ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.401 )
日時: 2010/10/13 12:15
名前: へたれ (ID: eaPh17Gj)
参照: 腹すいた

痴漢だと・・・・!?(・д・;)ナゼ??

痴漢なんて言われたの数年前に飲み会で同期のOLちゃんのお尻に【不慮の事故】で触れてしまった時以来だぜ・・・・
                                         ↑ココ重要




Re: MH雑談66 ( No.402 )
日時: 2010/10/13 12:26
名前: らっちゃん携帯 (ID: maJZi1pg)
参照: (´-ω-`)

それは恋(故意)ですね
Re: MH雑談66 ( No.403 )
日時: 2010/10/13 12:34
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: 86HPM8uo)

触ってなくても痴漢扱いされる時代
触ったという事実があるなら
紛れもない痴漢だよね(´=ω=`)キャーコノヒトチカンデス



ダウンロードした人のコメが楽しみです


あっ樽ちゃんめっけ☆
Re: MH雑談66 ( No.404 )
日時: 2010/10/13 13:03
名前: へたれ (ID: eaPh17Gj)
参照: 腹すいた

●らちゃーん
いや故意ちゃうしーっマジで不慮の事故!
でも柔らかかったざます・・・・・ (´-ω-`)トオイメ

で、それをネタにメシを奢らされたんだけど、結構可愛い子だったのでオイラ的には嬉しかった

しかし、当日先輩おねえさまOLも同行してきたのはいまだに納得できないざます・・・・・(´-ω-`)

●とと
電車に乗るときはつり革を両手で持つか腕組みするようにしてまする
間違われたら洒落にならんしのう・・・・・


↓ むぅ・・・計画的犯行だったら怖すぎるざます・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.405 )
日時: 2010/10/13 12:54
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: pfKu0pzd)

↑人生終わっちゃいますからね

まぁ、電車に乗らないオイラには無縁の話ですがw

先輩は棚ぼたですな〜

計画的犯行!?かもしれないですね(^w^)

Re: MH雑談66 ( No.406 )
日時: 2010/10/13 16:01
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 5MTDuthR)

>でも柔らかかったざます・・・・・ (´-ω-`)トオイメ
それちょっと触れただけじゃないだろ。がっしり掴んだんですね、わかります

やぁ ととのおっちゃん(´∀`)ノ
Re: MH雑談66 ( No.407 )
日時: 2010/10/13 17:00
名前: 名無 (ID: ???)

やべぇ 双剣火力やべぇ 競走もF仕様じゃない やべぇマジやべぇ

コンボのつながり方マジ爽快 



だが何で弓とガンスはぶられてるんだよ

↓悪いな ついさっきもうひとつのコード知人に渡しちまったよm9('ω`)
↓午後13時ごろDL可能になるって言ってたんだよ
Re: MH雑談66 ( No.408 )
日時: 2010/10/13 17:16
名前: へたれ (ID: eaPh17Gj)
参照: 腹すいた

↑ そうなのかーしばらく体験版の話題になりそうだのー
 しかしガンスないからやりたさ半減ざますー・・・(´-ω-`)

↑ あーコードはオイラもツレから貰えるハズだからきにすんなー
 って すぴこ珍しく優しいなぁと思ったら「ざまぁ」かいっ(・д・;)

↑ お、パスげっとしたのかー(´-ω-`)イイナー 
  ガンスはともかく弓もはぶられたのかw

●たるん
アホか掴んだらホンマに確信犯やんけっ(#`皿´)
なんというか手刀の指先がお尻のほほ?に「むにっ♪」ってカンジで当ったのですっ(´-ω-`)キリリ



チリでは順調に救出作業が進んでると思えば、入社試験に落ちたからって便所詰まらせるアホがおる・・・
22歳にもなってやることが小学生並、よほど今までヨシヨシされて思うままに生きてきたんだろうねぇ

↓ え?モンハン部に入らんともらえないって聞いたけど・・・・?
Re: MH雑談66 ( No.409 )
日時: 2010/10/13 16:47
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: xEyz/8iI)
参照: Kaiスレ住人

というか、普通に午前中から体験版DLできましたよ

良い意味でも悪い意味でもユーザーを裏切る会社ですなあ

カウンター万歳\(^o^)/ 流石に弱体化はしましたが
Re: MH雑談66 ( No.410 )
日時: 2010/10/13 16:55
名前: ジェニ (ID: U3bKOBwC)

明日友達にやってもらうが
のこりの24時間をどうするか・・・

ところでコイツを見てくれ
「ゴッドイーターバースト」

どう思う?
Re: MH雑談66 ( No.411 )
日時: 2010/10/13 17:21
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: KQK2LuqC)

狩猟笛は完全に忘れ去られているようですね
ハンマーが動きやすいMH3仕様で安心した、溜め2は完全に改悪だけれど
Re: MH雑談66 ( No.412 )
日時: 2010/10/13 17:57
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 6mAvbDCY)


ほんとだ、笛がないことに今気づいた
ハンマーの溜2は謎だね

斧の使い方がサッパリだ
Re: MH雑談66 ( No.413 )
日時: 2010/10/13 18:07
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: nnftKxo9)

大剣の新しい方の溜めってどうやんの?
イマイチわかんないorz

太刀の大回転斬りも個人的には良かったな。
え? 邪魔?
そんなこと聞こえ・・・うわなにするやm

ヘヴィのしゃがみ撃ちがやりにくいと感じたの私だけ?
Re: MH雑談66 ( No.414 )
日時: 2010/10/13 18:22
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: b7iIrnan)

無事体験版がDLできそうでする!
ありがとうぷーちゃまぁ〜〜〜!!!

しかし体験版にガンスと笛がないのは残念、使おうと思ってた武器がダブルでつぶれるという…orz
よし、ヘビィだな、うん。

Re: MH雑談66 ( No.415 )
日時: 2010/10/13 18:34
名前: 名無 (ID: y0K3q2Uf)

なんでたいまつ機能省いてんだよ・・・

真っ暗闇でネブラがどこから来るかわかりづらい状況で戦うのが楽しいんだろこのやろう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.