ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.446 )
日時: 2010/10/13 23:54
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: nnftKxo9)

あざーす。
大剣スキーなんでかなりwktkしてますww
しかしアナログパッドか・・・
まぁナンクルナイサ
Re: MH雑談66 ( No.447 )
日時: 2010/10/13 23:57
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ZfbYlt1w)

やってみたらけっこう簡単にできるね
溜めモーションがハンマーみたいな感じなんだね
Re: MH雑談66 ( No.448 )
日時: 2010/10/13 23:58
名前: 耀 (ID: URC9mKs6)

乱舞後のストップモーション時間が増えたね。
強化時、鬼人時の回避モーションの利点が分からないよ。
無理に二段攻撃にしなくてもいいのに。
通常回転ができなくなった。
鬼人回転の乱舞派生が消滅した。
手数が増えたおかげで属性値のマイナス補正が強くなった。


と予想。
Re: MH雑談66 ( No.449 )
日時: 2010/10/14 00:00
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

すぴこ 女の子がそんな口の聞き方しちゃらめぇぇぇ(・д・;)

●あっかるーい
ようやくTA開催ですなー☆
クエの名前を見てお供のダークエルフを思い出したが名前が出てこない・・・・・懐かしすぎる・・・・
ピロテースだったか・・・・・そしてシューティングスターって竜だったかな?また読みたくなってきた(´-ω-`)


そして寝る
Re: MH雑談66 ( No.450 )
日時: 2010/10/14 00:01
名前: カヱル (ID: jI5pc7bL)
参照: おざまします^w^この感動を。

3突き目にキャンセル突きができなくなってる;;
でもPSPでカウンターできたのは感動しました。

あいつめまさか後ろからつっこんでくるとはry
Re: MH雑談66 ( No.451 )
日時: 2010/10/14 00:04
名前: 耀 (ID: sXxmt/4A)

ピロテースであってますよ!
シューティングスターがエンシェントドラゴン最強最大の龍ですね。

ウッドチャック「俺は人間をやめるぞーーー、パーン!!」(違っ
Re: MH雑談66 ( No.452 )
日時: 2010/10/14 00:04
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: YqVeTFKr)
参照: 聞こうと思ってたんだ


キャンセル突きとカウンター突き

これどういう使い方すんの
Re: MH雑談66 ( No.453 )
日時: 2010/10/14 00:34
名前: カヱル (ID: ???)

>だんな
キャンセル突き(カウンター突き)
2gでいう回避行動をこれに当てると手数が増えまふ
『ここで回避!』ってときに敵の攻撃に合わせていれればおkっす^^
だから3はガード性能+系がブイブイいわせるでしょうね^^;


↓そゆことっす^^
あのタメモーションの間に攻撃を受けるとカウンターがでるんです^^
キャンセル突きってのはこのタメをせずにそのまま離すとできます^w^
カウンターランサーはこれを意のままに操ってる人達ですね



↓ですね^^
キャンセル突きは連続使用できません^^なので
突き→キャンセル突き→突き→キャンryってかんじならできます^^
あとおすすめなのがガード前進。多分これだけでガード性能付きます。
前進のあとに連続攻撃できるところもすてきです^^
Re: MH雑談66 ( No.454 )
日時: 2010/10/14 00:21
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: teyN2hEv)

『突き→突き→キャンセル突き』×無限ができるってことだよね。ようつべで勉強したw

カウンター突きて溜突きみたいなやつだよね?
あの槍を横にしてる溜モーション時にガード効果付いてるってこと?



あざーす、ちょっとやってみる

キャンセル突き連携して出せるけど、一つの連携に一回のみ使える感じじゃない?
Re: MH雑談66 ( No.455 )
日時: 2010/10/14 00:20
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

●あっかるー
ウッドチャックwww(´・∀・`)ディオ ハイッテルシー

邪竜ナースとかもいたよねぇー えーっと名前忘れたけど最後の島での戦いのワルモノボス達の最後が壮絶で記憶に残ってまする^^

うわぁ読み直したい・・・・古本屋行ってみるか・・・・


あーけろりん 昨日はあのまま落ちちゃったの??(´・ω・`)??


まじ寝る

Re: MH雑談66 ( No.456 )
日時: 2010/10/14 00:35
名前: カヱル (ID: ???)

>おCさま
あぁ!!あやまるのすっかり忘れてました><;;
ごめんです;;あれからネットがうまくつながらず四苦八苦してました^^;
つぎはあっちのステージで^^ノシ


↓くずっち
神様から招集がかかった^^
これはいかなくちゃ^w^;
是非にお使い下さいm__m
Re: MH雑談66 ( No.457 )
日時: 2010/10/14 00:28
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: IrOwZBjj)

ははっw DLできたもののPSPに転送できねえwww
色々インストしたのにさ★
Re: MH雑談66 ( No.458 )
日時: 2010/10/14 00:32
名前: KUZU (ID: MGy54cfa)

↑早くkaiに戻ってきてください


>けろっち
また裸武神やろうね^^
MHP3発売までにはなんとしても!!1



ところで、Yahooってサーバ落ちたの??
Re: MH雑談66 ( No.459 )
日時: 2010/10/14 00:37
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ???)

↑プロダクト1個余りましたが・・・

●すぴこ
すまんのう 似てたものでつい 

ええのう  ええのう 

●くぅっち
私なんか屁の突っ張りです ラーではモドリ玉を(ry

体験版が・・・・したいです
Re: MH雑談66 ( No.460 )
日時: 2010/10/14 00:54
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: YqVeTFKr)

kaiできるんなら無線LANあるんでしょ?
pspでネットつないでコードいれてダウンロードしたらいいんじゃないの?


>>カヱルs
キャンセル突きめちゃくちゃ強いなこれwチート級w
意外にもガード判定がつくの速いね

ランスにいろんな技が増えたおかげで益々ランス離れしそうな気もする

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.