ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.701 )
日時: 2010/10/24 22:59
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

いやいや、部屋建てる人がいないだけで、入る予告すれば皆集まってくれまするぞー

今日はオイラは遠慮しときまする・・・・・(´-ω-`)ネルッス ガンバッテネン
Re: MH雑談66 ( No.702 )
日時: 2010/10/24 23:35
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: ryVUnxUx)

暇なお人がいなかったみたいです

とりまーTAやってたら部屋が崩壊…
今日はヘヴィ頑張って寝るとします

しばらくKaiには行けないから今日は行きたかったです(´・ω・`)ショボーン
Re: MH雑談66 ( No.703 )
日時: 2010/10/25 12:08
名前: へたれ (ID: 7RgcQriT)
参照: 腹すいた

週明け前だから皆自重したんでしょうねぇ^^;

むぅぅ・・・しかし体がダルイし腰が痛いし下半身に変なシビレが・・・・また風邪か??(´-ω-`)コナイダヒイタバッカナノニ・・・


さっさとメシ食って昼寝じゃ・・・
Re: MH雑談66 ( No.704 )
日時: 2010/10/25 12:19
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: EuDVF27G)

お昼前の勇み足。
昨日さざえsとじゃんけんするのも忘れて一回だけ挑戦した双TA27分、とかどんだけ〜
ラストタバル人ではないのか・・・。

>>あかるs
酷いので恥ずかしくてUPできませぬw
時間があればもう少しあがいてみる予定でござる。
アメザリ苦労を作れないですが。

>>C(チャンピオン)へたれs
>卍先輩のモヒカン
センクウ先輩の毎月のヘアスプレー代の事も忘れないでください。
そして邪鬼先輩の力技すぎる突然のサイズ変更の件は華麗に忘れてください。



Re: MH雑談66 ( No.705 )
日時: 2010/10/25 17:22
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 6heeeb/s)

センクウ先輩はダイエースプレーを使用していると予想
3号生筆頭だけじゃなく2号生筆頭代理の江戸川先輩も初見はでかかったような気がする

あー腰が痛い
Re: MH雑談66 ( No.706 )
日時: 2010/10/25 18:23
名前: hive (ID: WsBBVqJL)
参照: ども

pspgoが一万円値下げwww
Re: MH雑談66 ( No.707 )
日時: 2010/10/25 19:30
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: n6YgCAsU)
参照: 暇人

>>702
ととさまの書き込みを発見したのが11時半くらいで
それから急いで入ったのですが、すれ違ってしまったようです。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ

どなたもいなかったのでその後、野良で3rd初接続してみました
特に問題なく通信できました  早く製品版を皆さんとやりたいのう(´-ω-`)


Re: MH雑談66 ( No.708 )
日時: 2010/10/25 20:48
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: dMLUIII5)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

うむ、あややは若いのに出来た人だのう・・・・(´-ω-`)カンシンザマス

少女時代の歌って日本語だったと今気付きました、真面目に聞いたことなかったし、聞き取り難いんだモノ・・・・・(´-ω-`)

しかし脚が細いし長いし・・・・オイラと同じ人類なんだよなぁ??(´-ω-`)??

さてメシ食って風呂入ってさっさと寝ようっ(´-ω-`)ヒキハジメガカンジンデス・・・
Re: MH雑談66 ( No.709 )
日時: 2010/10/25 22:19
名前: あかる (ID: 3BgNpdn8)

周りで風邪が流行っていて怖いです。
ああっ、なんだか熱っぽいような……

昨日の晩は双剣TAを〆ることさえできなくなるような、壮絶なドラマがあったのです。

↓お大事に!
Re: MH雑談66 ( No.710 )
日時: 2010/10/25 21:59
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

ですよねーオイラの周りでも流行っている・・・・
疲れてると染りやすいので気をつけてくだされぃ(´-ω-`)
しかし最近の風邪は頭痛を伴うんだろうか?頭イテェ・・・


そのドラマは多分たいしたこと無いんだろうケド気になる気になる(´-ω-`)

風呂にもガッツリ浸かったし寝るとしましょう




Re: MH雑談66 ( No.711 )
日時: 2010/10/25 23:08
名前: あかる (ID: 3BgNpdn8)

さーて、帰ったらTA〆切っちゃうぞー。
トトさま、集計ありがとうございました。
Re: MH雑談66 ( No.712 )
日時: 2010/10/25 23:27
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: H6B4j9I.)
参照: うぃ〜ょっばらいだぜよ

ひゃっほー
本日研修初日親睦会で飲み会どす
日頃飲まないからかなり回ってきました
発泡酒4缶に日本酒コップ2杯で出来上がったぜ(≧Д≦)ゞ


●あかるーさん
一応まとめたつもりですがダメでしたか?

あかるーさんが正式なもの出したら削除予定ですので参考ほどでょろしこです


●あやや
ごめんなさい(≧Д≦)ゞひとりぼっちは1時間で挫けたっすorz
出張先なので、金曜日にまた行くぜよ
その時は早めにきてね☆


飲み過ぎで腹痛い…
明日起きれるかな…ピンチどす
Re: MH雑談66 ( No.713 )
日時: 2010/10/25 23:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

ランスTA無理だってアレ
誇りなんてムリムリムリムリー

ナルガで王手かけられて簡単に詰まれます
Re: MH雑談66 ( No.714 )
日時: 2010/10/26 00:45
名前: 耀 (ID: UJ2ivBuv)

●ととさまさん
いえいえ、全然ダメじゃないですよ。
一応、スレ主で〆た方がいいかなと、漠然と思っているだけなので。

集計ありがとうございました。大変助かりました。

ご無事をお祈りします。
Re: MH雑談66 ( No.715 )
日時: 2010/10/26 08:02
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: ZRpZE0F.)

●あかるさん
ととは力尽きました。


ヤバいぐらい胃が荒れております。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.