ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.56 )
日時: 2010/09/27 08:57
名前: へたれ (ID: pApY/ytp)
参照: 腹すいた

あら?会社アク禁解けてら・・・・・(´-ω-`)
バイオ3終盤のクライマックス寝てしまったの巻

>>51
そうバイオですー
あら、レオンでしたっけ?うろ覚えでしたので・・・失礼しますた^^;
とりま Wに美人ちゃんのジルが出るなら見なきゃいけないですなぁ

●お豆
そうだよ イケメンの妖狐です
少し前にkaiで「ぬ〜べ〜はエロ漫画なのか?」という話になったの思い出した
Re: MH雑談66 ( No.57 )
日時: 2010/09/27 12:10
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: 1PluBr14)

ムシャクシャしてホワイト買いに行った
当然、どこも売り切れ

てか、ポケモンは買う前にどっちが良いポケモン出るか考えるべきかな
Re: MH雑談66 ( No.58 )
日時: 2010/09/27 16:02
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: U9r/3Qdl)

>>0



ポケモン買ってやりたいけど受験生だしなぁ・・・・買うけど

暑くなくなってきたけど日が落ちるのが早ええ
Re: MH雑談66 ( No.59 )
日時: 2010/09/27 16:33
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: n2UvMQN4)
参照: ボカロのハク姉さんは俺の嫁(`・ω・)b

@へたれs
4にジルは居なかったような?
確かレオン、エイダ。
マーシナリーでウェスカー、クラウザー、ハンク
だったような。
PC版なら改造で2の時の女の子(名前忘れたww)が使えるとか。
ジルは5に期待。

最近のゾンビって噛まないよね?
引っかいてきたりはするけど。
4以降噛んでこなかったんでそう思ったんスけど。
レフト4デッドもそうだったし。
映画の方はふつうに噛んでるんだけどね。
Re: MH雑談66 ( No.60 )
日時: 2010/09/27 17:42
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 6XnJGvAh)

自転車使えない荷物ビチ糞重い靴下大洪水傘邪魔気分が陰鬱車うるさい髪の毛大荒れ通行人邪魔SRきもい雨死ね。死ね
要約すると我々人類は衣類を捨てアマゾンへ還るべき
Re: MH雑談66 ( No.61 )
日時: 2010/09/27 17:57
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)
参照: しーんーじーよーーーーーーー ふーたーりーだーーから あーいしあえーるーー

>>57
どこも売ってないのかぁ…
そこのゴリラの言うとおりアマゾンへ行くべきだ、3800円ぐらいでまだ売ってた気がする。
Re: MH雑談66 ( No.62 )
日時: 2010/09/27 19:47
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

●タマモさん
あれ??ネットでWにジル出るって書いてあったきが・・・・??もしかして映画とゲームの勘違い??
オイラは映画の話ですよん^^;



「中華三昧」という袋ラーメンが旨くてしょうがないんだけど・・・・(´-ω-`)ウメェ
Re: MH雑談66 ( No.63 )
日時: 2010/09/27 20:21
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: v3OJmrQa)

>>56
ぬ〜べ〜って怪談マンガに分類されてるのかな?
エロ漫画にしかみえない。。。

風呂あがったときの寒さがヤバいゼ…(´・ω・`)
Re: MH雑談66 ( No.64 )
日時: 2010/09/27 20:23
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

あーやっぱ皆の認識は「エロ漫画」なのね
まあ確かに舞台が小学校の割りにお色気が多かったからねぇー(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.65 )
日時: 2010/09/27 21:16
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: 1PluBr14)

アマゾンわろっち

ゲオとかデパートとか色々突入したけどスッカラカンだった。やっぱ予約してない人は粘るしかないのかなー
ていうか黒白からポケモンのデザイナー死んだのか

Re: MH雑談66 ( No.66 )
日時: 2010/09/27 21:32
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: n2UvMQN4)
参照: ボカロのハク姉さんは俺の嫁(`・ω・)b

ありゃ、映画でしたか。
ウェスカーの日本語吹き替えが、
立木さんだったような?

個人的には、ゲームをまんま実写化してほしかった
なんてのもありますけどね。
まぁアレはアレで好きですけど。


・ポケモソ
何か、ダイパの辺りからモンスターの
キャラデザが変わって今の黒白を買う気しない。
やっぱりGB時代の赤緑青がよかった。
音楽も12和音にしちゃかなり頑張ってるし。
黄版のニビジムをピカ○ュウの'たたきつける'
でクリアしたのは私だけ?
Re: MH雑談66 ( No.67 )
日時: 2010/09/27 21:57
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: mNSZ/Gxb)

実際にプレイしてグラフィックを見ないうちからデザインがどうのこうのってなぁ…
非常に勿体ない、買えと言っているわけではないけれど
Re: MH雑談66 ( No.68 )
日時: 2010/09/27 22:23
名前:  (ID: 6jcIlmyr)

選考願を進路指導の主任に押印もらうだけで7時30までかかった
それで教室に鞄類全部置いてたら鍵かかってて鍵持った教頭がくるまでまって帰り着いたのが9時でした

>>66
同じく。私はルビーから変なのって思ってたがプレイしてたらそんな気持ちは一切無くなってしまった

白黒もいつかやりたいけどDSの下画面映んないから無理
Re: MH雑談66 ( No.69 )
日時: 2010/09/27 22:25
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 6XnJGvAh)

兄ちゃんの部屋からひたすらズバットの鳴き声がするんだけれどどういうことなの
Re: MH雑談66 ( No.70 )
日時: 2010/09/27 22:35
名前: すい (ID: johsSaGy)

最近これといってやる事がないです
ダラダラSkypeしたりテレビ見たり。

そういえば稲荷君って最近来てる?

>>69
兄ちゃんのPCからひたすらR-18なショタ画像が見つかるんだけれどどういうことなの

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.