ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.251 )
日時: 2010/10/06 07:04
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: yXKYPpxV)

無臭っつってんだろ剥ぎ取るぞ
Re: MH雑談66 ( No.252 )
日時: 2010/10/06 15:39
名前: あさくらちnちn (ID: Q.d32jRf)

我が家族の妹はきちがい。
いつも陰口を言っている相手を、家に連れ込むのだから。
Re: MH雑談66 ( No.253 )
日時: 2010/10/06 15:55
名前: 戦女神 ◆VENk5mkP7Y (ID: whX3hh9k)

>>252
女なんてそんなもん
家のもそんな感じだった
Re: MH雑談66 ( No.254 )
日時: 2010/10/06 18:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

うむ、うどんの美味しい季節になってきましたなぁ

うどん作ろうどんー (´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.255 )
日時: 2010/10/06 19:02
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: MYw1fmpt)
参照: 珈琲がブラックで飲めねぇorz

去年、香川に行ったときに『柚子胡椒うどん』
なるものがあってすごく美味しかったのは
今でも覚えてる。

香川うどん安くていいなぁ・・・
↑私は香川県民ちゃうんで県民が羨まs
Re: MH雑談66 ( No.256 )
日時: 2010/10/06 19:17
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

あ、なんかそれ超旨そう・・・・・(´-ω-`)ズズズ・・・

そういや、もっと寒くなると山川のうどんが旨くなるねぇー


青木が首位打者守る為に控えとか・・・・自己記録更新狙えよなぁ・・・・(´-ω-`)ツマンネェ
Re: MH雑談66 ( No.257 )
日時: 2010/10/06 19:43
名前:  (ID: 7YMGrYSH)

↑マジすか

さいきんすべてがめんどくせぇ
Re: MH雑談66 ( No.258 )
日時: 2010/10/06 19:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

↑ なにがあった??

うん、さっき見たらスタメンじゃなかった・・・・監督の指示なのかなぁ?
マートンに勝てなくても青木は青木でイチロー越え目指してほしかったどすー(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.259 )
日時: 2010/10/06 20:43
名前:  (ID: 7YMGrYSH)

いやいろいろとあって面倒なのです。頭痛ぇ

青木が自分から休むなんてないですね。監督の指示でしょ
でもタコ喰らわなければ大丈夫なんだけどねぇ
Re: MH雑談66 ( No.260 )
日時: 2010/10/06 23:02
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: MYw1fmpt)
参照: 缶珈琲といえば、エメラルドマウンテンだよね。

ストレスですかい?
週末にカラオケとかスポーツやって発散してみては?


仰天ニュース見ながら、晩飯食べてたけど
軽く人間不信に陥るところだったorz

チキンのハーブ炒めウマー
Re: MH雑談66 ( No.261 )
日時: 2010/10/06 23:44
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: otkuWB5u)

ガンスレに長文書いてたけど、間違って消してしまったよ
こっちに書いとくか


まずはスロット等価
リンかけ
150G回してやめ。−2.5k
見切るの早すぎかも知れないが設定1と悟ったのだ

スロエヴァ
小役カウンターを忘れるという痛恨のミス
80Gでロングフリーズ
その後400G回すもチェスは高設定域だったが、ベルが思わしくなくやめ

前日RB終わりノーボーナス350Gの台を発見
天井狙いで打つことに
30Gほどで異色BB
さらに50Gほど回して小役落ちが悪くやめ


パチンコへ30玉交換
人気のないエヴァ福音へ
私は結構好きなのだ
半kで8回転、ワープ釘がカス過ぎてやめ(ボーダー20)

剛掌を打ちたかったが空いておらず1台だけ空いていた沖縄へ
この島の店員が可愛かったからとかではないよ
最初の1kで37回転ほど回り、『これはいけるかも』と
しかし以後はそこまで回らず(当たり前か)
5kで125回転。1k辺り25回転という高回転率(ボーダー21)
しかし最後の1kが18だったので、回らなくなってくる可能性大と判断しやめ
隣台の箱おろししてるときにいい匂いがしたとかそんなことは絶対ない(´・ω・`)

あとライディーンも打った
回ったけど演出がわからないからつまんねえ


結局
スロット−5k
パチンコ−8k
−13jkということだ


>>えさる
エヴァは古いが、稼動も高く割も高くないし優良店は設定も入ってる。
通常時の小役で高精度な設定判別できる名機だよ
うちの周りではリンかけに設定は入ってないようだね
ルパンとデビルマンは設定入ってる所が結構あるね
うちの店でデビルマン1万5千枚だしたやろうがいるし(等価だよ)
狙うならデビルマンかルパン
リンかけとスパイダーはすぐ台数減るだろうね
Re: MH雑談66 ( No.262 )
日時: 2010/10/06 23:47
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FNdh9eci)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

まあ 負けたけど結構遊んだみたいですなぁ^^;

おねーさん店員をやらしい目で見るのはやめましょうっ
でも、ワゴンサービスのおねーさんは服装がえっちぃのでついつい見てしまうオイラは悪くないはず(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.263 )
日時: 2010/10/07 00:14
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 2k1waGJh)

ていうか
3rdの予約に行ったら当日入荷分は終了だと( ̄□ ̄;)!!
いろいろ店回るか

来週に体験版でるね、それからは各武器の操作練習することになりそうだ

>>くずっち
みんなスルーだったが>>239私はツボでしたww


>>へたれ
スタッフよりブチャイクなコーヒーワゴンは排除すべきだ
ていうかコーヒーワゴンでコーヒー頼む人たちの気がしれん、高すぎだろw
ほう既出ネタだったか、私は初見でしたわ
Re: MH雑談66 ( No.264 )
日時: 2010/10/06 23:55
名前: 耀 (ID: .2/FWE4N)

精神のクォーツが水じゃなくなってしまったのが痛すぎる。
スロット数的に考えて。
Re: MH雑談66 ( No.265 )
日時: 2010/10/06 23:58
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

↑ 英雄ネタ??(´-ω-`)??

アマゾンで予約したら?

あのネタは随分前に皆みてるからスルーだったのですよ^^

いまだ 店員よりも可愛くないワゴンみたことないけどなぁ
店員のレベルが高いとか??
オイラもおねーさん見るだけでワゴンで買ったこと無いよww(´・∀・`)高いモンねぇ

さて 寝すどー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.