ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.686 )
日時: 2010/10/24 01:29
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: jnFTGqB/)

へたれさん  確認が非常にしやすいので助かりますm(__)m >こっちにもkai突入書くようにする

しっかし、禁止ワードなるものがあったのですね…
よく分からないのが入ってるのに、「死 ね」とかあからさまなのは引っかからないのかね…┐(´д`)┌ヤレヤレ
Re: MH雑談66 ( No.687 )
日時: 2010/10/24 02:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: cNR4ZQLa)

抽象的な言い方をすれば【戦いのゲーム】なので 死 という言葉は結構使われるんでしょうな
しかしドラエ者やマリ才が禁止ワードなのは如何なもんか。ミッキーとかはいけるのにね
Re: MH雑談66 ( No.688 )
日時: 2010/10/24 10:02
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

↑ おっちゃん夜中はPC使えるんかいな?(´-ω-`)??


朝起きて「ぐあぁぁぁぁぁあぁ!9時半だとうっ!!!やっちまたぁぁぁぁぁぁl!!!!!」と超焦った

しかし、今日は日曜日だったとこに気がついた、何この幸福感は・・・・・・(´-ω-`)ホワ〜ン・・・

●あやや
ちなみにkuzuもカタカナで書くと禁止だよ、業者対策なのか「ブランDO」も一発アク禁だしねぇ^^;

これからも入る時はこっちにもプリッと書いときますねん☆

今更だが kai板の挨拶文に ひん 忘れてたのは内緒であーる・・・(´-ω-`)ヒンユルセ・・・
Re: MH雑談66 ( No.689 )
日時: 2010/10/24 10:05
名前: ぼく (ID: 50XYBD/y)

何でへたれとかいう人と今日の朝の状況が一致しているんだ

けしからん
Re: MH雑談66 ( No.690 )
日時: 2010/10/24 10:20
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

けしからん・・・・(´-ω-`)


さてモーニングでも食べに行こうかなぁ・・・・
Re: MH雑談66 ( No.691 )
日時: 2010/10/24 10:57
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: ryVUnxUx)

普段から早起きしないから寝坊するのです。
私のように日頃から早く起きていれば寝坊、遅刻なんて皆無です

それと、寝坊しやすい人は、体内時計が24時間ではないらしいぞ
それと、寝溜めは体内時計を狂わすらしいから寝溜めも考えもの

Re: MH雑談66 ( No.692 )
日時: 2010/10/24 11:05
名前: あかる (ID: 0IHSRBkd)

禁止ワード等表現の自由に対する不満はあるけど、掲示板の使いやすさではここが一番だと思います。
スレとレスの表示数を昔に戻して欲しいけれど。


グラビの原種と亜種は別物です。

なぜか目ざましがなる直前に目が醒めやすいという私。


心に引っかかってた不安が取れて希望が見えてきたので頑張ろうっと!
Re: MH雑談66 ( No.693 )
日時: 2010/10/24 13:15
名前:  (ID: 20bsAZsk)

>>688-689
毎日3時起きの私を見習いたまえ

今日は3時に目を覚ましたが不覚にも2度寝して6時起きになったけど
Re: MH雑談66 ( No.694 )
日時: 2010/10/24 14:13
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: i.H99o3P)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●あかるさん
確かに別物ですが、かなり期待してしまいました(-(ェ)-;)ゞ
だってあかるさんもかなりの達人なもので。

今日、タイム更新しようと思いましたが、なんだか疲れたのでやめておきます。
11分30秒くらいは出したかった・・・

●丼さん
私も月〜土は、2時〜3時起きー。ナカーマナカーマ。
睡眠不足はお肌に悪いのでお互い気をつけましょー。
Re: MH雑談66 ( No.695 )
日時: 2010/10/24 17:05
名前: イヌキ・改 (ID: cPLU6jXK)

初めまして
ナルガは何がいいでしょうか
上位です
Re: MH雑談66 ( No.696 )
日時: 2010/10/24 17:53
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

あららー飲みのお誘いが来てしまった、飲みに行くのは久々ざます(´-ω-`)イチジキ ヨクイッタケド

ヌヌ剣TAやっときゃとかった、夜やるつもりだったのに・・・・
帰って元気だったらやりますおーそのまま寝ちゃったら許して あかるーちん(´-ω-`)カノウセイダイ

では、まいる
Re: MH雑談66 ( No.697 )
日時: 2010/10/24 17:59
名前: XB (ID: TVJYDkGt)

プロダクトコ−ド
教えてください
Re: MH雑談66 ( No.698 )
日時: 2010/10/24 18:02
名前: あかる (ID: 0IHSRBkd)

●くまさん
ブランク永井です。

黒グラって、思った以上に運ゲーですよね。
溶岩の上でブレスとか溶岩の上でブレスとか。

ああ、あと溶岩の上でブレスとかもありました。

>>695
ナルガの怒り時に光る眼がいいです。残光がかっこいい。
武器種だったら大剣とかがやり易いのでは?人によりますが。
得意な武器で行きましょう。

●/\ナこ才いさん
飲み会乙です。
最近飲み会に行きたいとも思わなくなってきた。
それよりもやりたいことが多過ぎます。一日60時間ぐらいにならないかな。


安心したら余り進んでない気がする。
でも、今日はほどほどにしておこう。
Re: MH雑談66 ( No.699 )
日時: 2010/10/24 22:57
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)びよよ〜ん

げふっ・・・・生中4杯、酎ハイ4杯飲みすぎた・・・(´=ω=`)


あかるーちん、申し訳ない今回TAは欠席ということで・・・・・m(_ _)m

あ、そうそう
飲み会×
飲みに行く○
でする^^;久々にツレ飲みますた、仕事の愚痴など発散してきましたぞ(*-∀-*)ウィーップ


今気付いたけど 才い=れ) だったのねん、ギャル文字ってヤツですかい??(´-ω-`)???


さて、風呂には入らないとイカン・・
Re: MH雑談66 ( No.700 )
日時: 2010/10/24 22:57
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: Llrid0SH)

Kaiはへたれちゃんがいないとやっぱりだめだの〜
とりまー部屋建てて待ってます
お暇人来てね☆

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.