ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.912 )
日時: 2010/11/02 23:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

ジャングルで永久に暮らしたらええ
まぁそうだろうなぁ、俺もそうは思ってたけどね。現に前までいた連中が殆どいなくなってるのがその証。
だからこそ会話してくれと>>0に遠まわしに書いたつもりではあったんだがね。かと言って露骨に書くのも変な話
次回からちと改善に移ってみる。完全な身内スレになんのもどうかと思うしね
Re: MH雑談66 ( No.913 )
日時: 2010/11/02 23:34
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KnW6j4il)

ジャングルは永久機関ちゃうねんで
会話してくれは何か投げやり過ぎて違和感があるわ。内輪で盛り上がっている所と話す気にはなれないし
今はほぼ身内スレだからなぁ、次から本気出すか
Re: MH雑談66 ( No.914 )
日時: 2010/11/02 23:35
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

さすがバファリン効き目バッチリ☆

そっかーここも今月一杯かー寂しいがしょうがないですなぁ・・・・(´-ω-`)
武器板だけだったオイラがここのお陰で色んな人と絡めて感謝感謝の限りです
正直オイラも昔の常連さんが徐々に来なくなってるのは気になってはいたけど、居心地良くてついついマイペースの過ごしてバッカリでつまらなく感じる人がいたのはホント申し訳ないです・・・・

●ととちゃま
頭痛は治ったけど今日はこのまま寝ますねんー
明日は行くかもです^^

●雑魚ハンターさん
オイラの偏頭痛は肩こりから来てるので病院はねぇ・・・・^^;
モンハン頑張ってくだされ☆

●どんちゃん
笛で20分カットなど夢のまた夢・・・・
一応TA参加してみるつもりはあるのよーん、クリアできるかなぁ・・・・(´-ω-`)

さて コーラ飲んで寝よ
Re: MH雑談66 ( No.915 )
日時: 2010/11/02 23:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

>>913
あんたにとっては永久機関や
その辺は俺にも責任あるんだけどね、だが俺の可愛さに免じて許してくれ
なんやその本気て

>>914
バファリンは戦後の日本が生んだ最高傑作
あんたは何も気にせんでええ、寧ろあんたには助けられとる。それにスレに問題があるのは全部スレ主の責任や。しかしそこは俺の溢れんばかりの愛らしさに免じて許してね☆
Re: MH雑談66 ( No.916 )
日時: 2010/11/02 23:47
名前: アホウメネス (ID: sHSkmR8.)

世代がちがーう!

それだけのことです。要はえさるさんのカリスマということです。
長く続いたものが身内になるのは避けられまい。


これだけPCで何でもできる時代でも付箋やメモ帳があると便利ですな。
Re: MH雑談66 ( No.917 )
日時: 2010/11/02 23:49
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KnW6j4il)

なんでやねん(ここでSRの額に天空ペケ字拳)
まあ俺にもスレの私物化とか色々非があったけれど死ね
便秘脱出への本気や
Re: MH雑談66 ( No.918 )
日時: 2010/11/02 23:53
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

バファリンは神、40錠入り買ってきたオイラに隙は無い、頭痛かかってこんかいっ

スレ主の問題っても、いろんな人来るからどうしようもないよね
スレ主の出来るのは来る人に出来るだけ話しかけることぐらいかな?
でも、自分以外の住民同士が仲良くなるかならないかはスレ主にもどうしようも無いからねぇ・・・・
その点についてはエサルはよくやってるよね・・・・・
と思ったが愛らしさの欠片も感じられないので許さない(´-ω-`)

まー向こうにも現れた時は適当に相手してねん(´・∀・`)ノ

であ 再び寝すど


天空ぺけ字拳・・・・懐かしすぎて誰の技だったか・・・・チャパ王とかだっけ・・・・?いやナムだったかな??(´-ω-`)??
Re: MH雑談66 ( No.919 )
日時: 2010/11/02 23:54
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: 3mU.Fc6p)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

どうも。DARPAのPoohです(`・(ェ)・´)キリッ!

●えさるさん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12210820
↑ヴァ○キッシュの動画です。
ニコ動を観られるPC環境であるのなら、一見の価値ありです!
特に9分00〜10秒の間に、愛煙家のロマンが詰まっております(-(ェ)-)y-゚゚゚
Re: MH雑談66 ( No.920 )
日時: 2010/11/02 23:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

>>916
身内化は正直どこでもそうなんだけどね、ただ新しく来た人を無視するのはいかんよね。
その辺はちょいと責任があるかなーとね

>>917
もうええわ(ゴリラの胸にアクマイト光線)
確かにそうだ、全てお前のせいだから死んで俺に詫びるのが筋というもの。という事で俺の近所の緑色の川でクロールして死ね
山芋とかゴボウとか土に埋まってるもん食べるとええで
Re: MH雑談66 ( No.921 )
日時: 2010/11/02 23:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gqm4X/1V)

>>918
では40錠全てたいらげてしまいましょう
まぁアレだ、俺の天から降り注ぐ眩いばかりの愛情で君を包んでやるから許せ

>>919
おっけーす^^寝る前に観てみるっす
Re: MH雑談66 ( No.922 )
日時: 2010/11/03 00:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7uFYLoIZ)

緑色の川とかお前碌な場所に住んでねーな
俺ん家なんか一歩外に出たら青々とした田圃があるのに
Re: MH雑談66 ( No.923 )
日時: 2010/11/03 00:05
名前: KUZU (ID: ny0PFINR)

明日は半年ぶりのスロットひゃっふ〜い!
蒼天の拳を初打ちしてきます^^
Re: MH雑談66 ( No.924 )
日時: 2010/11/03 00:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

生活排水が流れてる、川と言うより寧ろドブ
しかし俺が愛らしい少年の頃は鮒とかいたんだぜ。あの頃の綺麗とは言わないがまだマシだった頃の川を返せゴリオ
そんな田舎にゃ興味がねーな。俺の周りはアスファルトジャングルだ。
まぁ・・・田んぼもない事はないが・・・

>>923
結構ややこしい機種なんでお気をつけやす
因みにリンかけで4000枚出したがそれでも言える、あれはマジ面白くないです
デビルマンがお薦め
Re: MH雑談66 ( No.925 )
日時: 2010/11/03 00:11
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7uFYLoIZ)

誰も自然を汚す権利など持っていないのですよ。今すぐ死になさい
ころころうるせーよサイコロかお前は。お前達大人は責任を持って川を綺麗にするべき
やっぱり碌な場所じゃねーのな。まぁ俺も10割嘘なんだけれど
Re: MH雑談66 ( No.926 )
日時: 2010/11/03 00:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: bq8TW5cz)

自然は壊すのは簡単だが戻すのは何より難しい
それは大人たちには確かにあるだろう。しかしそれが何とも難しい
嘘つきは泥棒の始まりだと言われただろう。しかし残念アレは嘘だ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.