ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.521 )
日時: 2010/10/15 21:14
名前: あかる (ID: HnuGs3o0)
参照: 裾野の広い山を押し縮めて裾野が狭くえらく高い山にした感じ

おいおい、11月末納期の案件を11月初週にするとか鬼スグル。
まだ先だと思って他のことやってたらこれだよ。
他の方の日程は変わらないよ。どうすればいいのさ。


いつの間にかアク禁解けていた件。
Re: MH雑談66 ( No.522 )
日時: 2010/10/15 22:53
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: HTNyt5mO)

体験版やってみたけど太刀のエフェクトがMBAAのフルムーン秋葉の攻撃にそっくりで吹いた


そんな事よりサイコウォンドがやっと彫れた、属性は聞くな
Re: MH雑談66 ( No.523 )
日時: 2010/10/15 23:16
名前: KUZU (ID: UG7QnNWF)

リードタイム長そうだね、どんなお仕事なんだろ!?
Re: MH雑談66 ( No.524 )
日時: 2010/10/15 23:25
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: 0xuSnars)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

↑トラックの運転手です(^(エ)^)   ぇ?





大人げないのはわかっている・・・わかっているのだが・・・
12月1日、休みとっちゃった(*^σエ)^)ヘヘ♪
Re: MH雑談66 ( No.525 )
日時: 2010/10/16 01:12
名前: らっちゃん携帯 (ID: j7z/xLX7)
参照: (´-ω-`)

ボロボロス2回目にして討伐でした(´Д`)b 双剣楽しいね双剣 でも15針という

夭さんの言ってた隠しエリアの意味がようやくわかったよ。
あそこは爆弾とか物理ダメで通れるようになるんやろかね?

てか今思い出したけどモンスのスタミナ要素………これが見出だせてないな
Re: MH雑談66 ( No.526 )
日時: 2010/10/16 02:12
名前: 耀 (ID: ULplVDgD)

私もボロボロ2回目でクリアですた。双剣。
頭堅くて攻撃できないし、後ろに引いたらまさか雪だるまと思わなかったし、
解氷持ってなかったから喰らって解除しようとしたのが運の尽きだよ。

単なる威嚇だと思って近づいたら雪噴射で雪だるまにされて……以下略

リードタイムは長いね。短くされたけど。
砂利の中に砂詰める勢いでやらなきゃ、やり抜けない。

↓手持ちに入ってなかった気がするけども。チェックが甘かったかな。
そのくせ、ウチケシの種というよく分からないアイテムがあった。フローゼルの方だったっけ?
Re: MH雑談66 ( No.527 )
日時: 2010/10/16 02:10
名前: 名無 (ID: QQ4goWZm)

>>525
ロアルと戦うとよくわかるよ ブレス不発がよくわかる

>>526
MH3で解氷は消散剤に名前が変わっております
使い切ったなら南無さん
Re: MH雑談66 ( No.528 )
日時: 2010/10/16 04:07
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: LWfYvMFL)

●らつさん
凍土の隠しエリアはトライではイビルジョーのみが瀕死状態で木々を壊して行けるエリアだったので
今回も行くにはモンス頼みだと思いまっせ

凍土秘境と隠しエリアでしか入手できない素材もありましたしねトライには(倒置法
Re: MH雑談66 ( No.529 )
日時: 2010/10/16 09:24
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: xNnkOG9y)

>スタミナ
モンスターがダラダラ涎流してボケっとしてるやつ
・・・だよね?
水飲みに行ったり肉食べに行ったりetc

>ウチケシの種
ロアルの時に水をくらったりして
スタミナの回復が遅くなったときに使う。
元気ドリンコみたいなもんかな?
Re: MH雑談66 ( No.530 )
日時: 2010/10/16 10:40
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: sNZSeKgA)

MH3では倒木を背にガードしてジョーが連続噛みつきを倒木に当ててくれれば壊せたはず
爆弾とか普通の攻撃では壊せないんじゃないかな
ボルボロス亜種では実験してみたことがないのでわからない
Re: MH雑談66 ( No.531 )
日時: 2010/10/16 19:34
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 1v4fmEam)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ犬のフンふんじゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ(`д′)ノ サイアクダーッ
Re: MH雑談66 ( No.532 )
日時: 2010/10/16 20:06
名前:  (ID: 6h/JoFt7)

↑Uへたれ
Re: MH雑談66 ( No.533 )
日時: 2010/10/16 20:17
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

U・・・・(´-ω-`)

メシ食うか・・・・・・なんかブルーな気分・・・・・

↓ うっせー 靴洗うのが虚しすぎますた・・・
Re: MH雑談66 ( No.534 )
日時: 2010/10/16 20:14
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: IsCPFLg5)

Uへたれ…
究極なのですね流石です

そして m9(・∀・)オロロ〜ン
えんがちょ
Re: MH雑談66 ( No.535 )
日時: 2010/10/16 20:25
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: cDlKq7rs)

Chetare)

ちぇたれ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.