ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.461 )
日時: 2010/10/14 00:50
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: ulJbqmJr)

あ、私もヤホーにつながんない。
まさかの鯖落ちとは?・・・

ランスの突進の突き回数が増えたのがいいね。
敵が逃げるときウマウマww

今回タイミングとかセレクトとか
アナログパッドとかいろんなもの使うから面白くていい
Re: MH雑談66 ( No.462 )
日時: 2010/10/14 00:50
名前: らっちゃん携帯 (ID: C7wyL2hW)
参照: (´-ω-`)

アクセスポイント機能がないのだよ………

kaiはアダプタさえあればPC接続は有線でも無線でもいいからね
Re: MH雑談66 ( No.463 )
日時: 2010/10/14 01:02
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: rPDQBizI)

kaiは有線でもできるのか、知らなんだ

メモリースティックをパソコンに繋いでからダウンロードすれば簡単なんじゃない?つなげられるなら


私はpsスポットでやったからよくわからんけど
さすがにダウンロード中の30分は暇だった
Re: MH雑談66 ( No.464 )
日時: 2010/10/14 01:10
名前: らっちゃん携帯 (ID: EPDyqHUI)
参照: (´-ω-`)

あ、でけたwww

インストした余計なソフト達を消さないとww

総DL時間7分やとさ
Re: MH雑談66 ( No.465 )
日時: 2010/10/14 04:44
名前:  (ID: HRQ8T.R3)

やってみたけどランスとスラアクの操作がよくわからんどす
突進とか属性解放ってどうやんの
Re: MH雑談66 ( No.466 )
日時: 2010/10/14 12:00
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: teyN2hEv)

突進はセレクト

△か○かセレクト→○と△同時で属性解放突き→△連打でフィニッシュ
Re: MH雑談66 ( No.467 )
日時: 2010/10/14 12:37
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: gw7dn0G9)

↑突進はガード中に○+△でもできますよ


しかし、甲殻類の情報が全くないのはクビになった証拠かの〜

ギルドナイトピンチ!?
Re: MH雑談66 ( No.468 )
日時: 2010/10/14 16:19
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: K3.8gisR)

久しぶりにこんな時間にお邪魔します。

ってP3の話題満載ですね。
ランス、槌等今から楽しみです。
いまだ予約すらしていませんが。
よしっ、無理そうだっだならプラチケsの転売用を格安で譲ってもら殴


>C(チャイニーズ)へたれs
尖った諸島を返してください

話は変わって、ガンスTA(蟹江敬三2匹クエ)の件

壁際で1匹ずつ、の事実上の分断は有りですかね?
無しだとタイムが酷い事になりましたわいなw

最後に、
CへたれのCは
C(ちゃんと) へたれ
ですよね、解ります^^

>丼君
笛TAのヴォルの立ち回り教えてほしいかも。
遅くて敵わんわいな。
赤ヘル、いや赤フルはもっと酷いが、な! キリリッ

>カヱルs
槍スレのTAもプラチケsの無双タイムに歯が立ちません・・・。
でもラストですし参加はさせてもらいますよー^^
今までのお礼もその時に^^

>耀s
双TAもセミファイナルのようですね。
お邪魔するかもなのでその時はよろしくです^^


おっと、決意表明ばかりジャマイカ。
MHネタ×2、っと・・・。

バルカン装備×3人で
サンバルカン!!!

これでおっさん達の寵愛を受ける事必至。

ではでは。
Re: MH雑談66 ( No.469 )
日時: 2010/10/14 16:28
名前: 名無 (ID: tvrhQFLx)

>>467
3でも黒真珠事態は手に入ったはず


ただし海の中の採取だったはずだがな
Re: MH雑談66 ( No.470 )
日時: 2010/10/14 16:55
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: ulJbqmJr)

凍土の方の採掘で、鎧玉みたいなの採れたけど
結局、P2Gと防具強化のシステムは変わらないのかな?

凍土のベースで流れる氷をみてると
ついウトウトなってry
Re: MH雑談66 ( No.471 )
日時: 2010/10/14 17:07
名前: へたれ (ID: hCGzHG.Q)
参照: 腹すいた

うわーーーっ自分の都合だけでギャーギャーいうやつ爆発しろっ!!!!!!!!!!(・皿・#)


・・・・・・・・(´-ω-`)フゥ・・・スッキリ

●得るさん
禁止に書いてないからOKですよー^^
というか分断しないとオイラクリアできません・・・・たぶん・・・

チャイニーズちがうあるよーニホンジンあるよー(´-ω-`)ラーメンダイスキ

というか ちゃんとへたれって・・・・・・(´・ω・`)
Re: MH雑談66 ( No.472 )
日時: 2010/10/14 17:15
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: K3.8gisR)
参照: お団子どぞ^^ −OOO−

↑ありがとう、コイケさん。

素早いお返事、やはりちゃんとしているry
Re: MH雑談66 ( No.473 )
日時: 2010/10/14 18:02
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

太陽戦隊なんかに釣られたりしません

一緒に何かする以上相手の都合に合わせなきゃならんこと多いのよね
頭に来るのはよくわかる。でも仕事仕事仕事と割り切りまっしょい

↓社内の話か。ならそのうちその人に同じことしてあげればいいと思うよ
Re: MH雑談66 ( No.474 )
日時: 2010/10/14 17:31
名前: へたれ (ID: hCGzHG.Q)
参照: 腹すいた

社外の人なら文句も言えないし諦めもつくけど、社内で、しかも自分はマイペースでやりながら、人の都合は全く考慮しない人間は流石に許せないわ・・・・・・
Re: MH雑談66 ( No.475 )
日時: 2010/10/14 17:36
名前: 名無 (ID: tvrhQFLx)

マイペースでサーセン

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.