じく中日あんまし好かん、ナゴヤドームも好かん
しかし流れは中日に行ってしまったツーアウトから勝ち越しますたー(´-ω-`)ツマンエ
阪神はピンチに弱い、圧勝には強いけど、僅差で負けてるときのチャンスには滅法弱い、チキンハート新井が4番ですからのう・・・(´-ω-`)

おいちゃん落ち着いたんかいな??はようkai復活してやー

さて、今日も疲れたし寝よ寝よー
Re: MH雑談66 ( No.952 )
日時: 2010/11/03 22:50
名前:  (ID: 9nIMbMTz)

クシャってどう立ち回ればいいのでしょうかね
矢返し→突進のコンボは面白かったです
あまくずしかごうきゅうか

野球はほっといてバレーみてました。接戦だと見応えがありますね
Re: MH雑談66 ( No.953 )
日時: 2010/11/03 22:50
名前: らっちゃん携帯 (ID: r8rihfI5)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

理由なんて名古屋に置いてきたのさ★ (´-ω-`)82サムー

中日ファンが減ったのは落合就任したのが原因らしいね

はい、新居ザマス 田舎なのに家賃が高いザマス kai…………ふぅ…………

出ました(´-ω-`)得意の寝る寝る詐欺ですね
Re: MH雑談66 ( No.954 )
日時: 2010/11/03 22:54
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

寝る寝る詐欺と言われて寝るわけにはいかないっ(´-ω-`)

落合は本人もだけど、嫁、息子も嫌いです

kai・・・・・・ふぅ・・・・ちゃうしはよ繋げし

弓TAらーにゃんでもやろうかのー明日ね明日 ほなおやしうー(´・∀・`)ノシ

あ、バレーかー勝ったのかな??
Re: MH雑談66 ( No.955 )
日時: 2010/11/03 23:00
名前: らっちゃん携帯 (ID: r8rihfI5)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜んき〜

↑うゎぁぁぁぁん(´Д`;)

誰かさんのお得意な連レスしてみる

●緑どんちゃん
毒瓶有効活用ですね。毒の間、風鎧無の時に頭にダメ蓄積させておいて纏ったらダウンさせるのがいいかと思います。
基本的な立ち回りは尻尾が弱点なので突進を避けた後に尻尾を射抜く感じです。
あとは頭中心ですね。毒瓶装着できないとキツいと思います。
号泣なら毒瓶追加を付けて行きましょう。珠5スキルです

てかそろそろ俺も残りのTAやっておこうかぬ

↓ぁ、天崩なら増弾拡散強化がお勧めですばい
Re: MH雑談66 ( No.956 )
日時: 2010/11/03 23:08
名前:  (ID: 9nIMbMTz)

↑↑5連勝です。ですがこれからがキツイです

さて私も寝る

>辣様
とりま天崩でやってみたけど30分もかかるとはね・・・

常時尻尾狙いで立ち回っていたから手数が少なすぎたのかな?またやるときは頭も狙っていきまふ
それ以前にクリ距離完全無視してますた
いっそのことごうきゅうではなくガル弓とかどうだろうか

あ、耳栓あった方がいいですかね?
Re: MH雑談66 ( No.957 )
日時: 2010/11/03 22:58
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

↑×2 え?なにが連レスだって??m9(・∀・)

5連勝!?
強いねぇこれからも頑張って欲しいですな^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.