ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.671 )
日時: 2010/10/23 02:28
名前: セルフォーンうっほ (ID: 9jY..raz)

マン●カパックと書いただけでアク禁とか
本気で管理人に殺意が湧いた
Re: MH雑談66 ( No.672 )
日時: 2010/10/23 02:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: MyrZu7bH)

心配するな完璧にお前が悪い

ブラン ドや くず(カナ)も一撃アク禁だったかな
Re: MH雑談66 ( No.673 )
日時: 2010/10/23 02:33
名前: セルフォーンうっほ (ID: wCH5iN/o)

歴史上の人物だろうが破裂して死ね

屑はともかくふらんどが駄目とか何考えてんだか
最早俺が管理人になるしかないのか
Re: MH雑談66 ( No.674 )
日時: 2010/10/23 02:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: MyrZu7bH)

広告サイトが鬱陶しいからだろ
下ネタ系も無差別に貼られるからそれも含めての対策だろうな
しかし一般利用者からすると意図がなくても何かしらの文字の組み合わせで書いてしまう事もあるだろうに
特にブ ランドに至ってはブランゴをタイプミスしたらアウトだしな。告知位はしてほしいものだ
Re: MH雑談66 ( No.675 )
日時: 2010/10/23 05:21
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

誰が丸々と太りながらなのか3時間ほど問いただしたいが、体ボロボロなので許しといてやる
そして何度も書いてるが禁煙は続いてるのだろうか?(´-ω-`)
そしてはようkai復帰しろーーーっ

管理人さんは「タブー」の能力者なんだよきっと

●あかるーちん
オマケにイケメンと来たら誰もほっとかないかぁ・・・(´-ω-`)

そうそう やんだっていってた^^
特にフランキーがひどいことになってますわぁ

●うっほちん
経験上管理人さんに「間違って禁止ワードをかいてしまったため・・・」と理由を書いて問い合わせしたら、数時間で解除されるよー
しかし日頃のシモーネの影響で無理かもだけど・・・・(´・∀・;)


●あややー
今度からこっちにもkai突入書くようにするよーん(´・∀・`)ノ

今日の夜もスリムなボディーで風邪を切りながら突入予定
※場合により、うたた寝している場合はあります



しかし眠い、もう5時でも真っ暗なのねぇ・・・・・(´-ω-`)

Re: MH雑談66 ( No.676 )
日時: 2010/10/23 11:51
名前: あかる (ID: HYy3CWp9)

やばい。早くも超級覇王眠気に襲われております。

●(/\たオいさん
うん、そのなんでしょう。
ディオ・ブランドーの時はすいませんでした。

にしても早起きですね。

やんだっぽいレス
>>664>>666>>667>>672
Re: MH雑談66 ( No.677 )
日時: 2010/10/23 13:18
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: UI.lVSO5)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

>>663あかるさん
心配してくださりありがとうございます!
ですが、私は土曜日は比較的早く帰宅できるので、
毎日遅くまでお仕事をされているあかるさんの方が心配です(´+(ェ)+`)

そんな訳で今日も早く帰宅できたので、今から本気を出そうと思っとります(-(ェ)-)
Re: MH雑談66 ( No.678 )
日時: 2010/10/23 14:45
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: 9DBtH3di)

●あかる〜さん
>>667以外はやんだよりも、とうちゃんっぽいと思う。
やんだとの会話だったらよくわかります。



そして、出張前にして子供が具合が悪いとかカオスです。
2年前も出張前日にインフルエンザ発症とか…
当然のごとく移っていた私は、出張先でぶっ倒れてたとか…

しかし、今回はひどい…
生まれて初めて人の嘔吐を頭からかぶった…
blueな午後どす。
Re: MH雑談66 ( No.679 )
日時: 2010/10/23 17:18
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

うわぁぁぁぁぁ・・・つうかれぇぇぇたぁぁぁぁぁ・・・・メシ食って寝るっ(´-д-`)

あっかるちん ディオの件って?????

・・・・・・・・・・・・・・・・あーーーーっ!!!まんまと引っかかってアク禁になった時かっ(´・ω・`)オモイダシダドス

早起きは3門の狼(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.680 )
日時: 2010/10/23 21:24
名前: あかる (ID: HYy3CWp9)

●くまさん
本気をお待ちしております。今度こそKUZUさんの牙城を崩すことができるのでしょうか?

私の方もシーズンみたいなものが少しあるので、今の忙しさが過ぎれば時間に余裕ができるはずです。きっと。

●ととさん
確かに、言われてみればとーちゃんっぽい。
やんだに対しては容赦ないつっこみのとーちゃん。
1つ安価ミスしてた……

インフルエンザを舐めてはいけません。
私はここ10年ほどインフルエンザやってないので余裕です。

●/\ナこオいさん
まさか本当に試すとは思ってなかったので;



明日起きると10月が始まったばかりになってるんだ。
だって、ゲームの発売前ワクワクしてた時間は無限大。
P3rdの発売まであと1ヶ月ちょっととかありえないよ。
あと2カ月はあるはずです。



5日まで2週間切ったとか……嘘だああああ!


今日こそはTAやりたいのだけれども。
Re: MH雑談66 ( No.681 )
日時: 2010/10/23 22:09
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: UI.lVSO5)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●あかるさん
あっかるさんのお仕事は、余裕のあるシーズンが短か過ぎるイメージがあります(´+(ェ)+`)

本気を出したつもりなのですが、運が・・・orz

ギルドナイトが活躍するTAなので、あっかるさんのタイムを期待してます!
Re: MH雑談66 ( No.682 )
日時: 2010/10/23 22:36
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

よく寝たざます・・・・・(´-ω-`)

さてkaiにいこー
Re: MH雑談66 ( No.683 )
日時: 2010/10/24 00:48
名前: 耀 (ID: J4DXA34Y)

●くまさん
ギルドナイトとアメザリにいかんともしがたい差があるのが。
その前に私の腕前が……



一日が60時間ぐらいにならないかなあ。
Re: MH雑談66 ( No.684 )
日時: 2010/10/24 00:50
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

↑ 60時間になっても仕事の時間が延びるだけですじゃぁ・・・・というか連レス阻止だと・・・?(・д・;)

投げっ放し連レス

むぅなんかオイラがレスストッパーになってるようで悲しいです・・・・

さて、ちょっと本読んで寝るかー ロードス7巻に突入じゃ

ではみなさま おやしー(´・∀・`)
Re: MH雑談66 ( No.685 )
日時: 2010/10/24 01:12
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: i.H99o3P)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●耀さん
でも沼地グラビ原種のあの動画のタイムは、
閃光を使用したとはいえかなりの好タイムだと思うのですが(^(エ)^)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.