ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談66
日時: 2010/09/29 01:58
名前: SR (ID: ???)

66代目に入りました。いつも利用してくれてる皆や新たに利用してくれてる方々本当に有難う

3rdが出たら自然と消滅するであろうこのサイトですが、限界まで続けてみましょう。

昔から独り言の多いスレだったけど、ちょっとは会話してねん

それでは今回ものんびり行きましょう、宜しくウホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談66 ( No.506 )
日時: 2010/10/15 01:24
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: Iq21q58U)

凍土隠しエリアは獣竜種の憩いの場・・・・・・?

●ナサ
どちらかって言うと滅茶苦茶打ち出す弾数が多い、尚且つ撃っただけ弾消費する速射じゃないかしらら?
Re: MH雑談66 ( No.507 )
日時: 2010/10/15 01:41
名前: KUZU (ID: UG7QnNWF)

>>502
CFWから公式FWに変える機会がないんだがー

>>503
双剣ね、P2Gの△2の硬直のウザさと△3の出しちゃった感がなくなったのは嬉しい。
そしてそれぞれのモーションがより舞ってる感があってgood!ステップも張りつけるからnice!
しかし乱舞後の硬直がやっぱり痛い。いつまで待たせるんだという感じ。


モーション値がどうなるか楽しみ。


あと、判定が温いよね。股下いときゃ大体大丈夫な感じ。
Re: MH雑談66 ( No.508 )
日時: 2010/10/15 01:54
名前: 名無 (ID: 9Ehpxns1)

日ごろから言われてる詐欺判定がMH3ではほとんどないんだよ レウスの尻尾回転とかね


>>503
初見クリア余裕でした てかどう殺されるし
Re: MH雑談66 ( No.509 )
日時: 2010/10/15 05:06
名前:  (ID: Jqr/z9A9)

ボルボロ初見でクリアできたけど頭にあたってはじかれ→突進被弾というコンボ喰らいまくりでした
特に最終エリアの暴れ様はないですねなにあれこわい
弱点は腕なのかな?他よりエフェクトでかいね

半間の縦ぶり速度上がりすぎ。溜め2横ぶりホームランってコンボは使えそうだね
Re: MH雑談66 ( No.510 )
日時: 2010/10/15 17:40
名前: へたれ (ID: vyAshG61)
参照: 腹すいた

ふと思った・・・・・
冷静に考えて KUZU、へたれ、はげ って酷い半値だよねぇ(´-ω-`)
Re: MH雑談66 ( No.511 )
日時: 2010/10/15 17:45
名前: えすある携帯 (ID: l7u3O4S5)

はげ というHNはいないはずだが
Re: MH雑談66 ( No.512 )
日時: 2010/10/15 17:50
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: b4vALQZK)

本気と書いてマジと読むようにSRと書いてはげと読むんだよ
Re: MH雑談66 ( No.513 )
日時: 2010/10/15 17:56
名前: へたれ (ID: vyAshG61)
参照: 腹すいた

うむ、流石 リストラ樽、よく解っておる・・・・

しかし、えさる釣れるのが早すぎて戸惑いを隠せない・・・・(´-ω-;)ハンノウハヤッ
Re: MH雑談66 ( No.514 )
日時: 2010/10/15 18:28
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: 1zdbSE.2)

おでこが電波を検知したのですね
流石です

ヤバい、研修の宿題が終わらない…orz
Re: MH雑談66 ( No.515 )
日時: 2010/10/15 19:29
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: Iq21q58U)

気分転換がてらシングルトレインに乗ったらノボリに急所の応酬で負けて気分転換どころではなゃい
まぁ勝ちを確信して強引にいったのも悪かったですが

●すぴ
しかしきっとガンキンの顎判定はあえて直されることはないでしょう


あ、へたれさんヘビィTAどうもです
Re: MH雑談66 ( No.516 )
日時: 2010/10/15 20:25
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

↑ いえいえ、と言う訳でカニカニTAもよろしくねーん(´・∀・`)ニガサネーヨ


DL時間かかりすぎー

とりま、ルドアロドス?にヌヌ剣で行ってみた
なんか技が華麗になってカッコヨス(´・∀・`)
でも前転無くなったのね、あと乱舞後の動きが遅いような気がするなぁ
なんか10分以上かかっちゃった、ボロボロスに勝てるんだろうか?(´・ω・`)アトデチャレンジ

属性エフェクトが白々しく感じたのう


そういや えさるの禁煙は続いてるんだろうか??(´-ω-`)???
Re: MH雑談66 ( No.517 )
日時: 2010/10/15 20:37
名前: 名無 (ID: ???)

↑ロアルドロス 凄い勢いでごちゃごちゃになってんぞ
あとボロボロじゃなくてボルボロ

ステップの方がいい気もするけどね 張り付きやすい 欠点で言うと回避で移動する範囲が狭まったから余計に守りづらくなったとこじゃないかな

まぁ当たり判定とかは結構改善されてるはずだしその辺はまぁいいか

↓ボルボロはいいけど ロアルは原型がないww
Re: MH雑談66 ( No.518 )
日時: 2010/10/15 20:41
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

↑ うむ、最後の「ス」以外まったく文字の位置が一致してないもんなぁ・・・オイラこういう間違い多いのだw(´・∀・;)

さて風呂いってこー


ルドアロドス×
ロアルドロス○

ボロボロス×
ボルボロス○

ありゃ我ながら奇跡的な勢いでごっちゃになってんなぁwww(´・∀・`)

まあ、慣れなんだろうケドネー前転と回避コマ数が一緒ならそのうち慣れるかな??
でも、見た目は今回のサイドステップ、前方ステップイン?のほうがさらにヌヌ剣使いっぽくて、マスターしたらカッコイイだろうねー☆

ガンスの新モーションが楽しみじゃ、ボルボロはランスでいってみよかなー(´・∀・`)ノ
Re: MH雑談66 ( No.519 )
日時: 2010/10/15 20:50
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: ???)

ルドアロドス?僕の持ってる体験版とは違うようだ…

triが初モンハンでずっとtriモーションで育ってきた僕は
半年ぶりの再開に思わず感涙し3rdまで課金しようかと考えるも
フレが居ないとすぐ飽きて金がもったいないかもと思い
そこで(ry

やはり武具作るとか素材集めるとか、それがない体験版はすぐ飽きますなあ…12月が遠い(´。・д・。)
Re: MH雑談66 ( No.520 )
日時: 2010/10/15 20:56
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: PONH.pz7)
参照: (´-ω-`)半値リニューアル C:ちょっと ってよんでね☆

↑ うっせーうっせー まあ体験版だからねぇ^^;


風呂入ったらなぜか頭痛が・・・・・(´-ω-`)うぅむ・・・

ちょっとバファリン飲んで横になってよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.